WhiteLovers

kiri_noa

プレミアム商品券は通過点。ここからの努力で明と暗が分かれるわけよね #nhk24
07-14 23:59

これは、、、消費者があふぉの子なだけかと^^; #nhk24
07-14 23:59

ああ、3日間使いすぎの制限か、、、これは前から謡ってたよな #nhk24
07-14 23:59

これも体のいい詐欺よね。。。 #nhk24
07-14 23:58

週末雨なのね。。。 #nhk24
07-14 23:58

この最高気温だけ見たら、真夏そのものなんだが。。。 #nhk24
07-14 23:57

34度ってなんだよこれw #nhk24
07-14 23:57

これは九州まっしぐらだな、、、鹿児島大丈夫かしら? #nhk24
07-14 23:56

時速15キロか、、、確かに自転車だな #nhk24
07-14 23:56

ホワイトハートチョコレート。。。売れるのかしらねこれでw #nhk24
07-14 23:55

この分野はロマンよねえ、ほんと。 #nhk24
07-14 23:55

約10年の旅か、長いなあ・・・ #nhk24
07-14 23:54

鎌倉さんに甘噛み様こうりーんw #nhk24
07-14 23:54

きゅうひゅん? #nhk24
07-14 23:54

はすさん引退? #nhk24
07-14 23:53

ここからのプラスワンよね。そこが大事なのでは #nhk24
07-14 23:53

カンフル剤にはなるんだろうけど。。。うーん、これどうなんだろうなあ #nhk24
07-14 23:52

習慣って怖いわw #nhk24
07-14 23:52

そうねえ、、、クレームきそうねw #nhk24
07-14 23:52

これさあ、体のいい詐欺じゃないの?言い方悪いけど #nhk24
07-14 23:51

これ、得してるの?本当に #nhk24
07-14 23:50

交付金で差額補てんか、、、結局差額も我々のお金じゃないの? #nhk24
07-14 23:50

これさあ、この差額はどこから出てるの? #nhk24
07-14 23:49

97%なの?ほぼすべての自治体じゃん #nhk24
07-14 23:49

車買えるの? #nhk24
07-14 23:48

これ、何がプレミアムなの? #nhk24
07-14 23:48

今時この色のジャケット着るとか・・・w #nhk24
07-14 23:48

なんだこの昭和芸人はw #nhk24
07-14 23:48

決着点ねえ、、、借りた金返せよ じゃダメなのかしら? #nhk24
07-14 23:47

日本の強行採決も真っ青の強行スケジュールなのね、、、ギリシャは #nhk24
07-14 23:46

ってゆーかやっぱり国民投票すべきじゃなかったんじゃないかなあ #nhk24
07-14 23:45

なんか確変の予感w #nhk24
07-14 23:44

お!しかも黄色採用された^^ #nhk24
07-14 23:43

また採用された^^ #nhk24
07-14 23:43

あの国民投票はなんだったんだ問題・・・ #nhk24
07-14 23:42

わっかんないなあ、、、とりあえずまだ火の車ってことでOK? #nhk24
07-14 23:41

誰だよ、このネーミング考えたのw #nhk24
07-14 23:40

ブルドック債・・・w #nhk24
07-14 23:39

アメリカってヤンキーなのね。。。w #nhk24
07-14 23:39

ヤンキー債w #nhk24
07-14 23:39

正式じゃないのかよw #nhk24
07-14 23:39

一番少ないのねえサムライ債 #nhk24
07-14 23:38

サムライ債って日本の債権なのか #nhk24
07-14 23:36

お、事前ツイート採用された^^ #nhk24
07-14 23:35

専門学校生にもなってこんな悪ふざけ、意味が分からないわ #nhk24
07-14 23:34

それでも見直ししないこの国・・・ #nhk24
07-14 23:34

ロマンは尽きないな^^ RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…NASAはさきほど、探査機が最接近したと発表。最接近前に撮影した新たな画像を公開しました。… #nhk24
07-14 22:46

親会社auよねえ、結局親も子もってことなのかしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「UQコミュニケーションズ」は高速モバイル通信サービスで通信量制限ないなどと広告表示しながら、実際には一部で速度制限行っていたとして批判相次いだことを受け、 #nhk24
07-14 22:45

最初文字だけみたらふざけてるのかと思ったが、実際にこの名前であるのよね。。。無知は怖いわ;; RT @nhk_NEWSWEB 手や足、口などに発疹できる「手足口病」の患者がこの10年で2番目に多くなっている。 #nhk24
07-14 22:44

宇宙は謎だらけ、だから面白いというのもあるけど RT @nhk_NEWSWEB NASAは冥王星に近づいている無人探査機がこれまで撮影した画像やデータを公開。起伏がある表面地形やより正確に測った全体の大きさなど14日夜予定の最接近を前に最新の成果を報告。 #nhk24
07-14 22:43

