WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、色々考えないといけないかもねえ いいきっかけ #nhk24
06-17 23:59

どうも法律の成立急いでないかい? #nhk24
06-17 23:59

だめだ、長崎は今日も雨だったのツイートが秀逸杉w #nhk24
06-17 23:58

あーあ雨になっちゃったなあ・・・曇りだったのに #nhk24
06-17 23:57

また来るのか・・・これアカン奴やろ。。。 #nhk24
06-17 23:56

桁がおかしい! #nhk24
06-17 23:55

なんでもそうだけど、物事、いい塩梅が大事 #nhk24
06-17 23:55

これでマーガリン無くなったら食パンとかどうするのよ?ジャムか?ジャムなのか? #nhk24
06-17 23:55

全然大丈夫じゃん、アメリカの食文化が影響してるだけでしょ #nhk24
06-17 23:54

全然大丈夫じゃん
06-17 23:54

とりすぎるとって話でしょ? #nhk24
06-17 23:52

トランス脂肪酸を食べようツアー・・・ありそうだなw #nhk24
06-17 23:51

アメリカの場合、、、食生活によるものも大きいような気がするが・・・ #nhk24
06-17 23:50

ああ、マーガリンに入ってるの?ダメじゃん、バター品薄なのに;; #nhk24
06-17 23:50

寧ろ大人が再確認するタイミングかもしれない #nhk24
06-17 23:49

うーん、、、やっぱり議論が尽くされていない状態で成立を急いだ感があるなあ。 #nhk24
06-17 23:48

推薦入学だったからなあ・・・正直公民は惰性で流れた感がある学生時代^^; #nhk24
06-17 23:47

映像がやけにローアングルな気がするんだが・・・ #nhk24
06-17 23:45

今日の党首討論の野次やこないだの乱闘騒ぎみたいなのは謹んでもらいたいね。あんなの見せられて18歳が投票したくなる訳がない #nhk24
06-17 23:43

主権者教育・・・初めて耳にしたな #nhk24
06-17 23:41

うーん、、、正直なところさっきの党首討論の体たらくを見た後だからなあ・・・ #nhk24
06-17 23:40

ああーこれを先にもってくるか、、、確かになあ #nhk24
06-17 23:36

アホの極みだよな、、、事故がなくてよかった。。。 #nhk24
06-17 23:36

え、これをインターネットに投稿?アホの子だろこれ。。。 #nhk24
06-17 23:35

はや #nhk24
06-17 23:35

議論尽くしたのかしらねえ・・・選挙権の話 #nhk24
06-17 23:34

うーん、、、甘い気がするんだが #nhk24
06-17 23:33

激しい議論なのかしらねえ・・・外野がうるさすぎ #nhk24
06-17 23:31

今年おかしいよ・・・ #nhk24
06-17 23:30

いきなり採用されたw #nhk24
06-17 23:30

週の真ん中水曜日。今日もいってみますかー^-^ #nhk24
06-17 23:22

これは公立の話?私立はあるよねえ、一貫って RT @nhk_NEWSWEB 子どもの発達に応じた教育の充実に向けて、小・中学校の9年間の義務教育を一貫して行う「義務教育学校」を設置しやすくするための改正学校教育法が参議院本会議で賛成多数で可決され、成立した。 #nhk24
06-17 23:20

なんで小1限定なのかしらねえ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 東京・足立区は子どもの貧困対策に本格的に取り組むため、来月から区内の小学1年生がいる家庭、約5300世帯対象に健康状態や生活状況聞き取るアンケート調査に乗り出すことになった。 #nhk24
06-17 23:18

こんだけ周りがNOって言ってるのにこの自信ってなんなのかしらね・・・ RT @nhk_NEWSWEB 党首討論で、安全保障関連法案について民主党の岡田代表が憲法違反だと批判したのに対し、安倍首相は「憲法解釈の変更の正当性、合法性は完全に確信持っている」 #nhk24
06-17 23:17

人がたくさん亡くなってるのに?ちょっとスタンスが甘すぎる気がする。 RT @nhk_NEWSWEB 韓国で感染広がっているMERSコロナウイルスで、WHOは「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」には当たらないとしながらも、 #nhk24
06-17 23:15

何が驚きって今月まだ半分弱あるのよ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 梅雨前線北上に伴い九州南部でも雨強まっている。18日夕方にかけ雷伴って1時間に50ミリの非常に激しい雨が降り、鹿児島県では18日は1時間70ミリの雨が降るおそれ。 #nhk24
06-17 23:14

