WhiteLovers

kiri_noa

@juli846 @johan_maxwell @bengalsaaan 帰りはゆっくり安全運転ね。雨とか大丈夫?
06-24 23:38

これさ、マスコミの報道にも問題あるんとちゃう? RT @nhk_NEWSWEB: 年金情報の流出問題を受けて関係府省庁による連絡会議が開かれ、問題に便乗した詐欺とみられる不審な電話が相次いでいることについて、注意の呼びかけを強化するなど #nhk24
06-24 21:36

@juli846 急いでるのはわかるけどスピードの出し過ぎには要注意ですぞ
06-24 21:34

かなりの高齢だったのは認識してたが。。。お疲れ様でした RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。和歌山県にある駅の駅長を務め、人気を集めた三毛猫「たま」が死んだ。#nhk24
06-24 21:33

普通に鉄パイプとか持って路上に居たらおかしいと思うんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京・足立区で男性2人が相次いで2人組の男に鉄パイプのようなもので殴られるなどして現金を奪われた事件で現場近くの防犯カメラに棒のようなものを振り回しながら #nhk24
06-24 21:31

オリンピックに何か思い入れとかある人なのかしら?遠藤さんって RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣は、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの開催準備に専任で当たる新たな担当大臣に、自民党の遠藤利明元文部科学副大臣を起用する意向を固めた。 #nhk24
06-24 21:30

パリが貴女を待ってます!になればいいが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京オリンピックの4年後、2024年に行われる夏のオリンピックとパラリンピックの招致に向けて、フランスの首都パリが開催都市に立候補することを表明した。 #nhk24
06-24 21:28

流石!おめでとうございます RT @nhk_NEWSWEB: 日本を代表する俳優で、18年前に亡くなった三船敏郎さんが、国際的な映画スターとして、映画の都ハリウッドの殿堂入りをすることになった。 #nhk24
06-24 21:27

久しぶりのいいニュース! RT @nhk_NEWSWEB: サッカーの女子ワールドカップカナダ大会で、日本代表「なでしこジャパン」は決勝トーナメント1回戦でオランダに2対1で勝ち、2大会連続のベスト8進出を決めた。 #nhk24
06-24 21:26

うーん、メカニズムがわからない。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京株式市場はギリシャへの金融支援を巡る協議が進展するのではないかという期待感などから買い注文が増え、日経平均株価の終値は、「ITバブル」の高値を上回って、およそ18年半ぶりの水準となった。  #nhk24
06-24 21:25

@ShiphaGaudi @sealalmar ダークなしーたんねぇ。。。としくん辺りが震え上がりそうな気がするのは気のせいだろうか?
06-24 18:38

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @zilbelt 精神は18歳、永遠の見習い陰陽師であるノア 。。。っつーのが現在休止中の某戦国の世オンラインの勝手なキャッチフレーズ(・Д・)ノ
06-24 18:36

@monacho_gungnir そっか、、、その時間だとお家に帰って天使の休息中。。。の予定
06-24 18:35

なぜ仏像なのか。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 鈴木さんの「シェアしたい!」。東日本大震災の被災地で今も仮設住宅などで暮らしている人たちが描いた仏像の絵について。311点を集めた展示会が、東京で開かれています。 #nhk24
06-24 18:34

でも、お高いんでしょう? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」はリニア中央新幹線について。JR東海の株主総会で会社側は12年後の開業の実現に全力を挙げることを説明。開業で日本は経済、ライフスタイルはどう変わるのか、展望します。 #nhk24
06-24 18:33

@monacho_gungnir 午後かしら?それならあたしにとっては好都合。明日夜のお仕事終わりに埼玉の飯能までお出掛けして踊るヤボ用があるので。。。
06-24 16:47

RT @monacho_gungnir: 明日またメンテェ
06-24 16:45

オバ急小田原線 人身事故で終了のお知らせっぽい。 ソースは東京メトロの液晶掲示板
06-24 16:39

リッスンなう http://t.co/Mu4DckXCOz
06-24 16:36

リッスンなう http://t.co/DUL88pLYfA
06-24 16:06

おそようございます。今日は夜のお仕事。昨夜は酷い下痢、、、もといゲリラ豪雨だったようで。今日はカンカン照りです
06-24 15:48

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 年っつたってさあ、しふぁぞーさんみたいに孫がいる?とかさあ、ジルジルみたいに年金受給?とかじゃないでしょ?w
06-24 07:56

@ShiphaGaudi @luchiobeebee みんな気にもしてないと思うけど、ノアは一応女なので^_^;
06-24 07:51

@luchiobeebee @ShiphaGaudi うーん、ルキオちゃんは結構身体弱そうねぇ。。。お大事にね。ノアの日曜かあ。。。宝塚記念かなw 貴女のそして私の夢が走っている
06-24 07:50

@ShiphaGaudi @luchiobeebee その雑誌、知らないわ(ーー;)
06-24 07:12

@ShiphaGaudi @luchiobeebee ノアは昭和の子だから知らないわ(ーー;)
06-24 07:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1721-618cddf4