WhiteLovers

kiri_noa

小見さん、今日はあの小芝居で終わりなのかよw #nhk24
07-02 23:59

小見さん登場せずw #nhk24
07-02 23:59

あれ? #nhk24
07-02 23:59

東京、雨ばっか;; #nhk24
07-02 23:59

24度かあ、東京。涼しいというか寒いかもねえ #nhk24
07-02 23:58

この方向は・・・到来するラインだな。。。2個とも #nhk24
07-02 23:58

明日朝、雨てんこ盛りな気がする。。。東京 #nhk24
07-02 23:57

これ、アカンやつじゃないの?関東 #nhk24
07-02 23:57

台風多いなあ・・・w #nhk24
07-02 23:57

オウンゴールばかりの人生って・・・w #nhk24
07-02 23:56

そういう意味で言うとあんまりこれをリプレイしまくるのもなあ・・・ #nhk24
07-02 23:56

ギリギリの戦いしてるっていう証拠よね。だからオウンゴールになるわけで #nhk24
07-02 23:55

そうなんだよなあ、、、オウンゴールっていうのがなあ、なんか手離しで喜べないところよね^^; #nhk24
07-02 23:55

サッカーでかw #nhk24
07-02 23:54

1回やってみるのもありかもね・・・w #nhk24
07-02 23:54

そのうち出演者全員ロボットになるの?これw #nhk24
07-02 23:53

まあなあ、技術も進歩しているわけだからこういうのが出てくるのは必然なんだろうけど、、、やっぱり生身の人間がいいよ^^; #nhk24
07-02 23:53

小見さんの声聞いて思った。やっぱり会話は心の通った生身の人間の方がイイ! #nhk24
07-02 23:52

小見さんってさあ、アナウンサーさんよねえ・・・?芸人じゃないよねえ・・・? #nhk24
07-02 23:51

小見さんがこれすごいだけなんじゃ?w #nhk24
07-02 23:50

小見さんの声がw #nhk24
07-02 23:50

小見さん?w #nhk24
07-02 23:50

でもさあ、これ何に使うんだろうなあ・・・? #nhk24
07-02 23:49

最近増えてきたよねえ、この手のデバイス #nhk24
07-02 23:49

そうねえ、、、蒸し暑かったわねw #nhk24
07-02 23:48

こんばんわしかいわないぞw #nhk24
07-02 23:48

こんばんわなのねw #nhk24
07-02 23:48

そこはアナログなのねw #nhk24
07-02 23:48

ほおー? #nhk24
07-02 23:48

肩書が永杉w #nhk24
07-02 23:47

それでも私はABCマートで買い続けるよ! って誰かいうかしらw? #nhk24
07-02 23:46

やっぱり中小企業の方が根が深い気がする #nhk24
07-02 23:44

だからなのかなあ、先月終わりに結構お休み貰えたのよねえ。なにかがひっかかるからって言う理由での帳尻合わせ #nhk24
07-02 23:43

いつやるの?いまでしょ! の人のところも実は怪しかったりね。。。 #nhk24
07-02 23:42

でも実際って大企業や小企業よりも中堅どころの方が怪しい気がする #nhk24
07-02 23:41

なるほどねえ、ブラック企業専門ってことね #nhk24
07-02 23:40

うん、知らないかとく #nhk24
07-02 23:39

結構ひいきにしてるのよねえ・・・安いし #nhk24
07-02 23:38

といってもABCマート以外で靴買うのかというと・・・うーん。。。w #nhk24
07-02 23:38

氷山の一角だろうなあ、、、これは #nhk24
07-02 23:37

ああ、売るってこと?言語道断だろこれ #nhk24
07-02 23:36

これ盗ってどうするの? #nhk24
07-02 23:35

難しいところだなあ・・・これは #nhk24
07-02 23:34

まあ知れば知るほどどっちもどっちな気もするが・・・でも政権与党の政治家が言うことじゃないのは確か #nhk24
07-02 23:34

といってもなあ、、、まさか新幹線で火災とか考えてないでしょ;; #nhk24
07-02 23:32

計画的だろうがなんだろうが、人一人なくなって大量の人が迷惑かかってるのは変わらないのよ #nhk24
07-02 23:32

解消?ほんとかしらねえ #nhk24
07-02 23:31

かとく・・・初めて耳にした #nhk24
07-02 23:31

100時間残業ってすごいよなあ #nhk24
07-02 23:31

まあここだけじゃないよな、この手の会社は・・・ #nhk24
07-02 23:30

雨の木曜日、今日もいってみますかー^-^ #nhk24
07-02 23:29

おはようございます。今日はお休み。母が朝昼併せでスパゲッティを茹でた。 http://t.co/qXhEpjqT8b
07-02 10:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1728-465a76c9