WhiteLovers

kiri_noa

今日はもう小見さんでおなかいっぱいw #nhk24
07-22 23:59

お化けのせいじゃない気がする・・・w #nhk24
07-22 23:59

なんだこれ、なんかさっきから特定のツイートのリツイートでループしてる。。。 #nhk24
07-22 23:59

なんやろ、真面目なニュースのはずなのに、さっきの映像がフラッシュバックして全く頭に入ってこないw #nhk24
07-22 23:58

いやーこれは流石になあ・・・ #nhk24
07-22 23:57

なんかツイッターおかしいかも? #nhk24
07-22 23:57

普通に入ったw #nhk24
07-22 23:57

どんどん左にいってるなあ、、、 #nhk24
07-22 23:56

どうするんだろうなあ?この後の小見さんのニュースの入り方w #nhk24
07-22 23:55

もうなんかNewsWeb自体が不安定(いい意味で)なので天気が不安定でも慣れてしまっている感が・・・w #nhk24
07-22 23:55

NHKで取り上げてる段階でどうかとw #nhk24
07-22 23:54

今日のNewsWebアウトローすぎる件についてw #nhk24
07-22 23:54

なんだよ、にっこにっこにーってw #nhk24
07-22 23:53

こんな女子高生いねえよw #nhk24
07-22 23:53

にっこにっこにー? #nhk24
07-22 23:53

NewsWebがアウトローすぎるw #nhk24
07-22 23:53

ああーそういうことか #nhk24
07-22 23:53

誰?w #nhk24
07-22 23:52

矢澤にこ? #nhk24
07-22 23:52

なんか、スタジオが荒れてますよw #nhk24
07-22 23:52

ほーら、カメラも暴れるw #nhk24
07-22 23:52

この人の写真、悪意がありすぎなんだがw #nhk24
07-22 23:51

もうさあ、全部さっきの小見さんの映像で持ってかれてるわ・・・w 話が入ってこないです><w #nhk24
07-22 23:51

お、地味に採用された^^ #nhk24
07-22 23:50

なんで開発がNTTw #nhk24
07-22 23:50

参加型ねえ・・・いろいろあるのねえ #nhk24
07-22 23:49

これさあ、この後、気象情報の後のニュースどうするのよ?wすごい注目度になるんだけどw #nhk24
07-22 23:49

BGMがおかしいんですがw #nhk24
07-22 23:49

ほんとだよ、なにやってるんだよw #nhk24
07-22 23:48

いろいろブっこんでくるなあ・・・w #nhk24
07-22 23:48

これ、銚子電鉄なの? #nhk24
07-22 23:48

小見さんのさあ、眼鏡の奥が企んでるんですがw #nhk24
07-22 23:48

なにやってんのよ、、、ほんとw #nhk24
07-22 23:48

またこういうのをw #nhk24
07-22 23:47

おいおいw #nhk24
07-22 23:47

おみさん? #nhk24
07-22 23:47

ちょっとどころじゃない件についてw #nhk24
07-22 23:47

中山さん、いいわーなんかw わかりやすいし随所随所に面白い要素ブっこんでくるw #nhk24
07-22 23:46

ああ、これ予選かあ・・・ややこしい;; #nhk24
07-22 23:46

不動産王で失言王なのね・・・ダメじゃんこれw #nhk24
07-22 23:45

未来も失言するのね・・・w #nhk24
07-22 23:44

やっぱりどうみても雰囲気が森なんちゃらっていう老害にしか見えないんだが。。。 #nhk24
07-22 23:44

不動産王なんだ #nhk24
07-22 23:43

ダブルスコアじゃん、、、これ #nhk24
07-22 23:43

キワモノw #nhk24
07-22 23:42

やっぱり多すぎよねえ。。。 #nhk24
07-22 23:42

この解説の人、面白いかもw #nhk24
07-22 23:41

クリントン疲れ・・・w #nhk24
07-22 23:41

まあでもアメリカは羨ましいよなあ、国民が直接選べるんだし #nhk24
07-22 23:40

サンダースっていうと白髭の鶏肉屋しか思い浮かばない。。。 #nhk24
07-22 23:39

アメリカにも左とか右とかあるのね #nhk24
07-22 23:38

ヒラリーさんの存在感が半端ないな・・・ #nhk24
07-22 23:38

なんか見た目、森なんちゃらに似てるのが気になるが;; #nhk24
07-22 23:37

おおくねえ? #nhk24
07-22 23:36

学校が腐敗しているとか言われてるけど、そうでもないところもあるのね #nhk24
07-22 23:36

いいなあ、この学校^^ #nhk24
07-22 23:35

ああ、18きっぷ使うのね、なるほど #nhk24
