WhiteLovers

kiri_noa

見てみるかな、今度 #nhk24
06-12 23:59

やっぱり憲法から考えないといけない事案よね、今回の話は #nhk24
06-12 23:59

これ、この3県狙った詐欺とか横行しそう。。。 #nhk24
06-12 23:58

これ、なんでこんな偏ってるのかしらねえ #nhk24
06-12 23:57

32度は酷いな。。。 #nhk24
06-12 23:56

長野の晴れマークがでかい。。。w #nhk24
06-12 23:56

暑そう。。。明日埼玉行く用があるんだが。。。暑そう。。。 #nhk24
06-12 23:55

おおー東北これすごい大雨かも #nhk24
06-12 23:55

原作がわからないから共感ができないでつ。。。 #nhk24
06-12 23:54

だいぶ違うのね・・・w #nhk24
06-12 23:54

結構有名なのねえ #nhk24
06-12 23:53

最近映画見てないよなあ・・・たまにはみてみようかなあ #nhk24
06-12 23:53

ほおー見たことないなあ #nhk24
06-12 23:52

ガンバ、大阪? #nhk24
06-12 23:52

犬だけじゃなく、動物の世界は深いと思う #nhk24
06-12 23:51

すごい結論だな。。。しかも不明が太字w #nhk24
06-12 23:50

不明なのかーいw #nhk24
06-12 23:50

不親切のみの反応なのねえ #nhk24
06-12 23:50

この藤田さん、笑顔がすごいなw #nhk24
06-12 23:49

なるほどねえ・・・昔からそういう傾向があったのかもねえ #nhk24
06-12 23:49

まあ最近、嫌なニュースばっかりだからなあ。。。たまにはこういうのもいいのか #nhk24
06-12 23:48

これ、またやるの?w #nhk24
06-12 23:46

視聴者とスタジオの温度差が激しいw #nhk24
06-12 23:46

ログはみてないなあ・・・流石に #nhk24
06-12 23:44

まあ、これを機会に勉強しましょう。自分が使っているものなんですから #nhk24
06-12 23:43

暗号化していない人がいるのね。。。 #nhk24
06-12 23:43

WEP使ってる人っているのかしら・・・? #nhk24
06-12 23:41

ステルスを使う、暗号方式を強固なものにする、Macアドレスフィルタを導入する そして最強の対策は、有線にする。。。 #nhk24
06-12 23:41

やっちまってるな、これw #nhk24
06-12 23:40

まあ、究極の対策は有線LANだな・・・ #nhk24
06-12 23:39

要するに暗号化がされてなかったのかしら?今回の場合 #nhk24
06-12 23:38

うちもWPA2でMACアドレスフィルタリングとステルス使ってる #nhk24
06-12 23:38

レイヤー3の機器。経路制御装置とも言うのよね。 #nhk24
06-12 23:37

ああでも結構いるのかあ、、、ルーティング機器なのよね #nhk24
06-12 23:37

そこかあ。。。 #nhk24
06-12 23:37

付録としてそういうのがついているのがそもそも驚き #nhk24
06-12 23:36

なんで否認なんだろうなあ、電子記録が残ってるだろうに・・・ #nhk24
06-12 23:36

何の平和維持活動なのかしらね・・・ #nhk24
06-12 23:35

こういうのをなくすのが政治家の仕事。暴動するのが政治家の仕事じゃないと思うんだがな #nhk24
06-12 23:34

これさあ、周りがどうにか助けることできなかったのかしらねえ・・・まあもちろん殺人はいけないけどさあ #nhk24
06-12 23:33

カメラに映っているのに容疑を否認とか狂気の沙汰よね。。。 #nhk24
06-12 23:33

どんどん遅れるぜ、これ #nhk24
06-12 23:32

強引なのもどうかと思うが・・・この力によって妨害するのもなあ。。。お互いさあ、税金で給料もらってることは忘れずに #nhk24
06-12 23:31

ひっかかっちゃうもんなんだなあ。。。 #nhk24
06-12 23:30

こんな感じの日本酒 http://t.co/x65hdXlsRJ
06-12 23:26

さて、日本酒飲みながらNewsWeb行ってみますかー^-^v #nhk24
06-12 23:24

随分と偏ってるのねえ、都道府県 RT @nhk_NEWSWEB 日本年金機構は年金情報の流出問題で住所を含む4つの情報が流出している約5万2000件の内訳公表。流出した情報は42の都道府県の1万5000人余りで、97%は沖縄県と福岡県、栃木県の加入者だった。#nhk24
06-12 21:55

憲法改正論議のレベルよねえ、今回の話はほんと RT @nhk_NEWSWEB 最高裁で判決が言い渡された「砂川事件」の弁護団が判決を基に「集団的自衛権の行使は憲法に違反しない」という議論が出ていることについて「誤った解釈」と法案撤回を求めた。 #nhk24
06-12 21:54

さてそのまえにエオルゼアとドラクエの世界に行くかぁ
06-12 21:04

うーん、今日の深知りネタはノアの守備範囲だな・・・w
06-12 21:04

小さなネズミの物語とな? RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。昭和50年にテレビアニメにもなった児童文学がこの秋、3Dのアニメーション映画に。小さなネズミの物語とは… #nhk24
06-12 21:04

