WhiteLovers

kiri_noa

ワンピースのステマが・・・w #nhk24
07-15 23:59

鋸南町って鋸山のところよねえ? #nhk24
07-15 23:59

若干ねえ・・・? #nhk24
07-15 23:58

これなあ、、、今更感が。どうして今日このタイミングなのかしら? #nhk24
07-15 23:57

ダメだよ、死にたいとか悲しいこと言っちゃいけん! #nhk24
07-15 23:57

3つ???多く来たなw #nhk24
07-15 23:56

土日は晴れかあ、、、唯一の救いかも #nhk24
07-15 23:56

今日多いなあ。。。これ7000いくんじゃない?ツイート数 #nhk24
07-15 23:55

やっぱりあの予想はあかんパターンよね。。。四国上陸してから近畿中部関東って横断しそう・・・ #nhk24
07-15 23:55

これさあ、しかもこのルートだと上陸してから急激に東寄りに進路変わってない?本州横断もあり得る??? #nhk24
07-15 23:52

足すと1000ミリとかおかしいでしょこれ #nhk24
07-15 23:51

さっきゲリラ気味に雨が降ってた。@西東京 #nhk24
07-15 23:51

あったなあ、、、そういえばそういうの #nhk24
07-15 23:50

自転車のまま通り過ぎるのね、、、珍しいパターンだなあ #nhk24
07-15 23:50

画が鮮明だな・・・ #nhk24
07-15 23:49

今日なんかいろいろ構成が違う件についてw #nhk24
07-15 23:49

ここで登場?w #nhk24
07-15 23:49

ファイアウォールとかないの? #nhk24
07-15 23:49

これさあ、、、ベネッセの教訓生かされてないんとちゃうの? #nhk24
07-15 23:48

ヤフーかよしかもw #nhk24
07-15 23:48

これ言語道断でしょこいつ #nhk24
07-15 23:47

そんなの保障できたら苦労しないでしょ・・・? #nhk24
07-15 23:47

お、事前ツイートが採用された^-^v #nhk24
07-15 23:47

合格って聞くと、一気にチープに感じるのは気のせいかしら^^; #nhk24
07-15 23:46

おそれというかもうガチガチに確定じゃん、、、上陸 #nhk24
07-15 23:45

今日も暑かった・・・ #nhk24
07-15 23:45

まあ、気分変えよう #nhk24
07-15 23:44

結局政局になるのね。。。 #nhk24
07-15 23:44

職権って多いよねえ、最近 ここからも自民党のおごりが見えるわね #nhk24
07-15 23:44

やはり何度見てもこの光景は滑稽としか思えないな。。。 #nhk24
07-15 23:43

皮肉?そんだけ重要視してるのよみんな。鎌倉さん #nhk24
07-15 23:42

採用されないとは思うけどもう1度 こんだけ多くの注目を受けているのに、NHKは(都合が悪いのか)中継を放棄した。この点についてNewsWebはどう考えるのかしら?放送後記でもいいから示してほしいわね #nhk24
07-15 23:41

まあ今日の姿を見て、選挙ってやはり重要なんだって再認識した人も多いのでは?選挙いこうぜ次回は #nhk24
07-15 23:40

今日は多いなあツイート数が・・・ #nhk24
07-15 23:39

結局、今日採決したのはスケジュールの問題。中身じゃなくて政局を見据えた話 ちゃんちゃらおかしいわね #nhk24
07-15 23:38

これさあ、逆効果もいいところでしょ。ただのアピールんしかみえない #nhk24
07-15 23:36

こんだけ多くの注目を受けているのに、NHKは(都合が悪いのか)中継を放棄した。この点についてNewsWebはどう考えるのかしら?放送後記でもいいから示してほしいわね #nhk24
07-15 23:35

憲法変えないでなんで突き進むんだろうなあ・・・ #nhk24
07-15 23:33

この法案、誰の為の法案なのかしらね #nhk24
07-15 23:32

このプラカードは意味がわからない 何のアピール? #nhk24
07-15 23:31

ご理解が進んでいないのに強行採決・・・チグハグすぎるでしょやってることが #nhk24
07-15 23:31

いろいろあった水曜日。NewsWebだけはスカッといきましょ^^ #nhk24
07-15 23:29

ONE PIECEのステマ的な?w RT @nhk_NEWSWEB: 明治時代に東京湾で新種の甲殻類として発見されたものの、その後、湾内では見つかっていなかった「ムギワラエビ」が今も生息していることが、135年ぶりに正式に確認された。 #nhk24
07-15 23:04

