WhiteLovers

kiri_noa

またIS。。。もうウンザリ RT @nhk_NEWSWEB: トルコ南部のシリアとの国境に近い町で公共施設を狙った爆発があり、クルド人ら27人が死亡し、シリア国内でクルド人勢力と対立する過激派組織IS=イスラミックステートによる自爆テロという見方が出ている。 #nhk24
07-20 22:29

なぜ刑事事件にしないのか RT @nhk_NEWSWEB: 東芝の会計処理の問題を調査していた第三者委員会が会社側に提出した報告書が公表された。「経営トップらの関与などに基づき、不適切な会計処理が多くの部門で行われた」と明記 #nhk24
07-20 22:28

@ChlorosCronheim そっかぁ。ピカチュウっていうとはじゅちゅしの黄色カーバンクルしかでてこないわね。。。サト師呼ばわりされw
07-20 21:48

@ChlorosCronheim ふーん、、、ピカチュウキャンペーンでもしてるのかしら?
07-20 21:39

@ChlorosCronheim これなに?全部コンビニで買ったの?
07-20 21:33

そろそろ買わないとなあ、日焼け止め RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「海の日」。各地で猛暑日となり、厳しい暑さのツイートが数多く。日焼け止め対策についてのつぶやき #nhk24
07-20 21:32

永遠のテーマかもね、夏と水の事故は RT @nhk_NEWSWEB: 3連休の最終日の20日、各地で水の事故が相次ぎ、NHKが午後8時現在でまとめたところ、全国で7人が死亡、2人が意識不明の重体、1人が行方不明となっています。 #nhk24
07-20 21:31

うーん、静養の時は静養に集中したほうがいいような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 天皇皇后両陛下は、静養先の那須で、戦後旧満州から引き揚げ、開拓に携わった人たちと懇談されました。 #nhk24
07-20 21:29

結局ギリシャはどうしたいのか? RT @nhk_NEWSWEB: ギリシャでは先月29日から休業となっていた国内の銀行が3週間ぶりに営業を再開させたが、預金の引き出し制限などの資本規制は続いていて今後、市民の不満が一層高まることも予想される。 #nhk24
07-20 21:28

死ぬ程感電って、設計がおかしいんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB: 静岡県西伊豆町で家族連れなど7人が川岸に設置された動物よけの電気柵で感電し、男性2人が死亡した事故。警察は電気柵に漏電を防ぐ装置が備えつけられていたかどうかなど、安全対策 #nhk24
07-20 21:27

なぜ粉飾決算扱いじゃないのかしら?政治的な何かとか? RT @nhk_NEWSWEB: 東芝で発覚した会計処理の問題を調べている外部専門家で作る第三者委は経営トップの関与で幅広い分野で「組織的な不正」が行われていたとする調査結果の報告書を20日夕方会社側に提出した。 #nhk24
07-20 21:22

苦労して産んだ子供を殺すとか母親失格だな RT @nhk_NEWSWEB: 愛媛県八幡浜市の住宅で今月14日生後まもない女の赤ちゃんの遺体が見つかり、20日さらに4人の赤ちゃんとみられる遺体が見つかった。警察は死体遺棄の疑いで逮捕した女が自分が出産したと供述 #nhk24
07-20 21:21

どこの国でも多かれ少なかれあるんだろうけど、、、 RT @nhk_NEWSWEB: 韓国で通信情報の傍受に関わっていた情報機関の職員の遺体が見つかり、データの一部を削除したとする遺書が残されていたため、野党などは情報機関が国民の個人情報を監視していたのではないか #nhk24
07-20 21:19

これ、なんで逮捕されないの? RT @nhk_NEWSWEB: 東芝の会計問題。外部専門家で作る第三者委が今夜会社側に調査結果の報告書を提出へ。経営トップの関与で幅広い分野で「組織的な不正」が行われていたと結論づけたことが分かった。 担当記者の解説を交え詳しく #nhk24
07-20 19:47

@luchiobeebee @ShiphaGaudi なんだこのやり取りは(; ̄ェ ̄)
07-20 19:45

@B_CHAN_KZY @Chanch60207 えっ?仕事用のなの?
07-20 19:44

あたしも安保自体は必要だと思う。実際70年前と今では世界が変わり過ぎてるし、それに対応するには見直しも必要かと。ただ今回は強引過ぎただけ。
07-20 19:44

RT @ayanonakajyo: 安保法制賛成のデモ賛成のデモはTVでは流さないんですね!国民大多数が反対だという印象操作をするようにマスコミの間で申し合わせでもあるんですか? http://t.co/TNsWiI9n1a
07-20 19:43

そのまま恋愛に発展したらいいのに^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは又吉直樹さんの「火花」が芥川賞に選ばれたニュース。その影に女性編集者の存在があった。又吉さんの才能を見いだし、小説執筆を依頼した浅井茉莉子さん。浅井さんが生出演 #nhk24
07-20 19:42

@momoace なにこれw
07-20 16:23

@Chanch60207 @B_CHAN_KZY そそユニディ、それそれ。それかしまちゅーかなぁ
07-20 16:18

@B_CHAN_KZY 川崎からちょつと西側にいったところにラゾーナって大型施設あってその中にホームセンターあったような。あとは大師までいけばしまちゅーがあったかと
07-20 16:16

@B_CHAN_KZY ど川崎じゃんw そのあたりなら駅の近くにホームセンター的なのがたくさんありそうな。。。?
07-20 16:14

川崎も南北に細長いところなのよねえ。宮前平とかも川崎だしノクチも川崎だし、極端な話、新百合ケ丘も川崎なのよね。。。川崎ひろすぎ
07-20 16:13

@B_CHAN_KZY 川崎のどの辺りなんでしょうか?
07-20 16:11

円光とかキャバ嬢の店外活動とかは別よ?あれはお金目的だし。
07-20 16:10

恋にさあ純と不純の違いなんてあるのかしらねぇ?
07-20 16:09

RT @KenSenda: 校則に「不純異性交遊の禁止」を謳う学校が実在するというのは男子校出身の僕にとって繰り返して驚異なのだが、わざわざ「不純」異性交遊を禁止するからには、純粋な異性交遊なるものが措定されている筈だ。それは何かと考えると、恋愛等一切の感情を挟まない純粋に性的…
07-20 16:07

この方角だけ見たら東京直撃なんだがw
07-20 16:06

RT @TBC_saigai: 【7/20-10:25 TBC気象台】再発達した台風12号の最新の進路予報が出ました。今週後半、北よりに進路をかえ、本州付近に接近するおそれ。今後、週間予報が大きく変化する可能性があるため、日々、最新の予報を確認するようにして下さい。 http:…
07-20 16:05

ほんとそうねえ。春と秋の期間が年々短くなってる感じ
07-20 16:05

RT @fromcitytocity: この国での、身体を動かすのに適した季節というのは、実に僅かである。
07-20 16:04

おそようございます。振り替え休日なのに夜のお仕事特別版。まぁ明日明後日おやすみだからいっかー(・Д・)ノ NEWSWebは事前ツイートダケ参戦予定
07-20 15:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1746-910e7884