WhiteLovers

kiri_noa

資源を育てる努力も大事 #nhk24
07-06 23:59

そうだよな、こういう形で恩返しの精神、これ大事な事 #nhk24
07-06 23:59

これはいいお金の使い方 #nhk24
07-06 23:58

知事よねえ・・・?この人 #nhk24
07-06 23:58

関西ねえ・・・? #nhk24
07-06 23:57

梅雨だなあ・・・ #nhk24
07-06 23:57

鹿児島は久しぶりの晴れじゃないかしら? #nhk24
07-06 23:56

どうだろうなあ、偏西風にのっかって方向かわらないかなあ・・・このルートは #nhk24
07-06 23:56

台風多すぎ。。。 #nhk24
07-06 23:55

まあ金メダルとれなかったのは残念だけど、十分だようんうん。お疲れ様でした #nhk24
07-06 23:55

うん、これはかっこいい^^ #nhk24
07-06 23:53

そしてなぜかデスノートw #nhk24
07-06 23:53

難しいところだなあ・・・ #nhk24
07-06 23:52

そうねえ、和食が世界遺産になったならその原材料の保護も考えないといけんわな。。。 #nhk24
07-06 23:52

懲役・・・厳しくでたなあ #nhk24
07-06 23:51

アナゴやサンマでも蒲焼にすると美味しいものよ #nhk24
07-06 23:50

シラスウナギの養殖ってやってないのかしら? #nhk24
07-06 23:50

ああーそういうことかあ ということは来年以降が上がるわけねえ #nhk24
07-06 23:49

安くなるの? #nhk24
07-06 23:48

安くなるの
07-06 23:48

10割じゃないのねえ #nhk24
07-06 23:48

当然高くなるよなあ #nhk24
07-06 23:48

宮崎でも養殖やってるんだあ #nhk24
07-06 23:48

やっぱりうなぎはいいよねえ^^ #nhk24
07-06 23:47

これ世界的に株安になるんだろうな、暫く #nhk24
07-06 23:46

ただ一つわかったことは、 サムライという名の債券があるのね・・・ってことw #nhk24
07-06 23:46

うーん、よくわかんないな、この分野は(´・ω・`) #nhk24
07-06 23:46

個人の自己破産とは訳が違うんだが、そこらへん考えた上での投票だったのかしらねえ・・・? #nhk24
07-06 23:45

っていうかさあ、どっかの歌にもあったけど 借りた金返せよ だよ。。。 #nhk24
07-06 23:43

サムライ債ってあるんだ・・・? #nhk24
07-06 23:43

サムライ・・・? #nhk24
07-06 23:42

42兆ねえ・・・ #nhk24
07-06 23:42

日本も人の事言えない立場なのがなあ・・・日本で国民投票したらどうなるのかしら? #nhk24
07-06 23:40

イタリア・スペインだけじゃないよ、世界的に飛び火してるよ #nhk24
07-06 23:39

いいところしか見てないってことでしょ?現実はそう甘くないわよ #nhk24
07-06 23:37

大差なのねえ #nhk24
07-06 23:36

この年齢くらいの子供ってかわいいよねえ^^ #nhk24
07-06 23:35

今日の中でイイニュース^-^ #nhk24
07-06 23:35

まあしょうがないのかしらねえ・・・この流れは #nhk24
07-06 23:35

無事でよかったけど、これは意外な盲点だなあ、普段住んでるところにも死角あるのねえ #nhk24
07-06 23:34

辺野古移設と安保法案は関係ないような・・・? #nhk24
07-06 23:33

那覇で国会やったのねえ #nhk24
07-06 23:32

逃げだしたわけね #nhk24
07-06 23:32

いいんじゃないの?破滅への道を進めばさあ #nhk24
07-06 23:31

火をつけたことは間違いない・・・当たり前だろ! #nhk24
07-06 23:31

これさあ意味が分からないんだけど、どうして自分の子供を焼くのよ? #nhk24
07-06 23:30

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim バブのオリエンタルスパが気持ち良すぎて浴槽で小一時間意識不明になったノアに抜かりはなかった(´・ω・`)
07-06 23:29

ジメジメしてるのをスカッと吹き飛ばす、夜の一時。今週もいってみよー^-^v #nhk24
07-06 23:27

なんか終わりの始まりを見ている気がする RT @nhk_NEWSWEB ギリシャの国民投票で、EUなどが求める財政緊縮策の受け入れ反対が多数となったことを受けて、EU側は対応に追われています。 #nhk24
07-06 22:56

