WhiteLovers

kiri_noa

ああー労働者派遣法と関係ない話で集中審議?そりゃー論理がおかしいわ #nhk24
06-09 23:59

そして結局スルーするのねw #nhk24
06-09 23:58

これかなり寒暖の差が激しくなるわね、明後日は天気悪そうだし #nhk24
06-09 23:57

ああ、ロック度以上?さりげなくぶっこむなあ。。。w #nhk24
06-09 23:57

明日は暑そうだなあこれ・・・ #nhk24
06-09 23:56

そして、安定のスルーw #nhk24
06-09 23:56

最近ぶっこむなあ #nhk24
06-09 23:55

レニーグラビッツとかかなあ、あたしは #nhk24
06-09 23:55

ガンズアンドローゼスw #nhk24
06-09 23:55

やっぱ音楽だよなあ。。。ふつう #nhk24
06-09 23:55

これさあ、おいしいの? #nhk24
06-09 23:54

なんだよこれはw #nhk24
06-09 23:54

ロッケンロールじゃないジャマイカw #nhk24
06-09 23:54

ああ、ロックって鍵の話なのかよw #nhk24
06-09 23:53

うーん、核心ついてないな。確かこうなったのは他球団との交渉で一悶着あったってなんかで見たけど、そこは触れないのね・・・まあいいや #nhk24
06-09 23:53

生島さんまさかの登場w #nhk24
06-09 23:52

あれ、そういえば欽ちゃんの球団ってもうないんだっけ? #nhk24
06-09 23:51

結構独立リーグあるのねえ #nhk24
06-09 23:50

色々すきなのねw #nhk24
06-09 23:49

うーん、裏話知らないのであれば美談なんだが・・・? #nhk24
06-09 23:48

水曜なんちゃらとかいう歌番組みたけど、あれは酷い。あんなのをやってるから音楽業界が終わってるとかなるのよ #nhk24
06-09 23:48

毎回思うんだけど、なんでみんなハイブリッド的なことを選択肢として考えないのかしらねえ・・・ #nhk24
06-09 23:47

どうだろうなあ・・・?ライブやるの結構大変よ?1回やるのに #nhk24
06-09 23:46

ライブは増えたよなあ、特にこれからの時期、夏フェスがあっちこっちで開かれてるし #nhk24
06-09 23:45

確かに最近全部の曲をCD買ってきいているのかというとそうでもないのよね。とっかかりはネットだったりするんだけど、それを聞いて、あ、いいかもって思ったら現物買ってますよ。やっぱりCDの方が音がいいし #nhk24
06-09 23:45

というか、この解説の人、ネットをみんなもってて、ちゃんと整備されている前提で話してるけど、果たして現状そうなのかしら? #nhk24
06-09 23:43

売れてないの?売れてるでしょ、総選挙とかに投票できる毛色の違う奴がさあ・・・ #nhk24
06-09 23:42

確かに減ってるのは事実。だけど0にしちゃいけんと思うけどなあ・・・ #nhk24
06-09 23:41

事前ツイートが採用された^-^v #nhk24
06-09 23:40

というかモバイルネット使用量が増えて上限突破するんじゃない? #nhk24
06-09 23:40

ほーソニーはやめたんじゃなくて別のやつをやるために止めたのかなアンリミテッドを #nhk24
06-09 23:39

これなあ、Sonyのアンリミテッドがサービス終了してるのよね。根付くかしら? #nhk24
06-09 23:37

ああ、まだなのね #nhk24
06-09 23:37

これ、日本は? #nhk24
06-09 23:37

奈良、悪くないんだけどなあ・・・宿泊するのも #nhk24
06-09 23:36

近隣県へのアクセスが良すぎるのも困ったものねえ・・・ #nhk24
06-09 23:35

コスト削減といえば聞こえはいいが、要するに計画がいけてなかったってことの裏付け #nhk24
06-09 23:34

うーん、この写真を見る限り言われているような悪態つくような子には思えないんだがなあ。。。 #nhk24
06-09 23:34

写真がふざけすぎ #nhk24
06-09 23:33

殺人罪でいいでしょ、こんなの #nhk24
06-09 23:32

すげー速さだよなあ、これ #nhk24
06-09 23:32

長妻さん、久しぶりにみたなあ #nhk24
06-09 23:31

だからさあ、だったら有識者に意見求めるなって話。茶番中の茶番じゃん #nhk24
06-09 23:31

鎌倉さんの服、、、ん? #nhk24
06-09 23:30

さて、ジメジメした一日でしたが、今日もスカッと行ってみますかー^-^ #nhk24
06-09 23:21

ロッケンロール! RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…「ロックの日」なのですが、“ロック”といっても音楽とは限らず、さまざま“ロック”のつぶやきが…。 #nhk24
06-09 23:19

