WhiteLovers

kiri_noa

まさかの2日連続で駆け足のエンディング。。。? #nhk24
06-26 23:59

あれ、時間大丈夫か?もう1分無いよ #nhk24
06-26 23:58

渋谷だっけ?同棲認める条例施行してるよねえ #nhk24
06-26 23:58

なんか雰囲気違うなあ #nhk24
06-26 23:58

雨ばっかでも米は育たない。うちの婆ちゃんの言葉です #nhk24
06-26 23:57

なんだかなあ、、、雨ばっかだ;; #nhk24
06-26 23:56

水無田さん、ここ大阪でっせw #nhk24
06-26 23:56

昨日の話じゃないけどさあ、富の再分配って大事なんじゃないかな。片や数百億の報酬を貰い、片や貧困とかさ。。。 #nhk24
06-26 23:54

追跡調査? あなた今貧困ですか?ってヒアリングするの?いやー、、、それは色々と問題が^^; #nhk24
06-26 23:53

母子世帯だと3分の1くらいに激減するのね。。。 #nhk24
06-26 23:52

株価が上がっても生活が楽にならないメカニズムがいけてないよね、、、 #nhk24
06-26 23:50

多いよなあ。。。 #nhk24
06-26 23:49

地方創生っていうんだからこういうところもフォローしないといけないと思うのよね。。。 #nhk24
06-26 23:49

極端な例だな・・・でもまあ確かに #nhk24
06-26 23:47

数字だけで見る日本人の悪い癖だな。。。 #nhk24
06-26 23:47

水無田さんの意外な一面が #nhk24
06-26 23:45

これからの和歌山電鉄の動きに注目だなあ これからがある意味大事 #nhk24
06-26 23:44

婆ちゃんの家(南房総)の方も電車が衰退しつつあるのよね。これ和歌山だけの問題じゃない #nhk24
06-26 23:43

公的な支えが必要なのに、それが少ない。こういうところにお金を使うべきなんじゃないのかしらねえ? #nhk24
06-26 23:42

それじゃダメなのよ。あくまできっかけの一つじゃないとね #nhk24
06-26 23:40

一時の効果としてはありだと思う。ただ動物に頼り続けるのも進歩なしかと。 #nhk24
06-26 23:38

水無田さんだけ大阪出張なのね・・・w #nhk24
06-26 23:36

景色みれるのかな、これ #nhk24
06-26 23:36

なんでこれブレンビーしてる写真使うのかな。。。 #nhk24
06-26 23:35

辻本さん最近勢いが復活しつつあるな。。。 #nhk24
06-26 23:35

これがさあ、国民の代表っていうんだから笑止千万 #nhk24
06-26 23:34

いい塩梅っていうのが自然には通用しないからなあ。。。 #nhk24
06-26 23:33

ん?まだダメっぽいなあ。。。NewsWeb参戦終わったらそっちいくよ RT @ChlorosCronheim 前回もこれやったばっかりなのに!オープニングも見たし、キャラクターもちゃんと表示されてたしどうなってる http://t.co/ietrcoA6BS
06-26 23:33

そういう意味でも安保法案も大事なわけだが、、、どうも方向性が悪いよのね。。。議論になってない #nhk24
06-26 23:32

こういうのは連鎖するのよねえ・・・ #nhk24
06-26 23:30

大阪からのFridayNight 今日もいってみよー^-^v #nhk24
06-26 23:28

うーん、、、相次いでるな。 RT @nhk_NEWSWEB 中東のクウェートにあるイスラム教のモスクで爆発があり、これまでに13人が死亡。過激派組織IS=イスラミックステートがシーア派を狙った自爆テロと認める声明を出した。 #nhk24
06-26 23:05

なんかまた活発になりつつあるな、、、 RT @nhk_NEWSWEB 北アフリカのチュニジアで26日、スースにあるホテルが武装グループに襲撃され27人が死亡。現地の報道は、外国人観光客が含まれていると伝える。 #nhk24
06-26 23:05

ん?日本もやっちゃダメってなるの?ロシアの法律なのに RT @nhk_NEWSWEB ロシアの排他的経済水域でサケとマスの流し網漁を禁止する法案がロシア上院で可決されたことを受け、自民党の水産部会は政府に対し、流し網漁の存続に向けて #nhk24
06-26 23:04

早けりゃいいってもんでもないと思うけどなあ。。。難しいところよね RT @nhk_NEWSWEB 山梨県の実験線で走行試験を続けているリニアモーターカーが、ことし4月に出した最高時速603キロが、世界で最も速い鉄道としてギネス世界記録に認定されました。 #nhk24
06-26 23:03