こういうのはいいお金の使い方。こうあるべきよね RT @nhk_NEWSWEB 台湾では音楽イベントの会場で先月起きた火災で、今も200人以上が重いやけどを負い、治療に必要な人工皮膚が不足していることから、日本赤十字社は1億円相当の人工皮膚を空輸し #nhk24
07-06 22:55

この表現だと関西以外の地方議員も軽視している気がするのは・・・読解力がないのかしら私 RT @nhk_NEWSWEB 維新の党の顧問を務める大阪府の松井知事は党内で地方議員を軽視するような動きが見られたとして今後、結党の理念である地方分権などを進めるため、 #nhk24
07-06 22:54

絶滅危惧種認定されたのかよ、、、ウナギ RT @nhk_NEWSWEB 橋本さんの「シェアしたい!」。今夜は「ウナギ」を取り上げます。去年、絶滅危惧種に指定されたニホンウナギ、ことしの夏の相場はどうなのか…。 #nhk24
07-06 22:53

これ、結論出るのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 衆院特別委は那覇市で参考人質疑を行い「法案の進め方と辺野古移設の問題は根が共通」として法案に反対の意見の一方、「集団的自衛権の行使は専守防衛で賛成」としたうえで「国民に丁寧に説明を」という意見が出された #nhk24
07-06 22:52

なんかマネーゲームしてるのが多いな。。。そんな状況じゃないのにね RT @nhk_NEWSWEB 週明けの6日の東京株式市場は、ギリシャ情勢の混迷が一段と深まったという受け止めなどから全面安の展開となり、日経平均株価は一時、500円以上の大幅な下落となりました。 #nhk24
07-06 22:51

まあ無事で何よりってところね。 RT @nhk_NEWSWEB 奈良県香芝市で小学6年生の女の子の行方が分からなくなり、26歳の男が監禁疑いで逮捕された事件。女の子を乗せていたワゴン車とみられる車が複数の防犯カメラに映っていたことが分かり警察は詳しい経路を調べている #nhk24
07-06 22:50

早いのねえ、もう2か月くらい経つのか RT @nhk_NEWSWEB ことし5月に生まれたイギリス王室のウィリアム王子夫妻の第2子、シャーロット王女のキリスト教の洗礼式が、エリザベス女王ら王室関係者などが出席して行われました。 #nhk24
07-06 22:49

これ、防御できるの?事後の操作材料にはなるだろうけどさあ RT @nhk_NEWSWEB JR東海の柘植康英社長は東海道新幹線で男がガソリンをかぶって火をつけ乗客の女性が巻き込まれ死亡した事件を受け、防犯カメラをこれまで設置していなかった車両の客室にも設置する方針 #nhk24
07-06 22:48

これ父親失格だろ、言い争いあったにしろ燃やすなんて。。。 RT @nhk_NEWSWEB 大分県杵築市で住宅が全焼し、子どもとみられる4人の遺体が見つかり警察は40歳の父親が火をつけた疑いが強まったとして放火の疑いで逮捕。 #nhk24
07-06 22:47

アメリカつええなぁ。。。ってのが改めてわかった。 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「なでしこジャパン」。その戦いぶりをたたえるツイートが数多く寄せられました。 #nhk24
07-06 22:45

いいんじゃないの?自分達の意思で破滅の道選んだんだったら RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは、混迷するギリシャ情勢。国民投票でEUなどが求める財政緊縮策への反対が賛成を大きく上回り、今後のギリシャ側とEU側の協議のゆくえに注目が集まっています。 #nhk24
07-06 22:44

取り敢えずさっき食べた今夜の夕食 http://t.co/Si0tnCa9oD
07-06 22:40

バブのオリエンタルスパが気持ちよすぎて小一時間浴室で意識不明にw
07-06 22:39

踊る肉団子の甘酢がけ http://t.co/xxD4V0XZhn
07-06 11:25

これは随分やられちまってるな。。。ここに来てアメリカ確変か
07-06 09:03

RT @asahi: なでしこ、前半1―4で折り返す 米国ロイドがハット http://t.co/U0dCLHKiVE
07-06 09:03

@luchiobeebee デイリーはやっておいた方がいいと思うよー。レベリングの補助にもなるし。
07-06 09:02

@ChlorosCronheim @sealalmar お?59まで来てるなら間に合うんじゃないかぁ?
07-06 09:01

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @luchiobeebee これ、前から予定してた奴じゃんw
07-06 09:00

@anemone_aug そうねぇ、これ場合によっては景品表示法違反って解釈されかねないかもねぇ。まぁこれで収まるかわからないけどもうすぐ2年だしここで帯を締めなおさんといけんな、うん。
07-06 06:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1732-fc0471bc