WhiteLovers

kiri_noa

@dragon_yuki これ京都だから右回り。それにメインレースじゃないし、これ。
06-06 12:02

@Youna_ffxiv どうもー^_^
06-06 11:50

@dragon_yuki http://t.co/JOPysvyCjm
06-06 11:48

そしてタイムラインを見て余りの怒涛さにドン引き(;゜0゜)コイハナメンのテンションがおかしくね?w
06-06 11:10

夜の仕事アンド仮眠終わりー。お家に帰ろう
06-06 11:09

@kiri_noa @grassmoonlight 公式サイト確認してみた。日本サイドは軒並みダメなのか。。。まぁ軌道に乗ったらサーバ移転サービスなんかもあるので
06-06 03:51

@grassmoonlight レベル10以上だったっけなあ。クラスチェンジ解放で無制限に何度でも出来るからw あれーグングニル空いてなかったっけなあ。。。?
06-06 03:49

@grassmoonlight ところでどのサーバにしたのかなぁ?
06-06 03:18

@grassmoonlight ノア@仕事中 はじゅちゅちは結構トリッキーかも。ノアのメインクラスだけど、気抜くとドラえもん《青い奴》やピカチュウ《黄色い奴》が暴走して サト師呼ばわりされしw 盾から「お前のむーたん山に捨ててこい!」とか言われるし。。。w
06-06 03:14

@sealalmar @ChlorosCronheim ふつくしい。新しい言葉だなw
06-06 02:18

@sealalmar @ChlorosCronheim まぁ本人が気に入ってるならいいんジャマイカなぁ*\(^o^)/*
06-06 02:17

@sealalmar @ChlorosCronheim リアル大事^_^で、どうでもいいんだけどこのしーたんのアイコンはいつまでこれでいくのかなぁ?
06-06 02:16

@ChlorosCronheim ノア@仕事中 典型的な禁断症状ですな^_^;
06-06 02:00

@grassmoonlight イシュガルドは今度実装されるやつ。まぁレンダーシアみたいなもの。グングニルはノアの生息するサーバーの名前よー
06-06 00:50

RT @FF_XIV_JP: #蒼天のイシュガルド アーリーアクセス開始日時が【2015年6月19日(金)18:00】からに決定!また、アーリーアクセスに関する情報をまとめましたのでそちらもご確認ください! http://t.co/UD9SGH5eQt #FF14 http:/…
06-06 00:48

@grassmoonlight ノア@仕事中 まぁ間違いではないわね。かなりdetailが違うけどw
06-06 00:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1704-82632539