不安定すぎる。。。そして今、結構な量の雨降ってる@西東京 RT @nhk_NEWSWEB: 15日も各地で35度以上の猛暑日に。一方で午後に入って宮城県で局地的に猛烈な雨が降るなど広範囲で大気状態が不安定に。 #nhk24
07-15 23:03

なぜ今回極端に加害者がクローズアップされないのかしらね? RT @nhk_NEWSWEB: 矢巾町教育委員会の教育長と中学校の校長が会見。男子生徒の1年生のときの「生活記録ノート」にも「ずっと悪口」などと書かれていたことから当時の状況についても調査始めたことを #nhk24
07-15 23:02

ダメだよ人に死にたいとか悲しい事言っちゃ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 岩手県矢巾町で、中学2年の男子生徒がいじめをうかがわせる内容をノートに書き残し自殺したとみられる問題で、ことし4月ごろ生徒が一緒に遊んでいた友人に対して「死にたい」などと話していたこと #nhk24
07-15 23:00

なんでこのタイミング?引っ張りすぎでしょ RT @nhk_NEWSWEB: 自民党は、新しい国立競技場の整備費が大幅に膨らんだことに批判が相次いでいることについて、文部科学省から経緯などの報告を受けたうえで、国民に分かりやすく説明するよう求めた。 #nhk24
07-15 22:59

シュールすぎるw
07-15 22:58

RT @nekokanagi: これしか思いつきませんでした#強行採決クソコラグランプリ#国会クソコラグランプリ#クソコラ国会 #自民党感じ悪いよね #FF14 http://t.co/Hh0jC7gyD6
07-15 22:58

こういうのを法律で義務化すべきなんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB: 東京の書店で万引きされた本など1700点が、インターネットオークションで売られていたことが分かり、警視庁はオークション運営会社に対し盗まれたものが出品されていないか監視強めるなどの対策 #nhk24
07-15 22:57

ベネッセの二の舞やん。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「学研ホールディングス」は会社のシステムに外部から不正アクセスがあり、高校生向けの教育サービスの利用者2万2000人余の個人情報流出した可能性があると発表。 #nhk24
07-15 22:55

再稼動反対と歌う人達は対案ないの?再稼動反対、負担増えるのも反対じゃただの駄々っ子だよ RT @nhk_NEWSWEB: 愛媛県にある伊方原発3号機について、原子力規制委は、安全対策が新規制基準に適合しているとする審査書を決定した。 #nhk24
07-15 22:55

霞ヶ関で地下鉄に駆け込み乗車してきた老人達の着てるTシャツがno war no辺野古だった。。。マナーも何もなし RT @nhk_NEWSWEB: 安保関連法案の衆院特別委での可決後も、国会周辺では法案に反対する人が抗議を続けている。 #nhk24
07-15 22:53

なのに数の暴力で強行採決はするのね RT @nhk_NEWSWEB: 安倍首相は衆院特別委で集団的自衛権行使を可能にすることなどの必要性を強調する一方で「国民の理解が進んでいないのも事実だ」として、引き続き国民の理解を得る努力を重ねていきたいという考えを示した。 #nhk24
07-15 22:49

まぁ政治も大気も不安定だけど今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
07-15 20:31

今夜のNEWSWeb荒れそうだな。事前ツイートだけでエオルゼアにいようかな。。。
07-15 20:18

霞ヶ関で乗ってきたご老人がno辺野古ってTシャツ着て真っ先にシルバーシートにタックルしてきた。おそらく今日の強行採決反対のデモ参加者なんやろうけど、、、で、優先席で堂々とスマホいじってる。。。マナーの欠片も感じない。。。よく棚にあげて批判できるよなこれ
07-15 20:15

日本中で警戒せんといけんかも RT @nhk_NEWSWEB: 湿った空気の影響で広範囲で大気の状態不安定に。宮城県では局地的に猛烈な雨も。気象庁は土砂災害や浸水に警戒呼びかけ。一方、西~北日本にかけ広く高気圧に覆われ各地で気温上昇。引き続き熱中症に十分注意を。 #nhk24
07-15 20:10

