WhiteLovers

kiri_noa

戸籍がないってそんなアホな話あるんかよ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 出生届が出されず戸籍がないまま暮らしている「無戸籍」の子どもおよそ140人について、文科省が実態を調査。学校に通えていない子どもがいるほか、家庭の経済状況が厳しい子どもが、 #nhk24
07-08 21:38

言葉じゃなくて行動で示すのが大人の対応。 RT @nhk_NEWSWEB ギリシャのチプラス首相がヨーロッパ議会で演説し、EUなどから新たな金融支援を受けるための構造改革案を示すことは可能だとして、「数日中に合意に達する自信がある」と述べました。 #nhk24
07-08 21:37

都独自でコンパクトなスタジアム作ればいいんじゃないかな?国立競技場?ああそれは東京五輪では使いません! 的な RT @nhk_NEWSWEB 遠藤オリンピック・パラリンピック担当大臣は国立競技場の改築費の負担を巡って調整が続く東京都の舛添知事と会談し、 #nhk24
07-08 21:37

これ名前のイメージで相当割を食ってるよねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 日本動物園水族館協会が和歌山県太地町の追い込み漁での入手を禁止したことに対し、太地町の町長は全国の水族館の関係者の会合で入手を希望する水族館に対し #nhk24
07-08 21:34

子供のSOSを誰が察知するのよ?大人でしょ RT @nhk_NEWSWEB 岩手県矢巾町で中学2年の男子生徒が自殺したとみられる問題で、中学校は、いじめを早期に発見するため行うことにしていた生徒などへのアンケートを今年度は実施していなかったことが分かった #nhk24
07-08 21:33

新型ひまわりが少しでも役に立てばいいが・・・ RT @nhk_NEWSWEB 大型で強い台風9号は日本の南の海上を北西へ進んでいて9日の夕方以降、沖縄県に近づくおそれ。次第に風が強まり、波が高くなる見込みで気象庁は強風や高波に十分注意し、 #nhk24
07-08 21:31

世界同時株安になるよ、これ RT @nhk_NEWSWEB 東京市場はギリシャ情勢への懸念に加え上海市場での株価の大幅な下落が売り注文に拍車をかけて、全面安の展開となり、日経平均株価は、600円を超えることし最大の下げ幅となって、2万円を割りこんだ #nhk24
07-08 21:30

@anemone_aug おめーいとーん*\(^o^)/*
07-08 21:29

確かに京都は魅力だけど、その周りの都市も魅力ありますよ。 RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」。世界的な影響力があるとされる米大手旅行雑誌が選ぶ、「世界の魅力的な都市」のことしのランキングで、京都市が去年に続き2年連続で1位に #nhk24
07-08 21:28

背景?ギリシャのせいでしょ RT @nhk_NEWSWEB 深知りはどうなる中国経済。上海市場では取り引き開始直後から売り注文が相次ぎ、代表的な株価指数は一時8%以上下落。東京市場でも600円を超える下落で今年最大の下げ幅に。背景に何があるのか読み解きます。 #nhk24
07-08 21:26

天候 雨 っていえばそうだけど、雨というか大雨だよw #keiba #tck2015
07-08 20:20

随分と硬い決着なのねえ・・・w #keiba #tck2015
07-08 20:18

これ、芝のレースじゃないよね?w #keiba #tck2015
07-08 20:17

これ相当外回されてて直線でトップスピード差し切りって、すげーなあ、ノンコノユメ #keiba #tck2015
07-08 20:17

このズブズブの不良馬場でトップスピードになるんだから、凄いよなあ #keiba #tck2015
07-08 20:15

ルメールかw #keiba #tck2015
07-08 20:14

のんこの夢 正夢だw #keiba #tck2015
07-08 20:13

随分と縦長 #keiba #tck2015
07-08 20:12

これはズブズブの馬場・・・ #keiba #tck2015
07-08 20:11

大雨なのに生ファンファーレなのね。。。凄いわファンファーレ隊が #keiba #tck2015
07-08 20:10

雨かあ、、、まあこの時期じゃ仕方ないか。 #keiba #tck2015
07-08 20:09

間もなく東京シティ競馬TCKのジャパンダートダービー発走。貴女の、そして私の夢が走ったり走らなかったり・・・w
07-08 20:09

@ChlorosCronheim ブーたれるのもこのくらいに止めとかんと、全日本クロロス保護協会からぶっ飛ばされそうやし、、、w スーパーフライのCD見つかったし、雨降りそうだし、今夜はTCKでジャパンダートダービーだし、、、さっさと帰ろうっとw
07-08 13:45

@ChlorosCronheim そかぁ、、、知らないのね。そりゃーノアも年取るしロドスト日記でうざったい事を書くわけだな。。。もっと若く生きないといけんな(´・_・`)
07-08 13:14

@ChlorosCronheim いや別にいいけどw これがジェネレーションギャップなのね、、、と思う町田市街地のノア(ーー;)
07-08 13:07

@ChlorosCronheim ねぇねぇ、、、マジ?(´・_・`)
07-08 13:04

リッスンなう http://t.co/w1pImVJFTv
07-08 11:22

オバ急なう。ロマンスカーに乗りたかったが時間帯が合わず快速急行へ
07-08 11:21

仮眠から目覚め。うーんよく寝た^_^ さて、雨降らない内に帰ろう
07-08 10:44

とまあ一通り毒吐いた所で、、、アイス食べて仮眠しよっと☆ http://t.co/3rHFK970ur
07-08 07:15

悪しき伝統 夜のお仕事終わり。ちょいと仮眠前... http://t.co/Qag05xxPLr #FF14
07-08 07:12

@ChlorosCronheim ハンターチャンス!
07-08 04:53

@Pato_727 そうねぇ、その被害者の中の一人があたしだから余計に気になるのかもねw まぁFFは復活したからよかったけど。おやすみなさいませ
07-08 02:00

@Pato_727 ああ、パトさんは当事者じゃないのねぇ。なら分からなくてもなんら問題ないかあ。 まぁ、他のいわゆるMMOもそんな感じですよ、αテストとか、クローズドβとか。ただちょいとこのドグマに関しては急ぎ過ぎてる感があるのが気になりますな。オープンβもないみたいだし
07-08 01:55

@Pato_727 ノア@夜のお仕事中 そですよ?だいたいクローズドテストなんてそんなもんです。というかスケジュールに載ってたような。。。?
07-08 01:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1734-de7e453f