WhiteLovers

kiri_noa

日本酒ほんと最近飲んでないのよねえ。。。明日は日本酒飲んでNewsWebかな #nhk24
06-11 23:59

少ないのねえ・・・ #nhk24
06-11 23:59

そうねえ、、、有識者に言われる前にやるべきことのような気がする。。。 #nhk24
06-11 23:58

なんかおかしいなあ、いろいろと^^; #nhk24
06-11 23:57

梅雨とは思えない週間予報・・・ #nhk24
06-11 23:56

日本酒買いに行くの、明日にしようかな・・・雨つよそうだし^^; #nhk24
06-11 23:56

これはアカン奴じゃないか。。。? #nhk24
06-11 23:55

なるほどね、今日は斉田さんにぶっこまないでチェンさんにぶっこんだわけか・・・w #nhk24
06-11 23:55

すごいフリw #nhk24
06-11 23:54

沖縄は雨量足りてるのかしら?ちょっといくらなんでも短い気がする #nhk24
06-11 23:53

もう梅雨明け・・・ #nhk24
06-11 23:53

最後の纏め、それかいw #nhk24
06-11 23:52

ほーチンパンジーも酔うし、嫁に怒られるし。。。大変なのね^^; #nhk24
06-11 23:52

そのあたりは人間とは異なるのねえ #nhk24
06-11 23:51

定義のしようがないよな。。。 #nhk24
06-11 23:51

ほーチンパンジーが千鳥足とな? #nhk24
06-11 23:50

酔うのかな、チンパンジーも #nhk24
06-11 23:50

完全に今夜は飲み回だな・・・ #nhk24
06-11 23:49

子供が飲んじゃだめなんじゃ・・・チンパンジーでもさあ #nhk24
06-11 23:48

結構しっかりした度数なのねえ #nhk24
06-11 23:48

動物もお酒飲むのねえ・・・ #nhk24
06-11 23:48

そしてまたお酒というw #nhk24
06-11 23:47

日本酒最近飲んでないなあ。後で買ってこようかなあ #nhk24
06-11 23:45

2%なのか。これで #nhk24
06-11 23:43

結構輸出してるのねえ #nhk24
06-11 23:42

難しいよねえ。日本の産業を守るのも大事なことだけど、揶揄すれば鎖国とかともとらえかねないし。。。かなり慎重にやらんといけん気がする #nhk24
06-11 23:42

日本酒って日本でしか作られてないと思ってた。海外でも作られてるのねえ #nhk24
06-11 23:41

SAKEっていうのねえ #nhk24
06-11 23:40

カリフォルニア米の日本酒?それカリフォルニア酒じゃないの? #nhk24
06-11 23:39

国内産業も守っていかないとねえ。 #nhk24
06-11 23:38

そりゃーそうだよなあ、むしろ今までが違ってたというのが不思議 #nhk24
06-11 23:37

いいじゃん、たまには飲み回でも! #nhk24
06-11 23:36

すげーツッコミだなw #nhk24
06-11 23:36

犬はちゃんとみてるってことよ #nhk24
06-11 23:35

そしてスカイツリーライン終了のお知らせ・・・ #nhk24
06-11 23:34

凄い金額だなあ #nhk24
06-11 23:34

今年多いなあ。。。 #nhk24
06-11 23:32

これから東日本が雨のピークらしいが。。。 #nhk24
06-11 23:31

そうねえ、松野さんの言ってることはよくわかる #nhk24
06-11 23:31

表示もバラバラw #nhk24
06-11 23:30

さあて、蒸し暑いけど今日もいってみますかー^-^v #nhk24
06-11 23:19

忘れちゃいけない、あの時のことを。 RT @nhk_NEWSWEB 東日本大震災と原発事故から4年3か月の11日、全域が原発事故による避難指示区域になっている福島県浪江町では高台に移転したばかりの共同墓地を訪れ真新しい墓に手を合わせる人の姿が見られた。 #nhk24
06-11 23:18

先々月だけど献血しました。ちょっとふらふらになったけど。。。 RT @nhk_NEWSWEB 若い世代で献血に協力する人の数が減少するなか、若者に人気のアーティストらが献血を呼びかける大規模なライブイベントが11日夜、東京で開かれ、およそ8000人が訪れました。 #nhk24
06-11 23:17

こういう意思表示って大事だと思う。 RT @nhk_NEWSWEB 政府の有識者懇談会は沖縄県の尖閣諸島などが日本の領土であることを国際社会に発信するため日本の主張を裏付ける資料の外国語への翻訳を進めたり、政府のホームページを充実したりするよう求める提言まとめた。 #nhk24
06-11 23:16

こないだ梅雨入りしたばっかりなのにね。。。やっぱりおかしい今年は RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。去年より15日早い沖縄地方の梅雨明けについて。  #nhk24
06-11 23:14