野音って2万人も入るものなのかしら?というか音楽堂なんだから音楽やってほしいと願う。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京・千代田区の日比谷公園の野外音楽堂では14日夜、安全保障関連法案に反対する集会が開かれた。主催者発表で2万人以上が集まり、 #nhk24
07-14 22:42

かなりの精度なのね、凄いわ RT @nhk_NEWSWEB 歩き方を分析し個人特定する技術。これまでに集めた3500人のデータでは94%の確率で個人を特定できたほか、歩き方から年齢を推定すると、これまでのケースでは実際との誤差は6歳程度だったという。 #nhk24
07-14 22:41

凄いな、この技術は RT @nhk_NEWSWEB 人の歩き方を細かく分析して歩く癖などから個人特定する最新の技術が報道陣に公開された。この技術は事件の捜査などに役立てようと警察が試験的に活用を始めている。 #nhk24
07-14 22:40

無理やりじゃなく耳に画びょう刺すって逆に意味がわからないんだけど? RT @nhk_NEWSWEB 名古屋市内の専門学校に通う16歳の生徒ら5人が、同級生を押さえつけて耳に画びょうを刺したとして逮捕された。警察によるとこのうち4人は「無理やりではない」 #nhk24
07-14 22:39

最後は政権丸投げ。これが今の民主の限界かしらね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 新国立競技場について民主党の細野政調会長は「計画変更は必要に応じて行うべきだったし、これからもやるべきだ。オリンピックをみんなから喜ばれるようにしていくことは当然の責務であり、 #nhk24
07-14 22:38

じゃあなんで計画見直さないの?って話 RT @nhk_NEWSWEB 自民党の総務会で、新国立競技場を当初より約900億円多い2520億円をかけて建設する計画について「ずさんな計画で看過できない」などといった批判が相次いだ。 #nhk24
07-14 22:36

酷暑で隠れてるけど台風も来てるのよね RT @nhk_NEWSWEB 強い台風11号は日本の南の海上を北上し沖縄・大東島地方や東京の小笠原諸島で次第に風強まり波が高まっている。16日夜には暴風域伴って西・東日本の太平洋側に近づく見込み。気象庁が今後の台風情報に注意 #nhk24
07-14 22:35

これ、対策のしようがないよね。どうしろと。。。 RT @nhk_NEWSWEB 熱中症対策に詳しい横浜国立大学の田中英登教授は、熱中症で死亡したとみられる人が相次いでいることについて「急に気温上がったため体が暑さに慣れる『暑熱順化』という状態にならず #nhk24
07-14 22:35

ここまで来ると水分補給がーとかの次元じゃないくらい酷い暑さ RT @nhk_NEWSWEB NHKが各地の消防などに取材して午後5時現在でまとめたところ、14日、熱中症とみられる症状で全国で少なくとも807人が病院に運ばれ、3人が死亡、5人が意識不明の重体 #nhk24
07-14 22:34

猛暑どころの騒ぎじゃなく酷暑でした。。。 RT @nhk_NEWSWEB 14日も広い範囲で気温が上がり、群馬県と福島県ではところによって39度を超えるなど、各地で猛烈な暑さに。15日も関東内陸部などで猛暑日の予想。熱中症に十分注意が必要。 #nhk24
07-14 22:33

結局国民投票の意味ってあったのかしら?ただの金の無駄遣いな気が RT @nhk_NEWSWEB ギリシャ議会はユーロ圏首脳会議で金融支援協議始める条件とされた構造改革の法制化に向け連立政権与党が事前協議開始。首脳会議での合意に批判もあるなか #nhk24
07-14 22:32

核はダメ。誰も幸せにならない。戦争も然り RT @nhk_NEWSWEB イランの核開発問題の解決目指す欧米など関係6か国とイランは日本時間14日午後6時前から外相級の全体会合を開き、最終合意に達したと明らかにした。この後の会見で合意内容の詳細が発表されるもの #nhk24
07-14 22:32

ハマコーの息子よね?どう思ってるのかしらね今の日本をハマコーは RT @nhk_NEWSWEB 安全保障関連法案審議している衆院特別委の理事会が開かれ、与党側が15日に締めくくりの総括質疑行ったうえで採決行うことを提案。野党側は反対したが、 #nhk24
07-14 22:31

リッスンなう http://t.co/22UlgxqA5h
07-14 19:55

あくまで取っ掛かりなだけでその後の努力が大事だと思うのよね、地域振興って RT @nhk_NEWSWEB: 影山さんの「シェアしたい!」は…「プレミアム商品券 地域経済に効果は」http://t.co/J7Vr5oLF4n各地で発行されるプレミアム商品券。 #nhk24
07-14 19:18