07-22 23:35

刑事事件にしなくてもこうなるとは思ってたが、、、やはり #nhk24
07-22 23:34

まあ高い勉強代だと思うしかないわね #nhk24
07-22 23:33

だったらでてくるなよっていう話 #nhk24
07-22 23:32

強く求めるだけじゃダメってことなんじゃないの? #nhk24
07-22 23:32

とりあえず見つかってよかったわねえ。まあ、厳重注意ってところかしらね #nhk24
07-22 23:30

週の真ん中水曜日。いつもと違う水曜日だけど今日もいってみよー^-^ #nhk24
07-22 23:20

@minimarili ほお。作れそうねえ
07-22 23:19

ん?なんのキャラクターかしら? RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。アニメのキャラクターの誕生日を祝うツイートで盛り上がっています。 #nhk24
07-22 23:12

溶けるような暑さとは正にこのことかと思いました。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東日本や東北を中心に晴れて気温が上がり各地で35度以上の猛暑日に。一方湿った空気などの影響で広い範囲で大気の状態が不安定になり局地的に非常に激しい雨が降っていて #nhk24
07-22 23:11

北朝鮮(南もそうだが)に真っ当な対応を求めるのがそもそもムリゲーな気がする。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮が拉致被害者などの調査委員会を設置して1年が過ぎても解決への先行きが見通せないなか、拉致被害者の家族が緊急集会を開き、 #nhk24
07-22 23:11

流石に銀歯は混入しないだろう。。。流石に言いがかりでは? RT @nhk_NEWSWEB 東京・新宿の新宿プリンスホテル内にあるレストランで22日、提供した料理の中から銀歯が混入しているのが見つかり、ホテル側では保健所に届け出るともに原因を調査しています。 #nhk24
07-22 23:09

え?むしろやってなかったの? RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮による拉致問題の解決を目指す超党派の議員連盟は北朝鮮が調査結果の報告の延期を連絡してきたことを受け、政府に対し制裁を一層強化することなどを求める要請書を取りまとめ山谷拉致問題担当大臣に手渡した。 #nhk24
07-22 23:08

まあ、そうだろうなあ。だからもう過去の事より未来の話しようぜ RT @nhk_NEWSWEB 菅官房長官は新国立競技場整備計画の見直しを巡りデザインなどの費用60億円近くの大半が戻らない見通しになっていることについて仮に見直しを早期に決めていたとしても、 #nhk24
07-22 23:07

意味のある研修旅行だよなあ、羨ましい^^ RT @nhk_NEWSWEB 主に鉄道の在来線を使って、北は北海道から南は鹿児島まで、日本各地を訪れてさまざまな文化や食に触れようと、広島市の高校生が22日から1週間の研修旅行に出発しました。 #nhk24
07-22 23:06

これ、日本でも起こるんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB 東芝が利益をかさ上げする会計処理を行っていた問題。東芝株を購入したアメリカの投資家が株価急落で多額の損失を被ったとして東芝と辞任した前社長らに対し、損害賠償を求める訴えを、アメリカの裁判所に起こした。 #nhk24
07-22 23:05

まあしょうがないよな、これは RT @nhk_NEWSWEB 新国立競技場の整備計画の見直しで事業主体のJSC日本スポーツ振興センターがすでに契約したデザインや設計などの費用60億円近くの大半が戻らず、建築家から損害賠償を求められる可能性があることが分かった。 #nhk24
07-22 23:03

もうさあ、この人辞めさせたら?安倍さん RT @nhk_NEWSWEB 2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委、森喜朗会長が会見、新国立競技場の整備計画が見直されることになったことについて「大変迷惑している。競技場は組織委員会がつくるわけではない」と話し #nhk24
07-22 23:03

どうにかならないものなのかしらね、あの国は RT @nhk_NEWSWEB 政府は東シナ海のガス田開発を巡り、中国がこれまでに確認していた4基に加えて、2013年6月以降に12基の新たな構造物を建設していることを確認したとして、航空写真などを外務省のホームページで #nhk24
07-22 23:02

見つかったみたいでよかったです RT @nhk_NEWSWEB 東京の防衛省で小型の無人機、ドローンが飛行中、行方が分からなくなったということで、防衛省は、詳しい状況を確認しています。 http://t.co/thA7EdshTM 番組で紹介していい場合は #nhk24
07-22 23:01

