WhiteLovers

kiri_noa

モデルのマギーがない?そうねえ。。。この3つには勝てないでしょ?w
06-23 21:11

ちなみにさっきブイヨンの写真撮って思った、日本三大マギー 第3位:マギーブイヨン(さっきの写真) 第2位:ジョビジョバ?のマギー 第1位:マギー親子(マジシャン芸人)
06-23 21:10

なんやろステープラって、ステーで思いつくノアの脳は 第3位:ステーキ 第2位:ステマ 第1位:なんちゃらステークス うーん、、、JRAの回し者じゃないぞー?(´・ω・`)
06-23 21:09

@luchiobeebee ステープラってなに?
06-23 21:07

カレー 美味しいのはいいのだが、辛すぎ。。。これ、そこらへんのインドカレーより辛いんだが(;゜0゜) http://t.co/qqg8i0lUR9
06-23 21:04

ちょっと神経質になりすぎな気が・・・ RT @nhk_NEWSWEB 米南部の教会で黒人9人が殺害された事件で容疑者の白人の男が南北戦争で奴隷制を支持し南軍の旗を好んで使っていたことを受け、地元の州知事は、議事堂のそばに掲げられている南軍の旗を撤去するよう #nhk24
06-23 20:36

昨日の続きだけど、やっぱり隣国は信用できない気がする。軟化が急すぎる RT @nhk_NEWSWEB 安倍総理大臣は国交正常化から50年を迎えた韓国との関係について先の日韓外相会談などの成果をきっかけとしてパク・クネ(朴槿恵)大統領との首脳会談を実現し #nhk24
06-23 20:35

話題って、、、これ普通に動物園だったらあり得る光景じゃない? RT @nhk_NEWSWEB バルト3国の1つ、エストニアで、男性が親を亡くしたカンガルーの赤ちゃんを引き取って、おなかの前につるした袋の中に入れて育てる姿がカンガルーの母親のようだと話題になっている #nhk24
06-23 20:33

遅かれ早かれこの手の問題が出るとは思ってたが・・・やはり RT @nhk_NEWSWEB アメリカのアップルが始める「聴き放題」の音楽配信サービスについて、人気歌手のテイラー・スウィフトさんが印税に対する不満から最新アルバムを提供しないと表明 #nhk24
06-23 20:31

まあこの人の場合は貰っても文句ないと思う。実際日産を再生したわけだし。 RT @nhk_NEWSWEB 日産のゴーン社長は株主総会でみずからの昨年度の役員報酬が個別に開示するようになって初めて10億円を超えたことを明らかに #nhk24
06-23 20:30

うーん、待ったなしの状態なんだけどなあ・・・ RT @nhk_NEWSWEB ギリシャへの金融支援についてユーロ圏各国は今週中の合意を目指すことになったが、各国首脳からは支援条件となるギリシャの構造改革案を精査する必要があるとして慎重な見方も出ている  #nhk24
06-23 20:28

辞めればそれで責任とれるって考え、大間違いだと思う RT @nhk_NEWSWEB 東洋ゴム工業は、国の認定を不正に取得した免震装置を製造販売していた問題の経営責任を明確にするため、信木明会長と山本卓司社長が辞任すると発表した #nhk24
06-23 20:26

あまり政治色を出した宣言は避けた方がいいような・・・? RT @nhk_NEWSWEB 沖縄は太平洋戦争末期に20万人を超える人が亡くなった沖縄戦から70年の「慰霊の日」を迎え #nhk24
06-23 20:25

ちなみに手持ちのペイントショッププロでワンタッチ修正するとこんな感じ いわゆるフォトショ詐欺的な・・・w  http://t.co/hg2vDTO0Sz
06-23 20:22