そもそもサムライって何? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「ギリシャ サムライ債を返済」http://t.co/yac4bONbSwギリシャ政府が日本で発行した国債「サムライ債」。期限の14日、全額返済する手続きが取られた。 #nhk24
07-14 19:16

久しぶりに本来のプランナーの仕事をした気がする。外回り麻耶ちゃんに丸投げしてたからなぁ。。。まぁ、ファイアウォール構築するの好きだからどっちでもいいけどw つーことで今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
07-14 19:11

@luchiobeebee @Youna_ffxiv 戦闘職は?
07-14 08:06

@luchiobeebee @Youna_ffxiv 雇い主同様にあざといということでokかしら?w
07-14 07:51

@luchiobeebee そっかぁ。。。九州は梅雨なのね。今ニコタマだけど多摩川キラキラ通り越してギラギラしてる。。。マッチも驚きのギンギラギン(; ̄ェ ̄)
07-14 07:50

@luchiobeebee あれ、九州は雨なの?
07-14 07:45

前にff日記に書いたけど、日本にもこういう店長さんいるのよね。とあるステーキ屋さんでバイキングとはいえマナーの悪い輩がいて、お客様へ食べさせる米はありません。と丁寧ながら強い口調でシャットアウトしてた
07-14 07:43

RT @iwareta_claim: 外資系支配人のクレーム対応 http://t.co/Hj3RoY3kk1
07-14 07:41

外為って前にもやらかしてたよね?これはレッドカードかしら
07-14 07:39

RT @asahi: FX「外為どっとコム」にシステム障害 一時全取引停止 http://t.co/LuSEgSguuG
07-14 07:39

@luchiobeebee バカみたいに使うのよねワイバーンの皮とか
07-14 07:18

クレープ風って、、、じゃあなんなのよ?っていうw
07-14 07:13

RT @asahi: クレープ風、オムライス風…スシロー、親子連れ狙うすし http://t.co/70cp2fsZZQ
07-14 07:12

今のまま憲法改正せずに乗り切るならあたしも反対かな。
07-14 07:12

RT @asahi: 安保法制、国民支持広がらず 各社調査で「反対」目立つ http://t.co/YAmWUS2F7r
07-14 07:11

昨日のNEWSWebビックデータで取り上げてたけど、ゲーム好きがプログラマー、開発を経て経営者にって例よね。まぁユーザー的には毎回賞賛かというとそうでもない(Wii Uとか)けど、何か憎めないのよね。そこが凄いと思った。55歳、、、御冥福しちゃいけない歳だと思う。不謹慎だけど
07-14 07:05

RT @asahi: 本物のゲーマー、経営も開発も 任天堂・岩田社長死去 http://t.co/woVi0Y41cJ
07-14 07:01

@luchiobeebee 未だにボッタクリしてるのあるよ。まぁスタートダッシュ特需ですかね。。。
07-14 07:01

おはようございます。これでもかってくらい雲の無い青空とこれでもかってくらい無駄に暑い(; ̄ェ ̄)
07-14 07:00

これは、、、シュールすぎるw
07-14 00:32

RT @marumana220: 報道ステーションの暑さの説明に使ってる絵が独特過ぎて全く説明が耳に入らなかった http://t.co/JhCWRKZ2Rf
07-14 00:32

これ浜崎あゆみの新曲よねえ。そろそろ発売するのかしら?
07-14 00:12

さて、ちょこっとエオルゼアに戻るか
07-14 00:06

それと28度まだあるのね、、、熱帯夜どころの騒ぎじゃないんだが。。。梅雨とは一体(´・ω・`)
07-14 00:06

後は、岩田さんか。。。やっぱり55歳は若杉だよ。。。まあとりあえず今夜は、、、バルーンファイトやって弔いたいところだが。。。どうやって手に入れようかw
07-14 00:05

で、本屋さんねえ。あたしは大学時代、キャンパスが神保町にもあったのでしょっちゅう神保町の本の匂いを感じてたから今のネット本屋万歳の流れは好かないのよね。。。やっぱりどの業界もそうだけど、いい塩梅、バランスって大事だと思う
07-14 00:04

だからなんでこの国会内で決めないといけないのかがよくわからないのよねえ。業界からの圧力?アメリカからの圧力?うーん、、、まあ確かに1年遅れることで世界は待ってくれないわけだが
07-14 00:03

まあ、前半は荒れたねえ。時間が足りないっていうのと、どんだけかけても文句いうんだろ?お前らは っていう感じのツイートで2分割されてたわね。。。あたし個人としては別に安保法は反対じゃないんだけど、そもそも憲法変えてからの話かなって思うのよね。憲法変えずに解釈で乗り切ろうっていうのが
07-14 00:02

NewsWeb参戦終了。やや見逃してたけど1個気象情報のところで採用されてたっぽい。
07-14 00:01

お疲れ様でしたー ^-^ #nhk24
07-14 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1740-b5cf6536