WhiteLovers

kiri_noa

JUJUりっすんなう
07-19 19:39

@S_T なにこれ?
07-19 19:38

@Pato_727 あいあい(・Д・)ノ
07-19 19:36

@Pato_727 あぁゴメンナサイ仕事中だったのね。失礼いたしましたm(__)m
07-19 19:35

@Pato_727 昔、築地の子会社にしゅっこーしてたときは月一か二でお鮨食べてた*\(^o^)/*
07-19 19:34

@Pato_727 ノアと話したい?何話そっかぁ?(・Д・)ノ
07-19 19:32

@Pato_727 毎日食べるのは無理ゲーだけど、まぁ月一だったり二回くらいならねぇ。来週もどっかで食べようかな
07-19 19:31

@Pato_727 あ、いや別にパトさんとの話が暇潰しってことじゃないわよ?そもそも う のつくものを連投するのが暇潰しなだけなので
07-19 19:30

@Pato_727 だったっけなあ。ノアは金曜の昼に食べたよー。国産ね
07-19 19:28

@Pato_727 そうねぇ。。。見分けつかないかしら?つかどんだけ待つのよ藤沢で。。。
07-19 19:27

@Pato_727 因みにお題の出どころは今リツイートしたツイート
07-19 19:25

RT @kokodeikku_bot: ここで一句: 丑の日は 「う」の付くものを 食べる日な
07-19 19:24

@Pato_727 いや、まぁそうじゃないときもあるのでw
07-19 19:24

@Pato_727 ノアの場合気にしなくていいよー(・Д・)ノ つか、このお題だとまぁ大喜利だろうしw
07-19 19:21

マヤマヤからmail どんだけ藤沢で暇潰してるんですか??? あんたの代わりに小田原まで行ってきたんだYO(; ̄ェ ̄)
07-19 19:18

@Pato_727 真面目ねぇ。。。ウーヤーターとかWiiとかWindows10とか言ってるノアがアフォの子みたいじゃないw
07-19 19:17

WOOO(日立のテレビのブランド?
07-19 19:15

雲竜型
07-19 19:14

@Pato_727 他にないのかしら?
07-19 19:14

ウルルン滞在記
07-19 19:13

@Pato_727 そかぁ、今度探してみるかなあ。梅干し?うーん、、、つまんないわね
07-19 19:12


07-19 19:12

ウィンドーズ10
07-19 19:09

うっちゃり
07-19 19:09

ウラン濃縮タイプ
07-19 19:08

うみはーひろいなーおおきいなー
07-19 19:07

ウーロンカシス
07-19 19:07

宇治茶
07-19 19:06

@Pato_727 音楽関係とかあるのかしらねぇ? そそパトさんにも聞いてみるか。う から始まるウナギに変わる土用の丑の日に食べるべきものって他に何かあるかしら?
07-19 19:06

ウール
07-19 19:05

Wii
07-19 19:04

鵜飼いの鵜
07-19 19:04

ウーヤーター
07-19 19:04

う のつくものかあ。。。他に何があるかしら?と藤沢でオバ急待ちながら考える仕事、、、w
07-19 19:03

2日かあ。ほぼ平年並みなのね
07-19 19:02

RT @asahi: 関東甲信越が梅雨明け 平年より2日早く http://t.co/bzIBM0JYW7
07-19 19:02

@Pato_727 そっかぁ。。。うーん、ノアはその分野に造詣があまりなくて(; ̄ェ ̄)
07-19 19:01

思うんだけど、許さないのはわかったが、じゃあどうするの?原発再稼働反対と同様、対案なくてただ反対なら猿でもできるわよ?
07-19 19:00

RT @mainichiRT: 安全保障関連法案に反対して作家の澤地久枝さん(84)らが呼びかけた安倍政権に対する抗議行動が18日、全国各地であり、「アベ政治を許さない」と記したポスターを午後1時ごろに一斉に掲げました。反対運動が全国に広がっています。 http://t.co/
07-19 18:59

@Pato_727 で、燃え尽き症候群になるのね。。。わかります
07-19 18:58

@luchiobeebee @neko_bio 理由はわからないけど上司のさじ加減で無給とかその会社の未来は無いと思う。転職勧めるわ
07-19 18:57

@Pato_727 ほほー梅雨明けですかぁ
07-19 18:55

@S_T ウーマンボ!
07-19 18:54

@babylonianelfin ミディアムレア。若しくは生とか?
07-19 18:54

藤沢なう
07-19 18:54

@luchiobeebee なんかアンコックっていちにさんしアルソックにしかみえないノアはアフォの子かしらね(; ̄ェ ̄)
07-19 08:50

@luchiobeebee いや、黒魔
07-19 08:42

@luchiobeebee そなんだぁ、、、戦士カンストしたら黒あげようかなあ。装備共通だし
07-19 08:23

@B_CHAN_KZY おはようございます。おにくにくにく*\(^o^)/* ただ、、、赤いのが見えてるのですが。。。オンザユッケ的な?
07-19 08:20

RT @B_CHAN_KZY: 世の中は三連休だろうけどボクはもちろん年中無休で仕事仕事。スタミナ付けるため朝から肉を焼いてやる! http://t.co/86UdfCHmki
07-19 08:19

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar りゅーさんはまだ50のままなのでわからないけど、しょーさんはフィーリング変わったと思う。mp枯渇が減った。
07-19 08:19

実際ハイレゾプレーヤーとか海外の方が進んでるからねぇ。。。SONY以外の国内企業ガンガレって話よね
07-19 08:17

RT @asahi: デジタル製品の関税撤廃拡大で基本合意 WTO交渉会合 http://t.co/a1QYO0LQRm
07-19 08:16

日本三大たかし 細川たかし ビートたかし やしきたかしん。。。w
07-19 08:15

RT @Relax_Subcultur: 全国のタカシの知り合いに朗報 「タカシに送る用LINEスタンプ」が便利すぎると話題に - ねとらぼ http://t.co/qUPxGO1IcW #タカシ #LINEスタンプ http://t.co/SYd8fzIXFc
07-19 08:14

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar ノアなんて召喚師よりリザレク師として雇われている感maximだし。。。w
07-19 08:00

おはようございます。今日は晴れたー*\(^o^)/*そして暑い(; ̄ェ ̄) さて、今日はちょいと小田原までお出掛け
07-19 07:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1745-216ce0f1