こんなことしても名指しできないG7の存在意義って RT @nhk_NEWSWEB 中国軍高官はASEANとの国防相会議を10月に初めて中国で開き、海上リスク管理での協力を提案すると明らかにした。南シナ海巡る対立をアメリカや日本抜きの枠組みで #nhk24
06-09 23:18

何を急いでるのかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 衆院厚生労働委の理事懇談会で、与党側が労働者派遣法改正案の質疑再開を提案したのに対し民主党などは年金情報流出問題でさらに集中審議行うよう求めたが、渡辺委員長は職権で10日委員会開き改正案の質疑行う #nhk24
06-09 23:17

これかなりの割引よねえ。。。そんだけ苦労してるってことかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 多くの世界遺産がある観光地なのに宿泊客の数は全国最低レベルの奈良県が、観光客が減る夏に宿泊客を呼び込もうとホテルや旅館の宿泊代を1泊当たり最大5000円割り引く #nhk24
06-09 22:40

例の国立問題はどうなったのかしら?IOCから話でなかったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 2020年東京オリンピックの競技会場で承認されていなかった10競技のうちセーリングやレスリングなどの8会場がIOC=国際オリンピック委員会に新たに承認され  #nhk24
06-09 22:39

ようやくかあ。なんか色々と裏がありそうな事件だが、暴力はダメ、絶対 RT @nhk_NEWSWEB 今月6日、愛知県刈谷市の川で男子高校生が流されて行方不明になり、直前に集団暴行加えたとして少年3人が逮捕された事件。現場の下流で男性の遺体見つかり高校生と確認された #nhk24
06-09 22:38

絶対レースとかしてたんだよ、これ RT @nhk_NEWSWEB 北海道砂川市で軽ワゴン車が乗用車に衝突されるなどして4人死亡した事故。防犯カメラには猛スピードで走る2台の車が写っていて、専門機関の分析で時速100キロ以上で走り抜けていた疑いがあることが判明。 #nhk24
06-09 22:37

飲んだら飲むな! RT @nhk_NEWSWEB 北海道砂川市の家族4人死亡事故。車から投げ出された長男を約1.5km引きずりひき逃げした疑いで逮捕された26歳の男は「事故前ビール1杯飲んだ」と供述しているということが警察への取材で判明。 #nhk24
06-09 22:11

さあて、一旦ツイートやめて、エオルゼアにいくかあ久しぶりに
06-09 20:47

そもそもマイナンバーっているの?ってところからみなおした方がいいと思う。 RT @nhk_NEWSWEB マイナンバー法などの改正案審議している参院内閣委は理事懇談会で、日本年金機構の個人情報大量流出問題を受け状況の推移見極める必要あるとして #nhk24
06-09 20:46

一部限定の一部って具体的になんなのかしらね。これに限った話じゃないけど抽象的すぎる気がする一連の議論が RT @nhk_NEWSWEB 政府は安全保障関連法案について、やむをえない自衛の措置として、一部限定された場合  #nhk24
06-09 20:46

といえば美談になるけど、なんか交渉で一悶着あったみたいですし。。。本音なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 影山知明さんの「シェアしたい!」は…大リーグのレンジャーズを経てプロ野球の独立リーグ「高知ファイティングドッグス」に入団した藤川球児投手。 #nhk24
06-09 20:44

配信型は確かにエコで便利かもしれないけど、音楽業界全体としてはどうなんでしょうねえ。。。いい塩梅の割合って大事な気がする。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「広がる定額音楽配信」 #nhk24
06-09 20:44

あれ?でもSonyの奴とか終了してない?アップルは確かに始めたけど一概に広がるといっていいのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「広がる定額音楽配信」 #nhk24
06-09 20:41

さて、今日の事前ツイートしとくかな
06-09 20:39

そしてペヤングか。だばあって始めて聞いたんだが・・・w だばあよりも台所のシンクが熱でボコッて音して、それでびっくりして本体を落としたことはあるけどね。。。(もちろん中身はでなかったわよw
06-09 20:39

あと、囲碁ねえ(これが事前ツイートで採用されたやつ)陣地とりってのはわかったけど、うーん。。。王様を取るという明確な目的のある将棋に比べるとやっぱりわかりずらいのは否めないかしらねえ。。。まあちゃんとちゃんとの味の素で勉強すればわかるんだろうけど。。。
06-09 20:36

昨日のネタより 中国はおかしいわよね、普通に考えて。俺のものは俺のもの、お前のものは俺のものってジャイアンじゃん。。。
06-09 20:34

今日の事前ツイートネタを確認しつつ、昨日のNewsWeb予約録画してたのを見返してみた。1個採用されてた^-^v
06-09 20:34

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @okojyo4179 @bengalsaaan 東京も結構銘菓あるからねえ、サブレもそうだけど人形焼とか
06-09 18:36

