WhiteLovers

kiri_noa

ロドスト見てたらルキオちゃんがバハ邂逅クリアしたっぽいアチーブ見た*\(^o^)/*
06-14 18:19

オフィスのオペレーター君がじーっとノアを見てるので不審に思い聞いてみた。「いやー、なんか今夜のノアさんは綺麗なので。あと胸がツンツンしてますね^_^」おまわりさーん(;゜0゜)
06-14 17:54

@Pato_727 でもまぁ個人的感想だけど、カレーはやっぱS&Bかなあ。ハウスは、、、なんやろ、コレジャナイ感が(ーー;)
06-14 16:56

@Pato_727 なんかジャワカレーに添付されてたみたい。で、添付全部いれたそうよ。。。
06-14 16:46

@Pato_727 いいんだけどさぁ、見た目以上に辛いのよ(ーー;)ジャワカレーの辛口にガラムマサラ入れたらしいし(;゜0゜)
06-14 16:34

おそようございます。日曜なのに夜のお仕事。まぁ、その代わり月火って休みだから良しとするかー
06-14 15:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1712-ffadab09