毎年大雨って耳にするけど、今年はやっぱり異常な気がする。 RT @nhk_NEWSWEB 東日本や北日本中心に大気の状態が不安定になり局地的に非常に激しい雨に。今月雨が続いている九州南部では18日にかけ非常に激しい雨のおそれ。 #nhk24
06-17 23:13

トランス脂肪酸って何? RT @nhk_NEWSWEB 鈴木明子さんの「シェアしたい!」は…とりすぎると心筋梗塞などのリスクを高めるとされるトランス脂肪酸。米FDA=食品医薬品局は3年後までに加工食品などでの使用を全面的に禁止すると発表した。日本では? #nhk24
06-17 23:12

18歳は大人なのかまだ子供なのかについてもう少し議論してほしかった。これに限らず今年の国会はなんか全体的に急ぎすぎ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「どうする?“主権者教育”」 #nhk24
06-17 23:12

@bengalsaaan @ShiphaGaudi ま、まぁ当人がイラつかないのであればいいんじゃないのかなぁ。。。^_^;
06-17 08:22

@ShiphaGaudi @bengalsaaan 安直ねぇ。。。女の思考回路はそんな甘くないわよ?(・Д・)ノ
06-17 08:16

@ShiphaGaudi @bengalsaaan 乙女で思い出した! http://t.co/zcBLB9WtkD
06-17 08:15

@ShiphaGaudi @bengalsaaan コメント控えるわ。。。それで、うんそうだね^_^とか言ったら肯定してる事になり、かめちゃんからぶっ飛ばされそうやしw
06-17 08:13

@ShiphaGaudi @bengalsaaan そのキャッチフレーズ、、、ダメだろw
06-17 08:10

流れ的にアイドントノーを聴くw http://t.co/uM2iH2WRgY
06-17 08:03

逃げ切ったかあ*\(^o^)/*
06-17 07:57

RT @mainichiRT: サッカー女子W杯カナダ大会で日本代表は16日、1次リーグC組最終第3戦でエクアドルと対戦。日本は、前半に大儀見がゴールを決め、1ー0で勝ちました。http://t.co/47qzbw3c4G #nadeshiko #毎日新聞
06-17 07:57

荒ぶる千夏 うちの妹は普段あんまり飲まない。... http://t.co/oivuXJXAlO #FF14
06-17 07:56

昨日寝るときに昔mp3化したダンスマニアclassicを発掘して聞きながら寝た。その流れで今これを電車内で聴いてるw http://t.co/o0JR6sYIeL
06-17 07:41

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim これ以上広がりそうもないので。。。一位の踏みたいは踏まれたいの間違いじゃないのかしら?(・Д・)ノ
06-17 07:37

@luchiobeebee それは良かった^_^ 局地的なんだなぁ、、、そうなると
06-17 07:36

勝ってるらしい
06-17 07:35

RT @mainichijpedit: なでしこ-エクアドルは後半が始まりました http://t.co/owYbkWAVOo なでしこのゴールシーンを見てみたい!
06-17 07:35

RT @mainichijpedit: なでしこは1点リードし、前半を折り返しました http://t.co/owYbkWAVOo
06-17 07:35

RT @mainichijpedit: なでしこが先制 http://t.co/owYbkWSwFW
06-17 07:35

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim じゃー、スーパードン
06-17 07:34

@luchiobeebee 大分は雨大丈夫?宮崎とか鹿児島は酷い有様とのことですが。。。
06-17 07:34

@luchiobeebee 母曰く会心の出来らしいw
06-17 07:33

@grassmoonlight 迅速はソーサラーならあったほうがいいわねぇ。まぁでも50以降の話よー
06-17 07:32

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @ChlorosCronheim 倍率ドン
06-17 07:31

おはようございます。曇ってるねえ
06-17 07:30

さてと、エオルゼアに戻るか
06-17 00:03

個人的にはFF7ってやったことなかったのよねえ。いい機会だから発売したら買おうかしらねえ
06-17 00:03

あと100兆ジンバブエドルとか意味がわからないわw 世界丸ごとハウマッチやってたら表示できないんじゃないかしらねえ
06-17 00:02

まあでも夜更かしは色々よくないらしいから、そこは気を付けんといけんわな
06-17 00:02

NewsWeb参戦終了 今日は最初のフラッシュニュースのところで2個立て続けに採用された^-^v 体内時計。うーん、あたしも夜のお仕事が多いから人の事言えないのよね。まあみんながみんな朝起きて昼間働き夜寝る生活ができるならいいけど、そうも言えないのがこの世の仕組み
06-17 00:01

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
06-17 00:00

まあ、夜はねようw #nhk24
06-17 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1715-13f89ac5