WhiteLovers

kiri_noa

結局さあ、周りが値上げするから便乗値上げなんじゃないの? #nhk24
07-01 23:38

不思議よね、円安の時に値段が下がらずになんで円高で上がるのかしら? #nhk24
07-01 23:38

今日も画質が悪いのね^^; #nhk24
07-01 23:37

海は怖いだけじゃない! #nhk24
07-01 23:36

なんか今日初めて癒されたニュースな気がする^^ #nhk24
07-01 23:36

17歳でハッカーねえ。。。もっとちゃんとした子供になれよってはなし^^; #nhk24
07-01 23:35

平和な日はいつくるのかしらねえ・・・ #nhk24
07-01 23:33

それなのにコイハナタイムライン見たらカビキラーの話で盛り上がってる不思議。。。久しぶりに殺意が湧いたり湧かなかったりw
07-01 12:38

仮眠して起きたらうるう秒誤動作で阿鼻恐々の戦場になってただわさー。。。ようやく帰れたでつ ベンダーの事前確認どーなってんのよ???
07-01 12:35

@luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim どうでもいいんだけどさぁ、、、しーたんのアイコンは毎回どこの層を狙ってるの?
07-01 06:06

夜のお仕事、あらかた終わり。途中で想定外な事が起こり、危うく切り戻しで残念でしたになるところだったわ。。。まぁなんとかなってよかったわ
07-01 06:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1727-5aabf670