そりゃー不親切だったら嫌われるよねえ。人間と一緒だと思う RT @nhk_NEWSWEB 犬は飼い主に不親切な人が嫌い?人に飼われている犬は飼い主に対し不親切な人を嫌う傾向があることが分かったと京都大学の研究グループが発表。犬の感情を知る手がかりになるのではないか #nhk24
06-11 23:14

今年の日本は何かおかしい気がする。。。 RT @nhk_NEWSWEB 浅間山では火山性地震が増え、火山ガスの量も増加。気象庁は火山活動が高まっていると考えられ、小規模な噴火が発生する可能性があるとして、噴火警戒レベル2の火口周辺警報を発表。 #nhk24
06-11 23:13

3日で半月分の雨が降ったそうで・・・ RT @nhk_NEWSWEB 活発な前線の影響で、西日本の広い範囲で大気の状態が不安定に。九州南部では局地的に猛烈な雨が降っている。九州では夜遅くにかけて1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降るおそれがある。 #nhk24
06-11 23:11

うーん、欠席するのも論外だが、強行に採決するのも論外。国会って何するところなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 衆議院厚生労働委の理事会で労働者派遣法の改正案を巡り与党側が12日に採決を行うよう求めたが、民主党は反発して欠席 #nhk24
06-11 23:07

アスリートの収入って結構格差あるらしいのよねえ。 RT @nhk_NEWSWEB アメリカの経済誌「フォーブス」は世界のスポーツ選手の年収のランキングを発表、ボクシング「世紀の一戦」として注目された世界ウエルター級の王座統一戦を制したメイウェザー選手がトップに。 #nhk24
06-11 23:05

というか今日のNewsWebは飲み回? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は日本酒・日本ワインの表示は国産だけという話題。その背景について掘り下げる。ゲストは日本酒で観光立国をめざす活動をしている平出淑恵さん #nhk24
06-11 23:04

今までが違ったっていうのがある意味驚き RT @nhk_NEWSWEB 深知りは日本酒・日本ワインの表示について。 国税庁は新たに国産のコメを使ったものを「日本酒」、国産ぶどうを使ったものを「日本ワイン」と示すことができるようにする方針を固めた。 #nhk24
06-11 22:39

チンパンジーもお酒飲むんだあ・・・ RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」は西アフリカに生息するチンパンジ゙ーがヤシの樹液が自然発酵した「酒」を習慣的に飲んでいるという話題。複数のチンパンジーが集まって「飲み会」も。 #nhk24 をつけて。
06-11 22:37

@luchiobeebee ねんまつのやつー
06-11 20:17

@luchiobeebee タイって聞くとタイカレーよりも「ででー、たなかータイキック」しか思い浮かばないノアはダメな子なんだろうなw
06-11 20:15

寝て起きたらコイハナメンのツイートでタイムラインが埋め尽くされてたでござるw
06-11 20:12

@luchiobeebee タイキック?
06-11 20:11

さてと、今夜はリアルタイムで参戦可能なので・・・もう一眠りするかしらw
06-11 14:48

で、なぜかその後がトイレアートの話とハイキュー。。。この番組、ゆるいよなあ・・・w
06-11 14:47

円安・円高も乱高下が一番ダメージと混乱を巻き起こすのよねえ。安定が一番。で、それを推し進めるのが日銀総裁だと私は思うんだけど・・・だいたい黒田バズーカとか言っちゃってる段階で慎重さの欠片も感じられないんだが。。。
06-11 14:46

最後の方でもう1個採用されてた^-^v つか韓国の銀行 東京支店ってあるんだ?ウリイ銀行なんて初耳なんだが・・・?
06-11 14:43

昨夜のNewsWebの録画を見直し。仕事の合間にツイートしたのが1個採用されてた。ただそれは例のキナバル山のニュース。昨日はツイートの内容だけでコメントしてたけど実は小学生を助けようとして犠牲になったと。。。うーん、もっとやりきれないよなあ。。。
06-11 14:25

仕事終わりに表参道でぷらっぷらしてたのでようやく帰宅
06-11 14:23

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar 知恵熱。。。久しぶりに聞いたw まぁ無理しないでねぇ〜(・Д・)ノ
06-11 01:38

@ShiphaGaudi @bengalsaaan ノア@夜のお仕事中 頭痛が痛いとか言わないでよかったわ、、、いや、よくないな(ーー;)とにかくお大事にねぇ
06-11 01:20

@anemone_aug 確かに。夜のお仕事終わったら買いに行こうっと♪
06-11 00:31

RT @dengekips: 【電撃PS本日発売】吉田明彦氏の描き下ろしイラストを表紙に『FFXIV: 蒼天のイシュガルド』を大特集! 『SAO』『ネプテューヌ』新作の最新情報も! http://t.co/8tZz6t116o #FF14 #SAO #ネプテューヌ http:/…
06-11 00:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1709-24ee4e8c