WhiteLovers

kiri_noa

ということでお酒飲みながら婆ちゃんにニュースwebとツイッターの説明してたら眠くなった(( _ _ ))..zzzZZ おやすみなさいませ
06-08 23:34

newsweb 事前ツイートだけしたけどいつもより遅いのと今日はアイホンしかないのでリアルタイムツイートはお休み。
06-08 23:33

名指しできないからのさばるんじゃ無いの? RT @nhk_NEWSWEB: G7サミットは、中国名指しすることは避けながらも東シナ海および南シナ海での緊張に懸念表明し「大規模埋め立てを含む、現状変更試みるいかなる一方的行動にも強く反対する」 #nhk24
06-08 22:36

待ってましたー的な^_^ RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…販売再開された、あの焼きそば。ところがパッケージの変更で“ある現象”が消えたと嘆く人が…。 #nhk24
06-08 22:34

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi それ知ってる、あたしはプリンどら焼き食べたけど
06-08 22:11

婆ちゃんにニュースwebの説明をするがいまいちピンとこない。ノア 視聴者参加型ニュース番組なのよ 婆ちゃん なにそれ、おいしいのか? ノア いやいや。。。(;゜0゜)
06-08 22:10

@Pato_727 サークルケーかあ。明日hometownに戻ったら見てみようかなあ
06-08 21:50

なんか近い未来の日本を見てる気がしてならないわね。 RT @nhk_NEWSWEB: トルコで行われた総選挙で、与党の議席数は大幅に減って過半数に届かないことが確実になり、エルドアン大統領と与党が目指す大統領の権限を強化するための憲法改正は難しくなった。 #nhk24
06-08 21:41

といっても渡航自粛したほうがいいような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 韓国でMERSコロナウイルスの感染者が増えているが、専門家は今のところ感染の広がりは医療機関の中に限られていて通常の出張や観光で韓国を訪れて感染することは考えにくいとしている。 #nhk24
06-08 21:39

なんか色々遅い気がする RT @nhk_NEWSWEB: MERSコロナウイルスの感染が広がっている韓国にWHO=世界保健機関の専門家チームが到着。感染経路やウイルスの特性を分析するなどの調査を9日から行うことにしている。 #nhk24
06-08 21:37

ノミネートされるだけでも凄いと思う^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 米演劇界で最高の栄誉とされるトニー賞の授賞式。ミュージカル部門の主演男優賞にノミネートされた俳優の渡辺謙さんは惜しくも受賞を逃した #nhk24
06-08 21:36

なんか数字に騙されてる気がします。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ことし1月から3月までのGDPの改定値は、企業の設備投資が大きく伸びたことなどから、年率に換算した実質の伸び率でプラス3.9%となり、 #nhk24 つけて
06-08 21:35

これについての検証委員会は無いの?まずは自分達から律して行かんといけんのじゃない? RT @nhk_NEWSWEB: 厚生労働省は、年金情報流出問題を巡って、最初に日本年金機構と連絡取った担当者が17日間にわたって上司に報告していなかったことなど #nhk24
06-08 21:34

これはメディアも悪いかも。発覚当初便乗が増えるとか暗にいいまくってたし RT @nhk_NEWSWEB: 日本年金機構の個人情報流出問題に関連して「あなたの年金情報が漏れている」などという不審電話がこれまでに31都道府県で183件あったことが判明。 #nhk24
06-08 21:32

これは他のところも総点検すべき話。年金だけの問題じゃない RT @nhk_NEWSWEB: 年金情報流出問題受け厚生労働省に設置された有識者による検証委員会の初会合開催。塩崎厚生労働相は、第三者の立場から日本年金機構や厚生労働省の対応を厳しく検証し #nhk24 つけて
06-08 21:30

将棋はわかるけど囲碁はルールがいまいちわからないのよねぇ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 橋本麻里さんの「シェアしたい!」は…アマチュア囲碁の世界選手権がタイで開かれた。日本、中国、韓国の3か国以外で初の開催。世界的に人気が広がる囲碁。 #nhk24
06-08 21:28

そんなんでへこたれてたらそもそもこんな問題にはなってないかと。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「G7 中国の埋め立てに強く反対」http://t.co/o77UxQHhVtG7サミットで各国の首脳は中国による南シナ海での #nhk24
06-08 21:26

あら、ずいぶん中途半端な時間なのねぇ? RT @nhk_NEWSWEB: 今夜のNEWS WEBは安倍首相の記者会見のため放送時間が変更になります。放送開始は、夜11時55分の予定です。遅い時間ですが、ぜひご覧くださいませ。 #nhk24
06-08 21:24

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar まぁ確かにねぇ。中華というか業者は多いね。一応今はffメインで暇な時にドラクエって感じだけど
06-08 15:50

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar そかあ。確かに一人でそこそこできるのよね。あたしはとある小さなチームに入ってるからそれほど孤独感は無いけど。まぁ、でもコイハナみたいにワイワイやってる感はないわねぇ。。。
06-08 15:44

@ToshikunSP そう?ノアは知らなかったよー。で、土佐でなにしてるの?やっぱりカツオの一本釣り?
06-08 15:41

さっき婆ちゃんとスーパー行ったら売ってた。制限付きみたいだけど。東京帰って在庫あったら買おうかなあ。ただノーマルversionのみなのよねぇ。。。
06-08 15:39

RT @mainichiRT: 即席麺への虫の混入で生産・販売中止が続いていた「まるか食品」の主力商品「ペヤングソースやきそば」の販売が8日、関東7都県で約半年ぶりに再開されました。7月6日までに北海道と沖縄を除く全国で再び販売されます。 http://t.co/HDqdGAX
06-08 15:38

@sealalmar ん?どしたん急に
06-08 15:37

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar ドラクエやってたんだ?
06-08 15:36

【FFXIV3.0】noaさんが3.0で最も輝けるジョブは 機工士 です!次点で白魔導士が向いています。種族はアウラ♀。フレから吉田信者と思われています。ベストパートナーはヤンデレ吟遊詩人。http://t.co/UuAxyk3O8B強ち間違いじゃないわねw
06-08 15:36

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar としくん土佐の人発覚記念w
06-08 15:34

@luchiobeebee @ShiphaGaudi そっかー。でもこの後結構ふるらしいよー。ソースはあさチャンw
06-08 08:04

三万人大集会と謳ってて一万五千しか来てないことは突っ込まないこの不思議
06-08 08:01

RT @mainichiRT: 九州電力川内原発の再稼働に反対する「ストップ再稼働!3万人大集会」が7日、福岡市中央区の舞鶴公園でありました。九電が8月の再稼働を目指す中、全国から約1万5000人が集まり、約3キロ離れた九電本店までデモ行進しました。 http://t.co/d
06-08 08:00

そうねえ。むしろ24時間はやりすぎかと。
06-08 08:00

RT @asahi: 京都市、バス停でのLAN接続30分に 安全優先で短縮 http://t.co/PhojQeaA3e
06-08 08:00

まぁ行き当たりばったりなだけかと
06-08 07:58

RT @asahi: 新国立競技場の建設、大変みたいだね http://t.co/FVnlXbXu6z
06-08 07:58

コメダはこないだシロノワール久しぶりに食べた。おいしかったー
06-08 07:58

RT @asahi: コメダ珈琲、コンビニに「まろやかミルクコーヒー」 http://t.co/FUKThs13Le
06-08 07:57

おはようございます。今日は婆ちゃん家で1日のんびり
06-08 07:56

@ShiphaGaudi @luchiobeebee 今日は東北北海道以外天気悪いよ。しかも結構な雨だそうで
06-08 07:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1706-128622ec