WhiteLovers

kiri_noa

うん、東芝だけじゃないと思うよ。いい機会だから監査しなおした方がいいのかもね #nhk24
07-21 23:59

まあ理想なんだけどなあ、、、今の外国はそれで通用するのかというと。。。うーん、、、 #nhk24
07-21 23:59

そうねえ、ある意味こっちも待ったなしなんだよなあ。。。 #nhk24
07-21 23:59

なんか一任って多くねえ?最近 #nhk24
07-21 23:58

よっ!座長w #nhk24
07-21 23:57

明日もうなぎたべたくなってきた。。。 #nhk24
07-21 23:57

この方角、首都圏じゃん! #nhk24
07-21 23:56

九州南部の梅雨明けっていつなのかしらね。。。 #nhk24
07-21 23:56

なんでさあみんなさあ、ブっこむのよw #nhk24
07-21 23:55

逆向きのラジオ体操ってなんだよw #nhk24
07-21 23:55

逆向き? #nhk24
07-21 23:55

影山さんがお坊ちゃまだった疑惑発動w #nhk24
07-21 23:54

これ、ラジオ体操になってないんだがw #nhk24
07-21 23:54

ラジオ体操の歌が一番好きというひねくれ者です。。。w #nhk24
07-21 23:54

ラジオ体操って第1・第2の他に、第3があるのよねえ・・・ #nhk24
07-21 23:53

ラジオ体操やったなあ、、、昔 #nhk24
07-21 23:53

これ廃止になったものを作ってる業界は、合法的風評被害食らってるだけなんじゃないの? #nhk24
07-21 23:53

これ廃止になったものを作ってる業界は、合法的風評被害食らってるだけなんじゃないの?
07-21 23:52

これ誰が決めたんだよw #nhk24
07-21 23:51

はさみは入るんだ? #nhk24
07-21 23:51

青汁・・・w #nhk24
07-21 23:51

やっぱり競馬場入場料だけ異質だよなw #nhk24
07-21 23:51

うーん、、、基準聞いてもわからないです>< #nhk24
07-21 23:50

しらぬひ しらないw #nhk24
07-21 23:49

競馬場の入場料が除外なのか・・・? #nhk24
07-21 23:49

補聴器がOKならBA型のイヤホンも? #nhk24
07-21 23:49

お子様ランチが対象外なのか・・・ #nhk24
07-21 23:48

サザエさんが泣いてるわ・・・東芝 #nhk24
07-21 23:48

決定のプロセスは知らないなあ・・・ #nhk24
07-21 23:48

なんでどこのニュースも粉飾決算って言葉使わないのかしら? #nhk24
07-21 23:47

甘いというかおかしいでしょ、これ。粉飾決算でしょ #nhk24
07-21 23:47

いや、だからチャレンジをこれ以上悪いイメージついたら、ベネッセが。。。 #nhk24
07-21 23:46

他にも調べたら出てきそうだな。日本終了のお知らせ? #nhk24
07-21 23:45

っていうかさっきも言ったけどこれって粉飾決算じゃないの?旧ライブドアと何がちがうの?って話 #nhk24
07-21 23:44

これ、ベネッセがいい迷惑よね。。。 #nhk24
07-21 23:43

NOといえない日本人の典型例みたいな言い訳だな #nhk24
07-21 23:41

まあ結局のところ制度だけ厳しく表向き整えても、それを運用している中の人のモラル如何でどうにでもなるってことよね。コンプライアンスがどうのこうのとか言ってたのがばかばかしいってことよ #nhk24
07-21 23:41

その監査役、ダメじゃん #nhk24
07-21 23:39

っていうかさあ、会計監査とかいないの? #nhk24
07-21 23:39

いや、3日で120億稼ぐの無理だろw #nhk24
07-21 23:38

ほんとさあ、ベネッセに謝れって話よね。。。 #nhk24
07-21 23:37

というかこないだから思うんだが、これって犯罪なんじゃないの?なんで逮捕しないのかしら #nhk24
07-21 23:37

というかこないだから思うんだが、これって犯罪じゃないの
07-21 23:36

氷山の一角じゃないのかしらねえ。。。そんな気がする #nhk24
07-21 23:36

飲んでみたいが・・・これの為だけに関西いくってのも^^; #nhk24
07-21 23:36

関東全くしりません・・・これ #nhk24
07-21 23:35

へえーそんなのがあるんだあ #nhk24
07-21 23:35

ひやし飴? #nhk24
07-21 23:35

なにこれ? #nhk24
07-21 23:35

松葉つえついて会見って斬新だな・・・w #nhk24
07-21 23:35

隣国なのに国交なかったのねえ、そっちのほうが意外 #nhk24
07-21 23:34

問題あったから事故ってるんじゃないの? #nhk24
07-21 23:34

おっとっと・・・やはり不備ですか;; #nhk24
07-21 23:33

迷わず、昼にうなぎを食べた #nhk24
07-21 23:32

もうねえ、殺人的な暑さでした。。。 #nhk24
07-21 23:32

そうねえ、秋には確定しないと間に合わないかもね #nhk24
07-21 23:32

うーん、辞めればいいという風潮はどうなんだろうなあ。。。 #nhk24
07-21 23:30

なんか人がいたぞw #nhk24
07-21 23:30

今日もスカッといってみますかー #nhk24
07-21 23:30

因みに 溝の口 オイオイでもちゃんと検索できるこの国の検索エンジンはそりゃーすげいゃ
07-21 13:14

一気に夜の仕事の疲れが出たので帰宅することにするw
07-21 13:14

マヤマヤの伝説が久しぶりに炸裂 マヤマヤ「連休に溝の口のオイオイに行ったんですよー^_^」 (; ̄ェ ̄)
07-21 13:11

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan http://t.co/S9xoOfl22y
07-21 12:07

@luchiobeebee @bengalsaaan うーん、どうでしょう〜?
07-21 10:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1747-5036b204