WhiteLovers

kiri_noa

あれ?明日中村さん? #nhk24
06-29 23:59

座布団いただきましたw #nhk24
06-29 23:59

義務付け大事よね奨励だけじゃダメ #nhk24
06-29 23:59

とりあえず一安心だが・・・なんか時間の問題な気もするが #nhk24
06-29 23:57

気象予報士の総選挙ねえ。。。w #nhk24
06-29 23:56

鹿児島当たり年だよなあ。。。悪い意味で;; #nhk24
06-29 23:56

30年も前からやってるのかよw #nhk24
06-29 23:55

2位の異色っぷりw #nhk24
06-29 23:54

サンリオでキティちゃんが上位じゃないこの不思議w #nhk24
06-29 23:54

まさかの急落w #nhk24
06-29 23:54

しらないなあ、これw #nhk24
06-29 23:53

サンリオも総選挙するん? #nhk24
06-29 23:53

ほおー #nhk24
06-29 23:52

FXとか株って1秒単位のせめぎあいだからなあ・・・ #nhk24
06-29 23:52

まあ廃止すればシステムトラブルはなくなるよな #nhk24
06-29 23:51

ちゃんと対策しないとシステム障害になりかねないのよね。 #nhk24
06-29 23:51

NTPサーバとか運用してるところだと死活問題なのよね #nhk24
06-29 23:49

ネットワーク機器とか重要なのよねえ #nhk24
06-29 23:48

これたかが1秒だけど、されど1秒なのよ。結構重要 #nhk24
06-29 23:48

国民投票ってお金かからないの?なんかちぐはぐよね、やってること #nhk24
06-29 23:46

国民投票なんかしてる時間ないと思うんだが・・・ #nhk24
06-29 23:44

これ別にギリシャだけが悪いわけじゃないのよねえ? #nhk24
06-29 23:36

中国が関わってるってだけで裏がありそう #nhk24
06-29 23:33

まあしょうがないよねえ・・・これは #nhk24
06-29 23:30

maa#nhk24
06-29 23:30

週の最初月曜日、今週もいってみよー^-^v #nhk24
06-29 23:22

衆議院とAKB以外にあったっけ? RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…世の中にはいろいろな“総選挙”があるようで… #nhk24
06-29 23:21

まずは一安心ってところかなあ? RT @nhk_NEWSWEB 29日昼すぎ、箱根山の大涌谷周辺で粒子状の物質が降ったことについて、気象庁は地すべりでできた噴気孔から蒸気が噴き出し、土砂を噴き上げたもので「噴火ではないと考えられる」と発表した。 #nhk24 をつけて
06-29 23:21

なんか上から目線だよなあ、雰囲気が RT @nhk_NEWSWEB EUのユンケル委員長は、財政緊縮策の受け入れの賛否問うギリシャの国民投票について「われわれの提案はユーロ圏各国が最大限譲歩した内容だ」などと述べ、ギリシャ国民に賛成票投じるよう呼びかけた。 #nhk24 つけて
06-29 23:21

よくわからないんだが、こういうのって自治体がやるの?国じゃないの? RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は男性の育児休暇や育児休業の推進に取り組んでいる福島県の内堀知事らと会談。休暇取得しやすい環境整備に協力を求めた。 #nhk24 をつけてください
06-29 23:19

カブトムシかあ。昔は結構いたんだけどなあ都市部でも RT @nhk_NEWSWEB 大津市の比叡山中腹にある「かぶと虫の家」に地元の幼稚園の子どもたちが招待され、カブトムシを間近で観察。4歳の女の子「カブトムシの表面はツルツルだった。 #nhk24 をつけてください。
06-29 23:18

高すぎ。。。政治家は猛省してほしいわねこれ RT @nhk_NEWSWEB 会計検査院が去年9月までの1年間に行った検査を基に削減したとする「税金のむだづかい」の総額は4102億円とこれまでで3番目に多いことが分かった。 #nhk24 をつけてください。
06-29 23:18

早く正常に戻ってほしいと願うばかり RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島県の口永良部島の爆発的噴火で島の全住民が避難して1か月。島のある屋久島町は避難した住民に向けた説明会を開き、一時帰島について梅雨明け後に判断したいという方針を伝えた。 #nhk24 をつけてください。
06-29 23:17

まあこれは慎重に考えた方がいいかも RT @nhk_NEWSWEB 日本政府は、AIIB=アジアインフラ投資銀行について当面参加を見合わせる方針で、今後実際の運営状況などを見極めつつ参加を慎重に判断することにしている。 #nhk24 をつけてください。
06-29 23:16

キャベツの酒蒸しの写真忘れてた http://t.co/2zQREs7mJu
06-29 22:05

キャベツの酒蒸しと茹で塩豚。 http://t.co/VwNQegJ3l4
06-29 21:50

こが誘致したのか考えたら費用出すのは致し方ないが果たしてこの金額が妥当なのか? RT @nhk_NEWSWEB: 東京都の舛添知事は新国立競技場の総工費について下村文部科学相から説明受けたことについて「税金出してもらうための都民に納得できる説明ない」と述べ、 #nhk24
06-29 20:56

その分の負担ってどうするの? RT @nhk_NEWSWEB: 下村文部科学相は、東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる国立競技場の改築について、2019年5月末の完成目指すとしたうえで、改築費は当初予定より約900億円高い2520億円とする方針 #nhk24
06-29 20:54

まぁ仕方ないよな、これは RT @nhk_NEWSWEB: 29日のヨーロッパの主な株式市場では、ギリシャが債務不履行に陥る懸念一段と強まったことからイタリアやドイツなどで株価指数が3%以上、下落するなど、各市場で株価大きく値下がり。 #nhk24
06-29 20:52

国民投票してどうのこうのしてる次元じゃない気がするんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ギリシャ債務問題は、30日にEUなどによる金融支援が終了する一方、IMFへの債務返済期限を迎え、来月5日にユーロ圏各国が示した財政緊縮策受け入れるか問う国民投票 #nhk24
06-29 20:51

世界同時株安だったみたいね今日は。 RT @nhk_NEWSWEB: 引き出せる現金を1日60ユーロに制限するなどの資本規制の導入発表されてから一夜明けたギリシャ。銀行が休業し預金引き出しが制限されるなか証券取引所も取り引き行わないなど経済活動への影響 #nhk24
06-29 20:50

意外に重要で時刻同期とかしてる奴は誤動作引き起こす場合もあるのよね。 RT @nhk_NEWSWEB: 橋本麻里さんの「シェアしたい!」は…1日を1秒長くする「うるう秒」という調整が来月1日、3年ぶりに実施される。企業などではトラブル対策が進められている #nhk24
06-29 20:48

これを対岸の火事と見るかどうかが。。。日本のターニングポイントかもね RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「どうなるギリシャ債務」http://t.co/qDw7TbJDwB http://t.co/xtBq2i5g50ギリシャの債務不履行の懸念 #nhk24
06-29 20:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1725-219fcf5f