WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar 地味に甘噛みw
06-05 20:49

@sealalmar @ShiphaGaudi 超スーパーダウトだなw
06-05 20:49

@ShiphaGaudi @sealalmar ん?いくつなの?しふぁぞーさんって
06-05 20:48

@sealalmar そうなのよね。そこなのよね。やってもらって当たり前 じゃーいけんのよ
06-05 20:48

@sealalmar これを平常運転って言われるのがもう既に乙ってる気がするのは気のせいだろうか。。。w
06-05 20:47

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim だよねぇ?賞味期限5年前よね?これ
06-05 20:46

@grassmoonlight いい機会だとは思うよー。ただイシュガルドにいけないかもねぇ。まぁ一ヶ月くらいでメインだけなら終わるかもよ? グングニルくるならフォローしまっせ(・Д・)ノ
06-05 20:46

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim てゆーか賞味期限切れてねぇ?
06-05 16:59

@dragon_yuki 一応90人位にフォローされてるので、、、まぁそれなりの不特定多数には^_^;
06-05 16:58

もちろん全員がそんなんじゃないのは百も承知。ただ悪いものは目立つんですよ、これ豆知識。
06-05 16:33

そりゃー年金破綻するわ。人生の先輩となる人間がモラルゼロなんだから。誰がこんな輩を師として敬う?
06-05 16:32

渋谷の副都心線。駆け込み乗車する初老の夫妻。足が挟まれあわや出発の状態に。周りの人の助けでなんとかなったが当の本人たちはヘラヘラ笑いながら堂々とシルバーシートへ。。。こんな輩の為に年金とか払ってるんだからやってられないよな若者は!
06-05 16:30

@bengalsaaan スカート可愛いよスカート
06-05 16:13

そして昨日からさっきにかけての自分のツイートラインを見返す。ニュースwebでヒートアップし過ぎて、エオルゼアをエロルゼアと打ちまつがいする始末。。。そしてゲームベストテンでまたエンジンがかかり、絶◯で絶倫と言い放つw うーん、バイオリズムが激しいな(;゜0゜)
06-05 16:12

思うんだけど、吉田Pに人生相談してなんかなるのかしら?
06-05 16:08

RT @FF_XIV_JP: Webラジオ南條愛乃「エオルゼアより愛をこめて」31回配信。エオルゼアカフェよりお届け!近々ゲスト出演する吉田Pへの人生相談も募集中ですよ~ #音泉 → http://t.co/7t3qLErTdq 響→ http://t.co/69q8k7g68
06-05 16:07

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @bengalsaaan @luchiobeebee @sealalmar 絶倫?
06-05 16:06

おそようございます。なんか梅雨っぽくなってきますたなあ
06-05 15:55

ドルアーガの塔 トップガンの母艦着陸と給油ゲーム部分 ゼビウスのオープニング グーニーズ バンゲリングベイ 初代の燃えろプロ野球 魔界村 レッキングクルー マリオブラザーズ エキサイトバイク #自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
06-05 15:54

RT @dragon_yuki: メルヘンメイズストリートファイターⅡヴァンパイアサムライスピリッツDEAD OR ALIVE真・三國無双6デビルサマナー ソウルハッカーズエメラルドドラゴンDMC4PSO #自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
06-05 15:50

違うw エロじゃないw エオルゼアに戻るかw
06-05 00:06

まあいいや。。。エロルゼアに戻るか
06-05 00:06

ただ、それを割り引いてもあの菅って人は歴代の官房長官の中で最悪クラスで生理的に合わない。石破さんとかがなったらいいのになあ・・・
06-05 00:06

ま、じゃあ自民党の代わりになるような野党があるのかというと・・・無いからしょうがないのよね。つまり今の自民党の多数は消去法による恩恵なのよね。。。
06-05 00:05

あとは、あの菅って人のボヤキ。だったら参考人質疑なんてするなよ、時間の無駄、税金の無駄。自民が圧倒的多数だからって何しても、何いってもいいとか思ってると、いずれしっぺ返しがくるわよ、ほんと
06-05 00:04

あと、超人スポーツねえ。。。あれはゲームとしてだったらOKだけど、スポーツって呼ぶのはどうなのかしらねえ。。。真面目にストイックにやってる人達に申し訳がない気がしてならない。IT技術の進歩は理解してるけど浸食しちゃいけない領域ってどの世界にもあると思うんだよなあ。。。
06-05 00:03

NewsWeb参戦終了。今日は事前ツイート1個採用された^-^v 塾の講師がブラックとは思わなかったなあ。ただまあバイトが嫌なら辞めればいいとおもうけどねえ。そんな言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、そりゃーポイズンだよ。。。 うーん、いまいちw
06-05 00:01

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
06-05 00:00

うーん、、、ゲームとしては面白いかもしれないが。。。 #nhk24
06-05 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1703-cbf8d43e