お化け役が逃げたことがある・・・w RT @nhk_NEWSWEB 水無田さんの「シェアしたい!」。今夜はお化け屋敷の最新事情。夏になるとやっぱりこれ、という人多いと思います。 #nhk24
07-22 22:59

トランプさんってすごい名前・・・w RT @nhk_NEWSWEB 深知りは来年の米大統領選挙。野党・共和党候補者に関する最新の世論調査で過激な発言で物議を醸すトランプ氏が支持率トップとなり指名争いは混戦異様に。民主党の本命候補、ヒラリー氏などの話も交え最新事情を。 #nhk24
07-22 22:58

@minimarili へーそうなんやー。だしっていうの?
07-22 19:10

@minimarili これ、高菜漬けじゃないの?
07-22 19:06

それにしても風つよいわねぇ。。。
07-22 18:11

@momoace そっかー、エアポート急行とか快特も早いのかあ。京急川崎ー横浜間が制限120キロらしく、その制限速度一杯に加速するから赤い弾丸とか言われるようになったとかw
07-22 18:09

昔、モアモアモアーズって番組があってね、、、(遠い目 http://t.co/PPr11YakBZ
07-22 18:07

@momoace そなんだぁ、ケイキュー早いよー赤い弾丸ケイキュー。殺人的な速さw
07-22 18:04

ボーノ相模大野。。。うーん、ボーノって聞くとアケボーノしか思い浮かばないノアはダメな女でしょうか?(´・_・`)
07-22 18:03

@momoace 横須賀はねぇ、京急マジックがあって、横須賀中央が近く感じるのよね。乗る電車の種別にもよるけど新逗子より近く感じるわけよ
07-22 17:56

@momoace わかる!それ。大船から先がなぜか遠く感じるw 北千住もそんな感じで割りを食ってるのよね
07-22 17:54

相模大野なう http://t.co/BHClqVKwm4
07-22 17:45

@dragon_yuki その理論だとコイハナは面白人間大集合な集まりになるがw
07-22 17:36

まぁ、そう言われるとオイオイにしか見えない件 http://t.co/vaGzRPuntt
07-22 17:35

噂のオイオイ通過w http://t.co/VPYclUNCb4
07-22 17:29

どうしてこうもまあノアの周りには面白人間大集合なのかしらね(´・_・`)
07-22 17:01

仕事中なはずのマヤマヤからmail。そんな全世界に麻耶がアホの子みたいに拡散しないでください>_< って。。。しょうがないじゃん、だって丸井をオイオイって(; ̄ェ ̄)
07-22 16:57

ネット見てたらこんなの見つけたw 凄い再現力だわ http://t.co/rWxrmora58
07-22 15:38

久しぶりに荒ぶるノアを見せてみた件についてw
07-22 12:56

@orzbba 本物の匠は広報とかしなくても口コミとかで人が集まり評価されて然るべきもの。ネットの便利さが招いた希薄なコミュニティの成れの果て。終わりの始まり意外と今なのかもねぇ。。。
07-22 12:55

@orzbba これは別にゲームのせかいだけじゃなくてリアル世界でも言えることで、企業の広報ツイッターとかで、楽天の満足度ナンバーワンとりましたー とか、雑誌のランキング一位とりましたー とか 褒めてもらいたいの?って話
07-22 12:52

@orzbba うちのLSにも昨日「もうくりあしたのがいるー」とか憂いてるのがいたけどさぁ。個人的には、ふーん、で?なのよ。偉いの?って話。まぁ最速クリアを至上目的にしてる集団はそれが楽しみなんだろうから文句は無いけどツイッターとかで自慢するのはただのアホの子としか思えない
07-22 12:50

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar 蕎麦いいよねー^_^
07-22 12:45

おはようございます。ぐっすり10時間寝ますた
07-22 12:43

さて、エオルゼアに戻るか
07-22 00:04

まあみんなちょいと落ち着いてコーヒーでも飲もうぜ こんな一言が今の日本に必要なのかもしれない。いろいろ生き急いでいる感があるわ、最近
07-22 00:03

まあ、ほんと。経営層がアフォの子だと末端まで不幸せになるモデルケースになりそうね。ほんと、この罪は重いわよ
07-22 00:02

東芝の製品あるかなあって家中探したけど。。。なかったw
07-22 00:01

NewsWeb参戦終了。今日は採用されなかったのかしらねえ。まあ昨日は事前ツイート採用されてたのでどっこいどっこいかしら
07-22 00:00

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
07-22 00:00

というかほんとベネッセいい迷惑>< #nhk24
07-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1748-b11c19df