FFの話で申し訳ないが、ハイランダーからあざといで有名なアウラに変更しました。 http://t.co/WYpWP6Aq1f
06-23 20:19

カレー待ちの間、ツイッター
06-23 20:18

しかもブイヨンは買ってたらしいw 母のこのクオリティは一体w http://t.co/t3Bp5qRVKS
06-23 19:45

帰宅なう 大方の予想通りカレーだったw なぜ買い忘れたのかw http://t.co/VKxuwPHYDo
06-23 19:30

これこれ^_^ http://t.co/uRCXHon5TC
06-23 18:43

つかディーディーアール懐かしいわ
06-23 18:43

スタバの隣の人の着うたが豪快に流れてたw アイホンでも着うた設定できるのねぇ。。。 http://t.co/WWW2LwVKMY
06-23 18:42

@sealalmar @bengalsaaan 因みに原曲 http://t.co/8ppNXsTsDp
06-23 18:36

@sealalmar @bengalsaaan じゃあブサイクオンザビーチでw
06-23 18:35

無いじゃないのよ。探さないから無いになる。要は意志の問題。 RT @nhk_NEWSWEB: 影山さんの「シェアしたい!」。政府は閣議で「少子化社会対策白書」を決定。未婚で恋人がいない人の半数以上は出会いの場所がないと感じていることが分かった。 #nhk24
06-23 18:34

白書って聴くといちご白書をもう一度がでてくる私はダメな子ですか? RT @nhk_NEWSWEB: 影山さんの「シェアしたい!」。政府は閣議で「少子化社会対策白書」を決定。未婚で恋人がいない人の半数以上は出会いの場所がないと感じていることが分かった。 #nhk24
06-23 18:33

@luchiobeebee @dragon_yuki まぁ職種によっては皆無よね。あたしはプランナー(会社的にはtechnical sales supportエンジニアらしい)だから結構外出るけど、、、ってだから今日は休みだっつーのw
06-23 18:31

@dragon_yuki @luchiobeebee きょう休みなんだがw メンテ中だから横浜にお買い物しにいきその帰りに本屋でこれ買ってスタバでフラペチーノ食べてるだけ。で、母からフォンドボー買ってきてくれとMailが来た←イマココ
06-23 18:28

@kiri_noa 因みに隣にはビスケットもスタンバイ(食べかけだけど http://t.co/MpmbDEikZt
06-23 18:25

@dragon_yuki そうだよ!暗にそっちを強調しようと思ったけど普通に撮るのもなんやからってスタバのフラペチーノをスケープゴートにしたw
06-23 18:22

今日のニュースwebは荒れそうだな。。。事前ツイートだけでエオルゼアしてようかな
06-23 18:20

同じくらいの意見なら議論のしようがあるが。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は安全保障関連法案をめぐって、学識経験者から合憲と違憲の意見が出ていることについて考えます。解説は政治部の田中泰臣記者です。 #nhk24
06-23 18:19

@bengalsaaan @sealalmar 総合すると旧バージョンのノアはみんなの心の中ではブサイクオンラインだったってことね(;゜0゜)
06-23 18:17

スタバなう http://t.co/TADExq3QwN
06-23 18:11

@ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @RoseShiren これ、やっちまってないか?w
06-23 13:51

@ShiphaGaudi @sealalmar ある程度のネタバレは仕方ない気もする。まぁそこに悪意(自分が進んでいるが故の優越感丸出し、又は相手が進んでない事に対する小馬鹿にした感)が無ければいいんでないかなぁ。。。多少は
06-23 13:50

@ShiphaGaudi @sealalmar 難しい話ねぇ。。。全部しーたん討伐戦にしてもいいかもしれないが。。。意味がわからないよなw
06-23 13:47

さてと、、、エオルゼアに。。。。の前におなかすいたので何か食べようw
06-23 00:03

とにかく今日は食べ回で、そうじゃない日らしいw
06-23 00:03

あと夏至 で なんで使徒襲来なのかよくわからないが・・・とにかく今日は食べ回で
06-23 00:03

あと非常食の高級化。まあ確かに非常食とはいえ、冷たいごはんだと気持ちも萎えるって話もわからないでもないが、、、そもそも食べられるだけで幸せだと思うのよね。世界ではそれすらできずに飢えて死んでいく人もいるっていうのに。。。
06-23 00:02

NewsWeb参戦終了 1個採用された^-^v 日韓正常化の件、うーん、、、穿った見方してる気もするけど、ちょっと掌返しが気持ち悪いのよねえ。。。何か裏があるとしか思えない気が
06-23 00:01

おつかれさまでしたー^-^ #nhk24
06-23 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1720-9c5d88a1