WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @ChlorosCronheim そねぇ。。。多分ノアが(比較的に)胸がいい塩梅なのはトロンボーンとカラオケだと思う。結構体力使うのよ。。。
07-11 13:23

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 物を粗末にするのはいけんのぅ?
07-11 13:17

@luchiobeebee @ChlorosCronheim へー知らんかった。じゃああれだよ牛角の塩キャベツ作って食べればいいさー
07-11 13:13

@luchiobeebee @ChlorosCronheim キャベツで胸でかくなるの?
07-11 13:12

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 痩せてる方らしい。つか、むしろ精神的に闇の時期は太れない、気抜くと痩せるという。。。まぁこれ言うと大体相手からぶっ飛ばされるわけだがw
07-11 13:05

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 肩こらないのよね。こらないというか気にならない。しかもマッサージ機とかだと吐きたくなる。。。でもこってはいるみたいでこないだ千夏に揉んでもらったらえらい硬かったらしい。。。まぁすぐやらかくなったけど
07-11 13:02

@luchiobeebee @ChlorosCronheim FだったりEだったり
07-11 12:58

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あたしは具合悪い時以外はつけてるけどなぁ。じゃないとそりゃーすげいや(;゜0゜) になりかねないらしい(千夏談
07-11 12:55

@ChlorosCronheim @luchiobeebee ノア@京浜東北線 おはよー(・Д・)ノ ノアさんの言う通りっつーことは、夜更かししてノーブラだったことになるんだが?w
07-11 12:52

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 何食べたの?
07-11 04:34

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 早いのねぇ。。。そして何か「パリが貴女を待ってます!」に似てる気がしないでないのはあたしだけかしら?w
07-11 04:31

@ChlorosCronheim ノア@夜のお仕事中。ずいぶん夜更かししてんのねぇ。。。ノーブラなのかしら?w 因みに昨日は納豆の日らしいよw
07-11 03:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1737-9a61b214