WhiteLovers

kiri_noa

今夜食べた我が家のカレー http://t.co/ugB0fDDvyr
06-13 23:59

新宿なう。渋谷までいこうとも思ったが。。。疲れたのでオバ急ロマンスカーへ
06-13 19:46

@ToshikunSP @sealalmar つまんないわよ?
06-13 16:32

@ToshikunSP @sealalmar このアイコンで「間違ってた?」って言われると威圧感maximだな。。。w
06-13 16:30

@Pato_727 あぁコミケかあ。行った事ないのよねぇ。。。
06-13 15:27

@ChlorosCronheim そねぇ。最近の流れ見ててフラストレーションたまってるんやろなぁって思ってたのよね。まぁでもよかったわ、少しでもお役に立てたなら
06-13 15:26

用事しゅーりょー。また例の如くお昼食べてないので何か食べてから帰るかな
06-13 15:25

@dragon_yuki いや、朝だし(ーー;)
06-13 10:53

本庄なう よく寝たわー
06-13 10:53

どう見ても本格派の気象予報士じゃーないよな。。。もちろんいい意味でよ?^_^
06-13 10:52

RT @Mariakko2010: もちろん斉田さんと撮ってみました。 #nhk24 http://t.co/GtSO748D6V
06-13 10:51

RT @tenki_saita: もちろん被ってみました。#nhk24 http://t.co/HMQNSLw2Nf
06-13 10:51

RT @tenki_saita: 先日、気象班のスタッフが『NHKの斉田さんって芸人?』と質問されたらしく、爆笑していました。自分では本格派の気象予報士のつもりなんですが、、 #nhk24
06-13 10:51

上野なう。ここからおねんねターイム(( _ _ ))..zzzZZ
06-13 08:50

@dragon_yuki そっかぁ。。。
06-13 08:47

@minimarili 不倫かー!不倫なのかー?なのかー?なのかー?
06-13 08:15

@Pato_727 夏コミって?
06-13 08:14

昨日のnewswebでも書いたけどついに出たかって感じ。
06-13 08:13

RT @mainichiRT: 神奈川県警は12日、県内の女性が「国民年金機構の職員」と名乗る男から電話を受け、キャッシュカードをだまし取られて預金約300万円を引き出されたと発表。県警は流出した日本年金機構の加入者情報が悪用された可能性もあるとみて捜査しています。 http:…
06-13 08:12

@ChlorosCronheim そっか。なんとなくクロちゃんに闇を感じて参加してみたんだが、、、少しはお役に立てたかしら?(・Д・)ノ
06-13 08:09

@dragon_yuki 諸々見たが、、、暇なのかい?(・Д・)ノ
06-13 08:08

@grassmoonlight そうねぇ。あのスライムの所はまず引っかかるところねえ。これからそういう一癖も二癖もあるの増えてくよ(・Д・)ノ
06-13 08:06

お陰で5時間死んだように寝てたそうで。。。千夏曰く
06-13 07:57

結局昨夜はスパークリング日本酒のみ飲んだ。確かに甘い、つか甘過ぎ。まぁ、飲みやすさはmaximだったけど。
06-13 07:56

「 のあのあってる 」【言葉の意味】 1)誰にでも公平に親切であるさま。 2)見るからに華があるようす。 3)笑顔がステキな状態。http://t.co/7I3xQDTPpS笑顔がステキとか言われた事皆無なんだが(ーー;)
06-13 07:55

おはようございます。若干曇り模様。そんな中、埼玉の本庄までお出掛け
06-13 07:53

@dragon_yuki うん、甘すぎw これ日本酒っていったら酒蔵の人からぶっ飛ばされそうw・・・でも日本酒扱いなのよねw
06-13 00:08

ビックデータ見直し。六花ちゃんってなに?あとポテト #nhk24
06-13 00:07

さてと、エオルゼアに戻るか。日本酒も4分の3飲んだしw
06-13 00:06

と、まあヘイトスピーチするのはこのへんにしておいて。。。まあこれを機会に勉強しましょう。奥深いしめんどくさい領域だけど、結構面白いものですよ
06-13 00:05

で、調べろっていうと調べ方がわからないからいいやー って投げる。こんなんじゃただ乗りされてもしょうがないよね、って思う
06-13 00:05

まあ、ツイッターやってて、ルーターってなに?っていうのもどうかと思うし、ちんぷんかんぷんだからしょうがない っていうのも論理としておかしい。
06-13 00:04

まあ、大学とかだと専門の学科だったらあるんだろうけど。。。なのでじゃあどうするのか?自分で何とかするしかないのよ。これしかない
06-13 00:02

NewsWeb参戦終了 1個採用された^-^v 最近のルータは便利なのだけど便利がゆえに知識無しでも使えちゃうのよねなんとなく。ただそれだと危険なのも事実。じゃあ誰が教えてくれるの?って話だけど当然中学・高校では教える項目じゃないのよね。
06-13 00:01

今週もお疲れ様でしたー^-^ #nhk24
06-13 00:00

危なかった、また溢れそうだったw #nhk24
06-13 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1711-61c470d3