うん、なんら問題なし。殺人してるんだから2人も RT @nhk_NEWSWEB 3年前、大阪・ミナミの繁華街で2人が殺害された通り魔事件の裁判員裁判で大阪地裁は「2人を殺害した無差別殺人という凶悪で重大な犯行で、死刑の選択はやむをえない」として、 #nhk24
06-26 23:02

陰湿だよなあ、墓地に遺体遺棄とか RT @nhk_NEWSWEB 東京・新宿区に住んでいて行方不明になった女性の遺体が、神奈川県内の墓地で見つかった事件。死体遺棄容疑で逮捕された男女が、別の場所から女のマンションに遺体を運び込み、 #nhk24
06-26 23:02

まあお互い様よね。マスコミも気を付けないといけないところは気を付けんといけんし。 RT @nhk_NEWSWEB 自民党の若手議員らが開いた勉強会で報道機関批判が相次いだことについて、安倍首相は衆院特別委で「自民党は誤解されることがないようにしっかりと襟を正し、 #nhk24
06-26 23:01

どんどんボロが出てくるなこれ。 RT @nhk_NEWSWEB 自民党の若手議員らがきのう開いた勉強会で、沖縄の地元紙の報道を巡り「世論がゆがんでいる」などという指摘が出されたことを受け、沖縄の主要な新聞は26日の朝刊で、紙面を大きく割いて事実関係を伝えた。 #nhk24
06-26 23:01

6人に1人が貧困なのねえ・・・多いわ。 RT @nhk_NEWSWEB 今夜は大阪から。水無田気流さんの「シェアしたい!」は「子どもの貧困問題に新たな動き」です。17歳以下の子供の6人に1人、300万人が直面する「子どもの貧困」の問題で、新たな動きが。 #nhk24 をつけて
06-26 22:58

ISがまた活発になりつつあるのかしらね。 RT @nhk_NEWSWEB フランス南東部イゼール県で工場に車が突っ込んだあと爆発。現場近くで、頭部を切断された男性の遺体見つかる。治安当局は、現場近くにいた男1人を拘束、テロ事件とみて捜査を始める。 #nhk24 をつけて
06-26 22:57

毎日聞くよね、、、天気悪いって。今年おかしすぎ RT @nhk_NEWSWEB 東日本と西日本を中心に大気の状態が不安定に。局地的に雨強まる。今月に入り雨量が多くなっている九州南部では27日朝にかけ雨が激しく降るおそれ。気象庁は土砂災害に警戒呼びかけ。 #nhk24
06-26 22:56

まあ生きとし生けるものだからこういうのもあるわけで。動物に頼らない再生計画ってのも大事なのかもね。 RT @nhk_NEWSWEB 今夜は大阪から。「深知り」は「再生の立て役者「たま」死ぬ~ローカル鉄道の今後は~」です。 #nhk24
06-26 22:55

ここで一番問題になるのが、現在イシュガルドにキャラがいる場合、操作不能に陥るようです。ご注意をば
06-26 22:43

一応こっちでも注意喚起しとくか。。。FF14イシュガルドのアーリー権はあと1時間半程で消滅します。以降は正式登録(レジストレーションコード登録)が必要。正式登録までの間はイシュガルドエリアへの侵入不可です
06-26 22:40

インストールなう http://t.co/aiHsbFVLBq
06-26 10:59

さてと、、、異種格闘技戦・・・違うwいしゅがるどに戻るかw
06-26 00:06

ビックデータ見直し。やっぱり気になる田園都市線・・・なにがあった? #nhk24
06-26 00:05

深知りは総括無し!そのくらい内容が偏っててそもそもの企画がいけてない
06-26 00:05

あと明日はまた大阪らしい。なんかツイートみてみるとこれから毎月1回は大阪でやるらしい。
06-26 00:04

おきゅうきんのひが何で今月に限ってビックデータになるのかが不思議なところよね。毎月おきゅーきんの日はくるのにね
06-26 00:03

NewsWeb参戦終了。1個採用された^-^v 電子書籍は便利らしいんだけどねえ、、、なんか使いづらいというか億劫というか
06-26 00:02

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
06-26 00:01

水無田さんだけ大阪出張なのね・・・w #nhk24
06-26 00:01

またあれかな、東京のスタッフはお休みの日かしら #nhk24
06-26 00:00

無理やり押し込んだなw #nhk24
06-26 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1723-119df3fc