@luchiobeebee @okojyo4179 @bengalsaaan でもねぇ、高いだけはあるよ。究極の一品。あっ、ちなみに小もあるよー
06-09 18:28

@luchiobeebee @okojyo4179 @bengalsaaan http://t.co/uxja3HcXbI
06-09 18:25

@okojyo4179 @luchiobeebee @bengalsaaan チョコはあたしも食べたことない。チーズケーキが無難かもね。評判もいいし^_^
06-09 18:24

@luchiobeebee @okojyo4179 @bengalsaaan 鎌倉のケーキって例の奴?
06-09 18:21

これもいい曲^_^ そういえばスフィアってどこいっちゃったのかなぁ? http://t.co/9K6ueC2bQR
06-09 17:15

因みに面影ワープはこれ http://t.co/xbIjX0e0FT
06-09 16:54

面影ワープをユーチューブで聞いてたら関連にこんな曲が。いい曲だなあ http://t.co/rfhQlg6tjU
06-09 16:52

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @luchiobeebee 一応ね。ただ特殊らしい。普通は赤袴に白で上に外套をつける、つけない くらいらしい。
06-09 16:16

もうすぐ東京。帰り際婆ちゃんなんか寂しそうな目してたなぁ。。。また遊びにくるよ! http://t.co/g2Qy1TI3fK
06-09 15:35

@momoace @TAISEI9 ああ、そういうことね。失礼いたしましたm(__)m 十二単だったかなあ、、、10分くらいで着れたし。で、上に外套を着る形で(ノア専用らしいw)
06-09 09:34

@momoace @TAISEI9 ケンタさんって誰かしら?それと服装だけよこれ。中身は別なので
06-09 09:18

@momoace @TAISEI9 あたしは別に。。。かもなく不可もなくかなあ。因みに一昨日こんなの着てましたが http://t.co/eMAs7N1gMd
06-09 09:15

@TAISEI9 @momoace 審議とかされるのねw いいんじゃないの? 私はびじょ(キリッ でw
06-09 09:09

@luchiobeebee @Luna_SealLOVE いいんじゃないのかしらねぇ?義務じゃないんだし。やりたいときにやればいいのよ
06-09 08:04

@TAISEI9 @momoace さり気なく自分アピール。。。見習わないといけんな^_^
06-09 08:02

@Youna_ffxiv @luchiobeebee おはよー
06-09 07:03

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @dragon_yuki あたしが一昨日着たのはこんなやつ。通常仕様ではないそうだ(宮司の娘曰く、ノア専用で保管してるらしいw)http://t.co/eMAs7MJFnD
06-09 07:01

@luchiobeebee そか、よかったよかった。今その大雨は関東に来てるみたい。
06-09 06:43

@dragon_yuki @ChlorosCronheim ん?呼んだ?
06-09 06:41

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @bengalsaaan この表現だと普段はオールヌードがデフォルトスタンダードになるんだが。。。?w
06-09 06:41

@Pato_727 一通り見たわ。。。酷いわねこれ^_^;
06-09 06:40

またos変わるのね。。。
06-09 06:39

RT @gizmodojapan: 更新中:「iOS 9」発表! 詳報はライブブログで #WWDC2015 http://t.co/DaNAsfBXQn http://t.co/ibDeUWPujb
06-09 06:39

@grassmoonlight おおーはやいはやい^_^そねぇ、飽きたら他のをできるのも特徴よね。それにジョブ(はじゅちゅだと召喚士と学者)になるのにも他のクラスレベルが必要だから決して無駄じゃないしねぇ
06-09 06:39

@luchiobeebee おはよー。九州まだ降ってるのかしら?
06-09 06:36

地震多いわねぇ。。。 婆ちゃん「こないだ小笠原のときのやつ、揺れ方だけみたら大震災並だったよ」と。こわいわねぇ。。。
06-09 06:35

RT @asahi: 栃木南部で震度4 津波の心配はなし http://t.co/J2ljeRJf1Q
06-09 06:34

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi プリンどら焼きおいしいよー。今度お試しを
06-09 06:33

@Pato_727 サークルケー近くにあるのよね。西東京だし。
06-09 06:32

@yarjanka レスありがとうございます。ですが、うーん、、、将棋と比べちゃいけないのかもしれませんがピンとこないですね^_^;もすこし勉強します!
06-09 06:32

南房総 大雨洪水警報じゃんw これ帰れるのかしら?w
06-09 06:29

おはようございます。雨が酷いわー @南房総
06-09 06:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1707-00bd85d5