WhiteLovers

kiri_noa

ノア@夜のお仕事中 なんか訳のわからないリプがあったので対処。それにしても今日は暇だなあ。。。まぁ、もう少しするといそがしくなるんだろうけど
06-10 23:47

自然相手だから仕方ない所もあるが、家族の悲しみは計り知れないですな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 地震による崖崩れが起きたマレーシアのキナバル山で遺体で発見された日本人男性について男性が安置されている病院は、家族によって29歳のオザキマサヒロさんと確認 #nhk24
06-10 22:58

そうならないように発言は慎重にしないといけない立場の人なはずなんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 日銀の黒田総裁が衆院財務金融委で「さらに円安が進むことはありそうにない」などと述べたことについて #nhk24
06-10 22:56

ハイチューが食べたくなったのは私だけかしら^_^; RT @nhk_NEWSWEB: 「つぶやきビッグデータ」は…人気マンガ「ハイキュー!!」のキャラクターの誕生日や、この夏配信予定の男性アイドルユニット育成ゲームに関するつぶやきが多くありました。 #nhk24
06-10 22:06

韓国の銀行の東京支店??日本にあるんだ?知らなかったです。 RT @nhk_NEWSWEB: 金融庁は韓国の大手銀行「ウリィ銀行」の東京支店で歴代の支店長が融資先からリベートとみられる資金を受け取るなどして不適切な融資を行ったとして一部の業務を1か月間停止する命令 #nhk24
06-10 22:05

論外よね RT @nhk_NEWSWEB: 日本年金機構の水島理事長は衆院内閣委で個人情報流出が確認されたあとも外部とのメールが使える状態だったことを陳謝。ネット接続されていない環境で個人情報を取り扱うための具体策を早急に検討する考えを示した。 #nhk24
06-10 22:03

まあ当然よね。で、これについては世界規模で支援しないといけない気がする。明日は我が身。。。 RT @nhk_NEWSWEB: MERSコロナウイルスの感染が広がっている韓国で感染が確認された人は100人を超え死亡した人は9人となり #nhk24
06-10 20:40

聖域なし、、、本当にできるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 政府の経済財政諮問会議が開かれ基礎的財政収支を2020年度までに黒字化するとした目標の達成に向けて来年度から3年間を「集中改革期間」と位置づけ聖域なく歳出の見直しを進めるなどとした #nhk24
06-10 20:38

つらいなあ。危険致死どころじゃないよね、公道でレースとか、殺人でいいよほんと RT @nhk_NEWSWEB: 今月6日、北海道砂川市の交差点で軽ワゴン車が乗用車に衝突されるなどして家族4人が死亡した事故で亡くなった4人の通夜が砂川市で営まれ大勢の人が参列 #nhk24
06-10 20:37

全員見つかればいいけどなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 戦後最悪の火山災害となった御嶽山の噴火で長野県の災害対策本部は来月下旬にも予定している行方不明者の捜索再開を前に調査隊を派遣して山頂付近の状況を確認した。 #nhk24
06-10 20:34

色々大変なのはわかるけど暴力はダメ! RT @nhk_NEWSWEB: 山口県下関市の知的障害者の福祉施設で職員が利用者に虐待を行っていたとされる問題で警察は問題の発覚後、懲戒解雇された35歳の元職員が虐待に関わった疑いが強まったとして暴行の疑いで逮捕。 #nhk24
06-10 20:33

何で大分なのかしらねぇ?何か所縁でもあるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 鈴木さんの「シェアしたい!」は…トイレをテーマにしたアートフェスティバル「おおいたトイレンナーレ」が7月18日から大分市で始まります。どんなフェスティバル?ねらいは? #nhk24
06-10 20:12

今くらいが一番いい気がするんだが。総裁が軽はずみに言うことではないと思う。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…日銀の黒田総裁が円安が一段と進む可能性は低いのではないかという見方を示したことを受けて円を買う動きが強まり円相場は一時1ドル=122円台 #nhk24
06-10 20:10

newswebとその後の時論公論?のエンディングテーマをチェンジしてみるのもどうだろか? 何かクールダウンしないのよねぇ。。。 ちなみにこれの9分38秒頃から http://t.co/wgnG8QrLTZ
06-10 16:31

東急東横線終了のお知らせっぽい
06-10 16:23

そして昨夜も採用され更に加速。そして二日連続でミニクジ10000ポインツ。うーん、、、荒んでるな色んな意味でw
06-10 16:20

昨日から今日にかけてのツイートを見返す。婆ちゃん家でツイートしたnewswebのが採用されてたことを知りエンジン全開だったきがするw
06-10 16:19

うまいことを言ったとか思ってませんが何か?
06-10 16:17

RT @kiri_noa: いや、だから言えねぇって。。。しかももう出勤途中だし。そもそもツイートで全世界に法隆寺だしw
06-10 16:17

@sealalmar いや、だから言えねぇって。。。しかももう出勤途中だし。そもそもツイートで全世界に法隆寺だしw
06-10 16:17

千夏「おねーちゃん婆ちゃん家にいって疲れてるの?12時間以上寝てたよ?あと、寝言で「10000ハイキター!」って言ってたけどなにあれ?」うーんなんとなくわかるが言えねぇ(ーー;)
06-10 15:56

おそようございます。久しぶりに晴れた晴れた^_^でも明日からしばらく梅雨模様なのねぇ。。。
06-10 15:53

さあて戻るか、エオルゼアに
06-10 00:07

そして総括ツイートを書きながら、NewsWebの次の番組 なんか落語家みたいな感じの話し方してるんだが、この解説委員さんw #nhk24
06-10 00:07

そして、鎌倉さんの衣装が歌謡曲歌う歌手のような気がするのは気のせいだっただろうかw #nhk24
06-10 00:06

ロックの日でまさかのセキュリティが語られるとは思わなかったw
06-10 00:05

で、藤川さんの件。上っ面だけみたら美談なんだが・・・まあいいか、そういうのはワイドショーとか週刊誌がやればいいし
06-10 00:05

ケータイもモバイルルータも7GB制限(今は半従量制みたいな)だし、高音質なのを外で聞いてたらすぐ上限にいくんじゃないのかしら。だから普及させるなら並行してインフラ整備も必須だと思う
06-10 00:04

NewsWeb参戦終了 事前ツイートが1個採用された^-^v 音楽配信ってちょっと前にSonyとかレコチョクとかAUのLISMOとかやりだしたのよねえ。でも、あんまり日本には根付いてない気がする。それはやっぱりネットインフラの整備がまだ行き届いてないからじゃないかしらねえ
06-10 00:02

おつかれさまでしたー^^ #nhk24
06-10 00:00

パトロン? #nhk24
06-10 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1708-f5ab3c38