WhiteLovers

kiri_noa

@orzbba なんでみんなあざといんだろうなあw
07-10 23:32

@sealalmar おめいとーん*\(^o^)/*
07-10 23:31

やっぱご飯に納豆がシンプルだけど一番! RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「納豆」にフォーカス。最近は逆転の発想で作った新商品もあるそうで…。 #nhk24
07-10 22:48

RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「納豆」にフォーカス。最近は逆転の発想で作った新商品もあるそうで…。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。
07-10 22:47

政治家と一般市民の温度感に違いありすぎな気が RT @nhk_NEWSWEB: 日韓議員連盟と韓日議員連盟が都内で合同総会を開き、安倍首相が戦後70年のことし発表する談話に日本の歴代政権の立場が反映され、パートナーシップ関係を深めるよう努力するとした共同声明を発表。 #nhk24
07-10 21:04

やるからにはきちんと慎重にね RT @nhk_NEWSWEB: 再稼働に向けて原子炉に核燃料を入れる作業が終了した鹿児島県の川内原子力発電所1号機について九州電力は、早ければ8月10日にも原子炉を起動し、再稼働を目指す方針を固めました。 #nhk24
07-10 21:03

ジャイアントなのに中身小さいとはこれいかに RT @nhk_NEWSWEB: ジャイアントパンダが竹ばかり食べているのに大きな体を維持して生息できるのは同じような体の大きさの動物と比べ、肝臓や腎臓などの臓器が小さく、少ないエネルギーで活動できるためである #nhk24
07-10 21:02

時期悪すぎ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: インドネシア運輸当局はジャワ島東部の火山から噴出された火山灰の影響で観光地として人気の高いバリ島の空港など合わせて5つの空港を閉鎖し、空港では大勢の観光客が足止めされるなど影響が出ている。 #nhk24
07-10 21:01

協議してもダメでしょ、あそこ二枚舌だし RT @nhk_NEWSWEB: 米政府のコンピューターシステムから政府職員などおよそ2150万人の個人情報が盗まれ、中国の関与が指摘されるなか米政府高官はサイバーセキュリティーを巡り中国との協議を急ぐ必要があると強調。 は #nhk24
07-10 21:00

かなり高いじゃないでしょ!何を今更 RT @nhk_NEWSWEB: 岩手県矢巾町で中学2年の男子生徒がいじめをうかがわせる内容を学校のノートに書き残し、自殺したとみられる問題。矢巾町教育長は「いじめがあった可能性がかなり高い」と述べた。 #nhk24
07-10 20:59

まだ控えてるのがなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 大型で非常に強い台風9号は沖縄の近海を北よりに進んでいる。沖縄県は暴風域からほぼ抜けたが、雨や風の強い状態が続く見込みで気象庁は引き続き土砂災害や非常に強い風、それに高波に警戒するよう呼びかけ。 #nhk24
07-10 20:58

梅雨明けかと思ったです(ーー;) RT @nhk_NEWSWEB: 西日本から北日本にかけての各地で気温が上がり、九州北部では猛暑日に。気温上昇とともに西日本や東日本を中心に大気の状態が不安定となり局地的に雨が激しく降り、気象庁は土砂災害などに警戒を呼びかけ。 #nhk24
07-10 20:57

ザルすぎるでしょ、これ RT @nhk_NEWSWEB: 改築費が2520億円に膨らんだ国立競技場についてデザインを決める最初の審査の過程で設定したコストに収まるのかどうかの確認は事実上行われずに決まった可能性が高いことが #nhk24
07-10 20:57

まぁ引き上げるべきよね。 RT @nhk_NEWSWEB: 水無田さんのシェアしたい!。性犯罪の罰則見直しの動きについて。法務省の有識者らによる検討会で強姦や強姦傷害の罰則を引き上げるべきという意見が多かったなどとする報告書案が示され、法改正が必要か検討へ #nhk24
07-10 20:56

ネットはなぁ、、、取り締まるにも限界が RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは危険ドラッグ。東京にある2つの店舗が厚労省麻薬取締部に摘発され、店の責任者らが逮捕された。厚労省は危険ドラッグの店舗が今回の摘発ですべてなくなったとしている。一方で販売はネットでも…。 #nhk24
07-10 20:54

うなぎ 今年もこの季節がやってきました。... http://t.co/JQfx5qCzTM #FF14
07-10 16:25

IKEAは港北のところに一回行った。よくわかんないまま疲れた。。。ただミートボールは美味しかった(^_^)
07-10 16:17

RT @asahi: 東海初のイケア、用地引き渡しへ 「3年以内に開業」 http://t.co/ekyPg2vxpP
07-10 16:15

リッスンなう http://t.co/Cu9hgawWQA 一昨日CD買った*\(^o^)/*
07-10 16:15

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv うーん、台風通過で梅雨前線押し上げにもよるけど週間天気だけみたら梅雨明けよね
07-10 16:11