酷暑で文句、大雨で文句。。。人間はとかく我儘なもので(ーー;) RT @nhk_NEWSWEB: 台風接近に伴い東・西日本太平洋側では今夜から雨が降り始め16日~17日にかけ四国・近畿・東海の太平洋側中心に1時間50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、 #nhk24
07-15 20:09

酷暑といい台風といい今年の地球は何かおかしい RT @nhk_NEWSWEB: 大型で非常に強い台風11号は日本の南の海上を北上していて、16日夜には西日本太平洋側に接近、その後、上陸するおそれがある。台風が接近する地域では16日以降、大雨や暴風、高波などに警戒を。 #nhk24
07-15 20:07

斉田さんまさかの登板w RT @nhk_NEWSWEB: 「シェアしたい!」は…「台風11号 どう備える?」http://t.co/JViuYLSwsI大型で非常に強い台風11号。16日夜には西日本太平洋側に接近、その後上陸するおそれが。 #nhk24
07-15 20:06

こうしたのも国民のせい。だから選挙はしっかりしないといけない RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「安保法案 衆院特別委で可決」http://t.co/eYfzFfoEwv集団的自衛権行使可能にすることなど盛り込んだ安全保障関連法案 #nhk24
07-15 20:05

RT @akaba7: ピーチフラベチーノで、ピーチピチ❗️ https://t.co/n1CfCB9Zyn
07-15 19:39

@luchiobeebee い、いいんじゃないかなぁ?そういう遊び心的な^_^;
07-15 08:28

@luchiobeebee そか、、、写真は怖いわね(; ̄ェ ̄)
07-15 07:41

昨夜のNEWSWebは確変炸裂してた(^ω^)で妹と二人でおおーって部屋で歓喜乱舞してたらルーターの電源コード引っこ抜いてた*\(^o^)/*
07-15 07:41

@luchiobeebee 一眼レフかあ、本格的なの持ってていいなー。あたしはコンデジ持ってる
07-15 07:39

@luchiobeebee うーん、マニキュアはあたしもしてないけどちょいと乾燥肌っぽいような。。。?保湿大事よ保湿
07-15 07:37

ミネラルウォーターの軟水って文字見ると軟乳を思い浮かべるノアはアホの子でしょうか(; ̄ェ ̄)
07-15 07:35

@luchiobeebee 最近のケータイカメラは進化してるのよね。でも本物のデジタルカメラには敵わない。ちゃんと撮りたいときはデジカメ、気軽に撮ってアップするならケータイカメラって使い分けが重要なのかもねぇ
07-15 07:30

@luchiobeebee そ、そうねぇ。。。遠近法恐ろしいわ(; ̄ェ ̄)
07-15 07:25

@luchiobeebee 残像と残骸は全然違うぞーw ああ、手なのね。
07-15 07:22

@luchiobeebee 可愛いわねえ(^ω^)で、この左側に映ってる残像ぽいのは何かしら?
07-15 07:20

おはようございます。朝5時半に目が覚め窓開けたらもう熱帯。。。やってられないのでプライベートお風呂入れて朝風呂しました(^ω^)
07-15 07:19

@Youna_ffxiv 今更感ハンパないわね(; ̄ェ ̄)
07-15 07:17

さてとエオルゼアに戻るか
07-15 00:04

ま、個人的には黄色採用されて超テンションUpなのと、鎌倉アナウンサーに甘噛み様降臨したのでもう満足なんですw
07-15 00:04

で、冥王星。。。ロマンあるねぇ(遠い目。。。
07-15 00:04

あとプレミアム商品券。これは体のいい詐欺といったら怒られるんだろうけど、、、まあカンフル剤としては優秀なのかしらね。あくまで通過点でこれからの努力がものをいうと思う
07-15 00:03

ギリシャは、、、よくわかんないw まあただサムライ債の他に、ヤンキー債やブルドック債ってあるのがびっくりしたわw 誰だよこのネーミング考えたのw
07-15 00:02

NewsWeb参戦終了。今日は2個採用、で1個はなんと黄色採用された^^ ノア熱帯夜に確変炸裂の巻w
07-15 00:01

@babylonianelfin はじめましてー でありがとうございますm(__)mなんか今夜は確変炸裂してました^^;
07-15 00:01

お疲れ様でしたー^^ 黄色採用してもらい感謝感激です^^ありがとうございましたー #nhk24
07-15 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1741-509f5fab