WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、まあそれはでも自治体でどうにかできる話じゃないからなあ。やっぱり安倍さん、やるべきことって安保や労働者法じゃなくて他にあるんじゃないの? #nhk24
06-19 23:59

小見さんのネクタイがカラフルな気がするのは気のせいかしら・・・?w #nhk24
06-19 23:58

The梅雨ですな;; #nhk24
06-19 23:58

うーん、日曜雨になっちゃったかあ。。。 #nhk24
06-19 23:57

なんだろうなあ、落雷や大雨がジャイアンの怒りと涙にしか思えないな;; #nhk24
06-19 23:56

北陸入ってなかったのねえ #nhk24
06-19 23:56

御歳重ねてたのねえ・・・ご冥福をお祈り致します #nhk24
06-19 23:54

ああーど根性ガエル、今年ドラマ化されるってのになあ。。。 #nhk24
06-19 23:54

ジャイアンは悪者っていうのもいるけど、愛のあるガキ大将なんだよ #nhk24
06-19 23:53

ええージャイアンが。。。うーん、、、 #nhk24
06-19 23:53

マジかよ! #nhk24
06-19 23:53

ゲームの世界も現実の世界もギスギスオンラインな日本。安倍さん、何が一番最優先で解決する事案かわかりますかね? #nhk24
06-19 23:52

保活なんて言葉があるのかいな。。。 #nhk24
06-19 23:51

そういう措置は作ってるのね #nhk24
06-19 23:50

まさかの大河ドラマ決定w #nhk24
06-19 23:50

そもそも根本的な解消に向けて進めているのかって話よね。 #nhk24
06-19 23:50

まあ平等を求めたらこうなるのかなあ #nhk24
06-19 23:49

待機児童 > 育休のひと かあ。。。これは微妙なテーマだなあ #nhk24
06-19 23:48

ああーそういうことねえ #nhk24
06-19 23:47

育休退園? #nhk24
06-19 23:47

薬剤師から説明受けるのよねえ事細かく。そして、、、スルーしてた^^; #nhk24
06-19 23:46

まあこれ、日常に起こりうる話ってことかもね。今回トヨタの常務だったというだけで #nhk24
06-19 23:43

これでも逆に日本ではOKでもアメリカでは重罪ってなるケースもあったりするのかしらねえ #nhk24
06-19 23:41

まあでもちょっと隠蔽工作が見えちゃってるのがなあ。常務さん不利だよな #nhk24
06-19 23:40

これさあ、そういうことを考えるとこの常務さんはアメリカの感覚で考えてたのかもしれないわねえ だとしたら麻薬のつもりなかったって言い訳も成立するよなあ #nhk24
06-19 23:39

ああーそういうことかあ、精神安定剤的な要素もあるから一般的には禁止薬物になるのかあ #nhk24
06-19 23:38

鎮静剤かあ #nhk24
06-19 23:37

聞いたことないなあ、オキシコドン #nhk24
06-19 23:37

まあ引っかかるのも悪いのだろうけど #nhk24
06-19 23:36

巧妙な詐欺だな・・・ #nhk24
06-19 23:36

脂肪酸規制の前にやることがありそうだな・・・米国は #nhk24
06-19 23:35

場所が悪すぎるよこれ #nhk24
06-19 23:34

学習塾も買収ねえ・・・ #nhk24
06-19 23:34

○○するつもりはなかった もう聞き飽きたわ、その言い訳 #nhk24
06-19 23:33

これは低レベルすぎる。。。 #nhk24
06-19 23:33

なんでこれ急ぐ必要あるんだろうか? #nhk24
06-19 23:32

うーん、どうなんだろうなあこれは #nhk24
06-19 23:31

社長でてきたよ #nhk24
06-19 23:30

週の最後、金曜日。今日もいってみますかー^-^v #nhk24
06-19 23:29

週の最後、金曜日。今日もいって #nhk24
06-19 23:28

@ShiphaGaudi @ryouka72 @luchiobeebee @sealalmar つまんないわよ?
06-19 12:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1717-b280b58d