盗撮おおくね?
07-10 16:08

RT @asahi: スカート内を盗撮の疑い 岡崎市職員を懲戒免職 愛知 http://t.co/0nfNm5t3lr
07-10 16:08

season2やってるんだぁ。ってゆーか二周年記念やるのかな?
07-10 16:08

RT @FF_XIV_JP: FF14チャンネル「12時間生放送スペシャル」シーズン1とシーズン2の新兵が出演!7月12日(日)12時より放送予定です。お時間のある方はぜひご覧ください。 http://t.co/Ps4rhdNM8k #FF14 http://t.co/dro
07-10 16:07

@dragon_yuki @ChlorosCronheim @sealalmar @ShiphaGaudi @luchiobeebee @Youna_ffxiv @neko_bio あんたら何やってんのよ(;゜0゜)
07-10 16:06

そういえば昨日コンビニでダンチューあったから読んでみた。飲むカレーの提案してた(;゜0゜)
07-10 16:05

なにこれw
07-10 16:04

RT @vgvd: 食べるのではなく飲む!うなぎ!!土用の丑の日にいかが??【噂の】うなぎコーラ【7月下旬発送予定】http://t.co/Lwtt4Au1tz http://t.co/PVNK1QL0bV
07-10 16:04

もんじゃとお好み焼きはお店で食べたほうがいいかと思う
07-10 16:03

RT @asahi: もんじゃ味のポテチ、鉄板で焼いた香り再現 カルビー http://t.co/Aix6v8hY0a
07-10 16:03

MRIって会社の名前だったのねえ
07-10 16:02

RT @asahi: MRI元社長を詐欺容疑で逮捕 無罪主張し保釈 http://t.co/qCtQQX3ncr
07-10 16:02

はっ?!なにこれ?またぁ?もうあかんやろこいつ
07-10 16:02

RT @asahi: 田代まさしさん、書類送検へ 駅でスカート内を盗撮容疑 http://t.co/wk3Cjd91Ij
07-10 16:01

2000億かさ上げって、ダメだろこれ
07-10 16:01

RT @mainichiRT: 東芝の不適切な会計処理を巡る問題で、田中久雄社長が同社幹部などに対し、業績改善を強く促すメールや電話をしていたことが分かりました。不適切処理による営業利益のかさ上げ額は累計2000億円規模に上る可能性が出ています。 http://t.co/pfv
07-10 16:00

世界同時マネーゲームでもしてるのかしら。。。
07-10 16:00

RT @asahi: 日経平均が乱高下、終値は75円安 一時2万円に迫る http://t.co/dmr0b0NZeA
07-10 15:59

今夜なんだぁ。。。タイムシフトしとくか
07-10 15:59

RT @FF_XIV_JP: まもなく「第23回FFXIVプロデューサーレターLIVE」のテスト放送を行います。音声や映像に乱れがある場合は、ハッシュタグ #XIVLive をつけてツイートしてください。 #XIVLive #FF14 (1/2)
07-10 15:59

おそようございます。今日は夜のお仕事。やっと晴れたわー*\(^o^)/*
07-10 15:57

撮影だけして載せてなかった、豆腐チゲ鍋 http://t.co/CosWKUsDKx
07-10 01:09

まあいいや。。。w エオルゼアに戻るか・・・の前に、お風呂はいろっとw
07-10 00:04

他の人ってどうなのかしら?やっぱり夜はノーブラノーパンノーパジャマとか?
07-10 00:04

あとは、、、なぜかノーブラをブっこんできたというw ノーブラねえ・・・まああたしは寝る時はつけてないけど世界ノーブラデーとかあるのね^^;
07-10 00:03

あとは、アクティブラーニング?なんか通販ででてきそうなネーミングだけど。これ自体は必要な要素なんだろうけどねえ、、、果たしてそれだけでいいのか?普通の授業あってのアクティブラーニングじゃないのかしらねえ
07-10 00:02

結論なんなんだろうなあ・・・正直わからないわ。介護を無くすのは無理だし
07-10 00:01

NewsWeb参戦終了。今日は1個採用された^^ この話は難しいと思う。介護は他人事じゃないとは思う・・・けど、まだあたしは幸いなことに介護とは無縁なのよね。婆ちゃんも元気すぎるくらい元気だし
07-10 00:01

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
07-10 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1736-eaa46125