WhiteLovers

kiri_noa

婆ちゃんが焼肉食べたいということで宮司さんと娘とノアと婆ちゃんで焼肉屋へ。婆ちゃん食べる食べる^_^;
06-07 21:47

宮司の娘「ノアもその胸でかいんですが何か?アピールてんこ盛りの服着てて十分あざといんですが?w」ェーッ(;゜0゜)
06-07 15:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi ノア@普段着 やっぱこっちのほうがいいわー^_^ で、なんで?そうねぇ。。。心があざといんだよ(キリッ
06-07 15:17

宮司の娘「やっぱノアは生本番つえーわ。あれでしょ?副業がITで本職が歌舞伎町とかで殿方相手に生本番で財力吸い上げしてるんでしょ?」シテネーヨw
06-07 14:33

@luchiobeebee @ShiphaGaudi http://t.co/HK8r50jEan
06-07 14:31

@sealalmar 終わったよー。まぁ85点かな。うーん、、、どうなんやろな、あとで聞いてみるけど。。。あんま変わってない気がw
06-07 13:51

終わったー終わったー。なんか久しぶりに本来のトロンボーン奏者をやった気がするw
06-07 13:50

さてと暫くケータイをしまってしゅーちゅーするかなあ
06-07 11:24

宮司さん、僅か5分で装束に。一気に真剣モード。宮司の娘「そりゃーそうよ。ウチのパパだもん」。。。なんか妙に納得
06-07 10:55

宮司の娘「そのワタシ胸でかいんですが何か?みたいなアピールてんこ盛りの服装で演奏とか何が目的なのよwあれよ、御供え演奏の途中でセクシービームとかやらないでよ?」ヤラネエヨw
06-07 10:50

宮司の娘「ダメだよぉ。御供え演奏なんだから千早とか着ないと」えーっあれ暑いから夏は大変なんだよぉ〜。いいじゃん、Tシャツとパンツで。
06-07 10:48

宮司の娘「ノアも着替えてよ、二時間しかないし」えーっ、この格好でいいよー(;゜0゜)
06-07 10:45

宮司の娘「てゆーかパパ!パパの出番まであと20分なのになんで着替えてないのよ!ほらみんなあたふたしてるじゃん」 宮司さん「だいじょーぶだぁ。1分あれば着替えられるし、たまには着替えないで普段着で月例祭ってのもいいんじゃないか?」宮司の娘「ダメだろw」 まぁ通常運転で(ーー;)
06-07 10:43

神社到着なう。平井堅、、、もとい宮司さんと久しぶりに再会
06-07 10:38

宮司の娘「ウチのパパ、目力異常だならなあw 彫り深いしねえ」そうねえ、、、平井堅かよってくらい日本人離れしてるよね(ーー;)
06-07 10:35

宮司さんが鍋食べながらさあ「うまいだろ?おいしいだろ?生きてりゃうまい、おいしい、楽しいってこと感じることできるんだよ。それでも人生やめるとかいうんかい?」って真剣な眼で言われた時はもう涙とまらなかったわ(;゜0゜)
06-07 10:34

宮司の娘「いまだから笑い話にできるよなあ、あの時はただでさえ細いのに痩せこけちゃってさあ。ウチもパパにまで相談しちゃったよ。そうしたら速攻さあ、『うちに連れてこい!』だもんねw で、ウチで鍋食べたんだよねえ?」そだったよなあ
06-07 10:31

宮司の娘「ああ、あったよなあw あの時はウチにも相談きたよなあ。ゲームも人生も辞めたいとか泣いてたよなあw」そうねぇ。そんなこともあったわねえ(・Д・)ノ
06-07 10:28

その昔 某大型掲示板の某信長的なオンラインゲームで「自称保母のAV女優」とか言われたことあったがな。。。w
06-07 10:26

宮司の娘「まぁそんなぶっつけ本番でもそれなりにやるノアはやっぱ女優なんだなあって思うけどなあ」てゆーかいつからあたしは女優になったのよw
06-07 10:24

宮司の娘「どんだけゲーマーなんだよw」 いやいやーでもそのお陰で詩学満タンだし、バトルマスターレベル40になったんだぞー? 「しらんがな」 ヽ(´o`;
06-07 10:23

ツイートしたら全世界に公開してるジャマイカw
06-07 10:21

宮司の娘と合流 「もうさあ当日入りとかどんだけ大女優プレイなんだよw」 いやー本当は昨日からくるよていだったんだけどさあ(14の詩学maximにするのと、ドラクエ10の討伐を少々するために1日ズラしたとか言えねぇw)
06-07 10:20

車で寝るのはいいねぇ。普通に熟睡してたわー。で、婆ちゃん家の最寄駅なう
06-07 10:16

おはようございます。と言っても実は5時間半前には起きてたというw そしてほぼ始発に乗り揺られ揺られで婆ちゃん家へ。まぁ何でこんな早いのかと言うと。。。まぁそれは今夜にでもw
06-07 10:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1705-64bd0124