WhiteLovers

kiri_noa

ああ?また大阪? #nhk24
06-25 23:59

感動と感銘、大事よね #nhk24
06-25 23:59

もう1分ないよ? #nhk24
06-25 23:59

まあ再稼働するんだったらゆっくりじっくり確実にやってほしいところ #nhk24
06-25 23:58

これさあ前半時間使いすぎでしょ? #nhk24
06-25 23:58

巻きが加速してるw #nhk24
06-25 23:57

雨傘オンパレード。。。 #nhk24
06-25 23:57

雨なのねえ・・・明日 #nhk24
06-25 23:57

巻き入ってるな、残り4分切ってるぞ #nhk24
06-25 23:56

なんか巻きがはいってる? #nhk24
06-25 23:56

うち、ボーナス来月ですw #nhk24
06-25 23:56

今日昼間 ウナギ食べた^-^ #nhk24
06-25 23:55

っていうかさあ、別に今月に限った話じゃない気がするんだが・・・w #nhk24
06-25 23:55

おきゅーきんの日です^-^ #nhk24
06-25 23:54

田園都市線? #nhk24
06-25 23:54

でもあれなのよねえ。電子書籍だと読むのなんか億劫になる #nhk24
06-25 23:54

石井さん、出てくるの多くねえw? #nhk24
06-25 23:52

石井さんまた出るのw #nhk24
06-25 23:52

ああそうかあ。。。無駄にページ稼ぐパターンもあるのか。。。むずかしいなあ^^; #nhk24
06-25 23:52

粗悪品あるしねえ・・・ #nhk24
06-25 23:51

自費出版だけなの? #nhk24
06-25 23:50

結構あるのよね。。。買ってみて読むとあれあれあれ?っていうやつ #nhk24
06-25 23:50

なるほどねえ。電子データだからできる仕組みだな #nhk24
06-25 23:49

電子書籍一切みてないなあ・・・ #nhk24
06-25 23:49

気分かえようぜ #nhk24
06-25 23:48

これ何のつもりだったのかしらね?今日の深知り #nhk24
06-25 23:48

ソフトバンクショップの店員さんとか呼んでどう思うか聞いてみた方がまだ意味あるんじゃない #nhk24
06-25 23:47

ソフトバンクショップの店員さんとか呼んでどう思うか聞いてみた方がまだ意味あるんじゃない
06-25 23:47

ソフトバンクってどこの国の企業なのかしら? #nhk24
06-25 23:45

これ、解説者のセレクトが致命的に終わってる。今日の深知りは時間の無駄だな #nhk24
06-25 23:45

うーん、NewsWebだけはアウトローな立場で番組作りしてると思ってたんだが・・・ #nhk24
06-25 23:44

というか今日のゲストのセレクトはダメだろ。これじゃ経営側の意見しか拾えないじゃん。NHKなんだから公平にやらんといけんとちゃうの? #nhk24
06-25 23:41

既存社員や幹部がそりゃー嫌気がさすわな。。。ソフトバンクの明日はどこにむかってるんだろうな^^; #nhk24
06-25 23:38

ソフトバンクのこれは、表向きは凄いけど裏では色々問題があるようで・・・ #nhk24
06-25 23:37

54億何に使うんだろうな。。。 #nhk24
06-25 23:37

コメントがそもそもなめてる件 #nhk24
06-25 23:36

スーパーの名に恥じてるわね。。。 #nhk24
06-25 23:36

たかw #nhk24
06-25 23:35

違法?違法とかの問題じゃないような気がするんだが・・・ #nhk24
06-25 23:35

ああ、これこないだ取り上げた奴ねえ #nhk24
06-25 23:34

結局当事者なのね・・・負担は #nhk24
06-25 23:34

これはでもメーカーも想定外中の想定外だよな #nhk24
06-25 23:32

洗濯乾燥機って閉じ込められるの・・・? #nhk24
06-25 23:31

梅雨だから雨降るのは仕方ないけど、多すぎ。。。 #nhk24
06-25 23:31

なんか毎日大気が不安定・・・ #nhk24
06-25 23:30

さて今日もいってみよー^-^v #nhk24
06-25 23:26

@grassmoonlight なーにー!やっちまったな!w
06-25 06:55

@dragon_yuki で、全く寝てないクオリティ
06-25 06:54

@ShiphaGaudi @sealalmar @johan_maxwell @suumiel ショコラはノアのチョコボの名前(・Д・)ノ
06-25 06:54

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なんやっけ?ジュンスカイウォーカーズ?
06-25 06:53

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @dragon_yuki @ChlorosCronheim ダウンロード版だったノアに抜かりは無かった(・Д・)ノ
06-25 06:53

@Luna_SealLOVE @luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv ステートok
06-25 06:51

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 文字入力か。。。キーボード繋げてるから分からないな^_^;
06-25 02:27

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そのスタートボタンってのがなんのスタートなのかよくわからないんだけど。。。ps4自体の電源?だとしたら多分ペアリングした後はどのボタン押しても電源オンされるみたいよ
06-25 02:23

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv うん。それじゃないの?
06-25 02:16

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv ん?無かったっけ?丸いボタンがあるはず
06-25 02:13

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なんのスタートボタンかしら?
06-25 02:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1722-4a9d1df8