WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar ん?具合悪いかな?
07-04 22:40

リッスンなう http://t.co/ZTzRu1lEo7
07-04 16:31

@gurugankasahara ですよねーw
07-04 16:17

@RoseShiren @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そそ、暗黒物質。なんかネットナビの人が思いっきり説明してたけどスタジオとツイッター職人の間の温度差がパネェ級だったw
07-04 16:02

そそ、アップルミュージック契約してみた。よくわかんないけど音は良かったぞ
07-04 16:01

これはアリだと思う。ゆうかつとかいう訳のわからない奴より
07-04 16:00

RT @t_okada: これは良い施策だと思う。夜中まで働いてもいいけど、睡眠時間は確保しないとダメよ。:KDDI、退社後11時間は出社禁止に 全社員1.4万人対象  :日本経済新聞 http://t.co/XGJy4VUnuo
07-04 15:59

@gurugankasahara あれさぁ、ララフェルだと撃つたびにニャー!ニャー!って言ってるのよね。。。蹴り飛ばしたくなる感情なのはノアだけかしら(ーー;)
07-04 15:59

@orzbba そりゃーすげいや(;゜0゜)
07-04 15:56

論点が違う気がする。どっちかというとそれよりも「自分の妊活から出産までビジネスチャンスにしすぎ」って言いたいけどそうは言えないからスケープゴートとして出されてるだけな気がする。だってこれダンナの策略でしょ?
07-04 15:56

RT @h_ototake: すごい言いがかりだな。「健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!」とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) / 「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到 - http://t.co/d
07-04 15:54

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv おっ、すげーすげー
07-04 15:53

@ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @RoseShiren 昨日のNHK NEWSWebでダークマターの特集してたよw
07-04 15:52

おそようございます。今夜は休日出勤。まぁ、3日も休んだし(・Д・)ノ
07-04 15:49

@anemone_aug ん?荒ぶってるねぇ
07-04 15:49

さてと、クロちゃんそろそろ どどどドラゴンズ終わったかなあ? イシュガルドに戻るか
07-04 00:04

後は、速報がチャラチャラなってた。でも取り上げないのは全国ニュース扱いだからってことなのかしらねえ
07-04 00:04

ダークマターねえ。。。うーん、、、わからないな(´・ω・`) ただ、一つ言えるのはFF14でのダークマターは有益なもの^-^v
07-04 00:03

まあいいや、続き
07-04 00:02

うーん、タグをつけてしまったw
07-04 00:02

NewsWeb参戦終了。1個採用された^-^v まあ北朝鮮だから仕方ないって思っちゃう我々も問題なのかもしれない。もっと毅然とした態度で接するべきかなあと。あ、もちろん民間レベルでは関係ないのよ #nhk24
07-04 00:02

今週もお疲れ様でしたー #nhk24
07-04 00:00

ニュースWeb潰れるかなあ? #nhk24
07-04 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1730-72129245