WhiteLovers

kiri_noa

@dragon_yuki @luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell 8ギガなの?そりゃー無理だろw
06-18 23:55

@Youna_ffxiv @sealalmar @ShiphaGaudi @judithmallone 何を今更w
06-18 23:24

@luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell これ、回線が極端に細い か サーバが混んでるだけなのでは?
06-18 23:13

うさぎとな? RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…窓の外を見たくて背伸びしたウサギ。でも届かなくて…。その姿のかわいらしさにたくさんのつぶやきが。 #nhk24
06-18 22:01

プライベート温泉じゃないんだから。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 外国人旅行者が急増するなか温泉などで入れ墨・タトゥーを入れた旅行者が入浴断られ戸惑いの声が上がっていることから、観光庁は全国の宿泊施設対象にトラブルの有無などアンケート調査行い対応検討 #nhk24
06-18 22:00

直訳じゃない情報がほしいわね。外国人向けとはいえ。 RT @nhk_NEWSWEB: 外国人旅行者がインターネットを通じてレストランや交通案内など知りたい情報を手軽に検索できるようにする新たなサービスを、鉄道会社2社と情報サービス会社が共同で開発 #nhk24 つけてください。
06-18 22:00

ソフトバンクってなんの会社なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: ソフトバンクは、人の表情などから感情読み取り会話できるというロボットを家庭など一般向けに販売すると発表。「楽しい」「不安」などの感情をパネル表示できるほか約200種類のアプリが利用できるという #nhk24
06-18 21:58

平和な時代っていつ来るのかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: UNHCR=国連難民高等弁務官事務所は内戦や政治的弾圧などで住む家を追われた人が世界で6000万人近くに上り、去年だけで800万人余増えて1年間の増加数としてはこれまでで最多 #nhk24
06-18 21:57

サービス業の生産性??? RT @nhk_NEWSWEB: 政府は日本の雇用の約7割を占めるサービス業の生産性向上目指す協議会の初会合を開催。安倍首相は業界関係者らに対し「サービス業は飛躍的に生産性高める潜在力秘めている」 #nhk24
06-18 21:56

なんかチグハグ RT @nhk_NEWSWEB: 新たな復興支援の枠組みについて、竹下復興相は会見で「事業に遅れが出ない範囲での地元負担であり『事業に遅れが出ることはない』というより、『遅らせてはいけない』という強い思いで決定した」と述べた。 #nhk24 つけて
06-18 21:55

ん?残りは何? RT @nhk_NEWSWEB: 政府は東日本大震災の復興事業費を来年度から5年間で6兆5000億円程度とする新たな枠組みを与党に示し了承された。復興庁によると被災3県の自治体の負担額は5年間で220億円程度になるという #nhk24 つけて
06-18 21:54

理由はどうあれ罪のない人の犠牲はあっちゃいけないこと RT @nhk_NEWSWEB: アメリカ・サウスカロライナ州にある黒人が通う教会で、17日夜、白人の男が銃を乱射。これまでに9人の死亡が確認された。警察は人種や宗教上の偏見による犯罪 #nhk24 をつけて
06-18 21:53

全島避難してるんだし、警戒のさはようがないような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 先月、爆発的噴火が起きた鹿児島県の口永良部島の新岳が昼過ぎに再び噴火。火口から約9キロ離れた海上で小さな噴石の落下確認。 #nhk24 つけて
06-18 21:52

じゃあなんなのよ? RT @nhk_NEWSWEB: トヨタ自動車で女性として初めて役員に就任したアメリカ人常務役員が、国際郵便で麻薬を密輸したとして警視庁に逮捕された。調べに対し「麻薬を輸入したとは思っていません」と容疑を否認しているという。 #nhk24
06-18 21:51

なんか毎日この感じなのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 西日本や東日本を中心に大気の状態が不安定になり、九州南部では19日朝にかけ激しい雨のおそれ。鹿児島県では今月の雨量が1200ミリ超えているところも。気象庁は引き続き土砂災害に警戒呼びかけ。 #nhk24
06-18 21:51

面白いわねw 日本じゃできないだろうな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ドミニク・チェンさんの「シェアしたい!」は…ウガンダやベトナムで放送されている“ラップで伝えるニュース番組”。キャスターや記者がラップにのせて情報を伝える。一体どんな番組なのか? #nhk24
06-18 21:50

ん?それも含めて観光なんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「観光立国に外国人目線を」http://t.co/YELvqEcuJY http://t.co/cjbDH6Zfoi #nhk24
06-18 21:49

@ChlorosCronheim @sealalmar @luchiobeebee @bengalsaaan @ShiphaGaudi ツインビーさせればいいんじゃない?
06-18 18:05

@ChlorosCronheim @sealalmar @luchiobeebee @bengalsaaan @ShiphaGaudi トリッキーなのは認めるけどそんな難しくもないと思うよー。と、一応メイン償還なノアが一言
06-18 16:02

Amazonからようやくコードが届いた。これ、レジ子が直接くるのね。メンテ入る前に登録しといた
06-18 16:00

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @judithmallone なんやろな。ララじゃなくてもあざといってさぁ。。。これはあれか?REALあざとい女なのかーなのかーなのかー?
06-18 15:59

おそようございます。今日は夜のお仕事。まぁでもエオルゼアはメンテだから別にいいかぁ(・Д・)ノ
06-18 15:58

確率変動 通称 確変ノアはパチンコ、パ... http://t.co/jWU6uSvFX9 #FF14
06-18 15:03

今夜のお夜食 http://t.co/VKQgGzijhk
06-18 01:26

さてと、エオルゼアにログイン・・・する前にお腹すいたので何か食べようw
06-18 00:04

明日は夜のお仕事なので事前ツイートだけ参戦・・・予定(仕事中にツイートするなよ とか野暮なことはノンノンノンw)
06-18 00:04

個人的な今日のNo.1は長崎は~今日も雨だった~ だなw秀逸すぎて笑いまくったw
06-18 00:03

あとトランス脂肪酸?初めて耳にしたけどマーガリンで使われているのねえ。。。なんかジャム協会の陰謀のようにしか見えないのは気のせいかしら?
06-18 00:02

NewsWeb参戦終了。ド頭とその後すぐでなんと2回も採用された^-^vなんだろうなあ、なんか色々と議論が尽くされていないで法律成立が乱発してる気がするのは気のせいかしら
06-18 00:01

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
06-18 00:00

学生に戻りたいな、私も #nhk24
06-18 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1716-e7d12f92