カメラは嘘をつかない RT @nhk_NEWSWEB 北海道砂川市で家族4人が死亡した事故で逮捕された男の乗用車が赤信号に変わっておよそ30秒後に交差点に入る様子が防犯カメラに写っていたことが分かった。男は「信号は青だった」と否認している。 #nhk24
06-12 21:02

これ、周りでどうにか助けることできなかったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 県営住宅の明け渡しを求められていた母親が13歳の長女を殺害した罪などに問われた裁判で「犯行の結果は重大だが母親は精神的に追い込まれ強く非難できない状況も認められる」 #nhk24
06-12 21:02

何の平和維持活動してるのよ?っていう話 RT @nhk_NEWSWEB アフリカなどに展開する国連のPKO=平和維持活動の隊員が地元の女性に対して金品を提供する見返りに性的な関係を持つなどのケースが多発していることが国連の監査機関による報告書で明らかに #nhk24
06-12 21:00

言語道断よね、こういうの RT @nhk_NEWSWEB アフリカなどに展開する国連のPKO=平和維持活動の隊員が地元の女性に対して金品を提供する見返りに性的な関係を持つなどのケースが多発していることが国連の監査機関による報告書で明らかに #nhk24
06-12 21:00

そして後出しじゃんけんのようにどんどん遅れていく。。。 RT @nhk_NEWSWEB 政府と東京電力は福島第一原子力発電所の廃炉に向けた工程表を2年ぶりに見直した。使用済み燃料プールからの核燃料の取り出しについては、#nhk24
06-12 20:59

反対するなら参加しないと。外から批判してるこの人たちにも税金から給料がでてるのよ? RT @nhk_NEWSWEB 派遣法改正案を巡り衆院厚労委で民主・共産が欠席する中、安倍総理も出席し質疑後、自民委員長が質疑終局を宣言。 #nhk24
06-12 20:59

多かれ少なかれあるとは思ったが・・・ハイエナ集団は早いよな仕事が;; RT @nhk_NEWSWEB 日本年金機構から大量の個人情報が流出した問題が公表された直後から、神奈川県の高齢の女性に架空の団体を名乗る男などからうその電話が繰り返しかけられ #nhk24
06-12 20:57

2日連続なのね・・・w RT @nhk_NEWSWEB 水無田さんの「シェアしたい」はきのうもこの番組でお伝えした「犬は飼い主に不親切な人が嫌い」をもっと詳しく。なぜこのような研究をしているのか、何が分かってきたのか、お伝えします。 #nhk24
06-12 20:57

高セキュリティの暗号化アルゴリズムにするのも有効 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は家庭用のルーターの情報を盗み取り、無断でネットに接続するいわゆる「ただ乗り」をしたとして、全国で初めて逮捕者が出た事件。どう防ぐのか、 #nhk24
06-12 20:56

Macアドレス制限とかしてない人多いみたいね。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は家庭用のルーターの情報を盗み取り、無断でネットに接続するいわゆる「ただ乗り」をしたとして、全国で初めて逮捕者が出た事件。なぜこうしたことが可能なのか #nhk24
06-12 20:53

母曰く、黄金の味唐揚げ。焼肉のタレに漬け込んだ唐揚げらしい http://t.co/Yhd6Eevzz9
06-12 20:39

ちなみに今日も安眠熟睡だったようで母から「千夏が朝お店いくときにいってたよ。「またおねーちゃん寝言で「10000ハイキター」って満面の笑みで言ってたよ。大丈夫なの?更年期障害か何かなの?」って・・・w」更年期障害にするなと・・・w
06-12 16:02

おそようございます。といっても実際は7時間前くらいには目がさめてましたし今日は夜のお仕事ではなくお休みー 部屋のお掃除とか模様替えしてたらこんな時間になってしまったw
06-12 16:00

さてと、エオルゼアに戻るかしら
06-12 00:07

コンビニいって日本酒買ってこようと思ったけど、雨降ってるので明日にするか。。。w
06-12 00:06

あとは沖縄がもう梅雨明けとか。うーん、、、梅雨嫌いな人多いのはよくわかるが、これがないと、農家の人々は死活問題なのよねえ。かといって九州のようにどしゃ降りになっても困るし。。。難しいのよね、世の中いい塩梅ってのが・・・
06-12 00:06

あとチンパンジーもお酒飲むのね。知らなかったわ。でもあれよねえ、チンパンジーも千鳥足になるとか、嫁に怒られるとか・・・人間と一緒ねえ。。。ねえ?じるじる?w
06-12 00:05

NewsWeb参戦終了 今日は前半に1個、そして最後の最後残り1秒で1個の計2個^-^v 日本酒かあ。最近飲んでなかった、というか昔から果実酒の方に偏ってるのよねえ。こないだの和食じゃないけど日本人なんだから日本のものを食べよう・飲もう。これ大事なことかもしれない
06-12 00:04

なんで残り1秒でぶっこむのかな・・・w #nhk24
06-12 00:01

今、見逃したけど、残り1秒でツイートが採用されたw #nhk24
06-12 00:01

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
06-12 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1710-ebd6cb71