WhiteLovers

kiri_noa

日経が全部持っていった感がw #nhk24
07-23 23:59

これ凄いニュースきたなw #nhk24
07-23 23:59

ほー?日経が買収? #nhk24
07-23 23:58

おっと? #nhk24
07-23 23:58

これ、南九州と沖縄は何か怨みでもあるのかってくらい今年酷いな。。。 #nhk24
07-23 23:57

そしてかなり西寄りのコースだな #nhk24
07-23 23:56

随分大きくなったなあ、台風 #nhk24
07-23 23:56

まあどの分野も、使う側のモラルが問われる訳よ #nhk24
07-23 23:55

ガイドライン的な意味合いかしらねえ #nhk24
07-23 23:54

っていうか、ドローンの悪い使い方ばっかりニュースになるから印象が悪くなってるんじゃないのかしら? #nhk24
07-23 23:53

そういや、三社祭りに突撃したアホの子、どうしちゃったのかしら? #nhk24
07-23 23:52

使い方の問題よねえ #nhk24
07-23 23:51

これさあ、ドローンの問題じゃなくてさあ、銃の問題でしょこれは #nhk24
07-23 23:50

まあ理想だけどねえそれが。。。いやー難しいんだろうなあ世界で一つのミサイルとか #nhk24
07-23 23:50

前にもいったかもしれないけど、こういう話にお金出せないような国はいろいろ終わってる気がする #nhk24
07-23 23:48

こういうのにはお金いくら使ってもいいと思う。というかケチくさい事いっちゃいけんよ #nhk24
07-23 23:47

そうねえ、宇宙の話についてはお金の話は度外視でいいよ、ほんと。 #nhk24
07-23 23:45

ISSってどうやって作ったんだろうなあ・・・ #nhk24
07-23 23:45

こう映像で見ると狭そうだけど、サッカー場くらいあるのねえ #nhk24
07-23 23:42

秋山さん、楽しそうだなあ^^心の底から宇宙を愛してそうな感じ^-^ #nhk24
07-23 23:40

ダークマター、、、あったなあ。あの時のNewsWebはわけわからなかった;; #nhk24
07-23 23:39

結構長いよね5か月って #nhk24
07-23 23:38

ただ、不安なのも事実だろうなあ・・・ちゃんと無事にかえってくるんだぞー! #nhk24
07-23 23:37

嬉しいだろうなあ^^お父さんいい人だ #nhk24
07-23 23:37

油井さんなんだろうけど、その隣にさりげなく小林幸子というw #nhk24
07-23 23:36

そうねえ、ニュースで取り上げたよなあこれ #nhk24
07-23 23:36

いい自由研究になりそうね^^ #nhk24
07-23 23:35

おっと、採用^-^v #nhk24
07-23 23:35

金色だなあ、これはw #nhk24
07-23 23:35

まあでもなにこれ?っていう学部があるのも事実。。。 #nhk24
07-23 23:34

どうしても関わりたいのねえ・・・売名行為? #nhk24
07-23 23:33

この人、なにいってんの? #nhk24
07-23 23:33

ほんと、無事でよかったよ、まずは第1段階クリアってところかしらねえ #nhk24
07-23 23:31

6時間で到着するのねえ #nhk24
07-23 23:31

もう10人もいるのねえ #nhk24
07-23 23:30

台風が気になるけど、今日もいってみよー^-^ #nhk24
07-23 23:29

@ChlorosCronheim @juli846 うーん、じゃあノアだけの問題か。。。
07-23 21:42

どんどん西にそれてるわね RT @nhk_NEWSWEB: 台風12号は日本の南の海上を西へ進んでいて、24日から25日にかけて沖縄・奄美に近づくおそれ。 #nhk24
07-23 21:41

宇宙では仲良くね RT @nhk_NEWSWEB: 国際宇宙ステーションの運用についてアメリカのNASAとロシア宇宙庁との間で2024年まで延長することで合意し(ことし3月)、協力関係を続ける姿勢を示している。 #nhk24
07-23 21:35

助言ねぇ、、、すぐやめちまう側にも問題あるような RT @nhk_NEWSWEB: 就職したものの仕事や働き方が合わずにすぐに辞めてしまうミスマッチを減らそうと「ベネッセ」と人材サービス大手の「インテリジェンス」が学生に会社の選び方などを助言する事業を共同 #nhk24
07-23 21:33

@luchiobeebee そっかあ、失礼m(_ _)mまぁ14歳で躾けられるのも確かに(; ̄ェ ̄)
07-23 21:30

今朝マヤマヤが言っていた織田静江が実際にいる件(;゜0゜) http://t.co/9P38pxHZEE
07-23 20:53

東芝もこうなるのかしらね、いずれ
07-23 20:48

RT @asahi: 西武鉄道、約46億円支払い確定 虚偽記載巡る株主訴訟 http://t.co/FvoEI1Mb31
07-23 20:48

千葉、群馬、茨城終了のお知らせ(; ̄ェ ̄)
07-23 20:48

RT @asahi: 千葉・群馬・茨城の計1400世帯で停電 http://t.co/qhtcBsgteE
07-23 20:47

@luchiobeebee 真面目な話、躾は大事だと思うよ、治療の身とはいえ。
07-23 20:47

もっと長い目で見れないモノなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 国際宇宙ステーションの計画を巡っては巨額の費用投じながら産業振興につながる成果が乏しいとの批判もあり、計画の費用対効果を向上させる取り組みも必要という指摘も。みなさんはどう考える?。 #nhk24
07-23 20:46

因みにクライアントの中で何人かは「動くノアを見るの久しぶり。夜の女になったのかと思ってた」とな。。。またキャバ嬢扱いですか(; ̄ェ ̄)
07-23 20:36

おい、これダメだろw
07-23 20:33

RT @kenichiro_taka: 指を入れてね!(※うちわです) http://t.co/88yXNx6e09 http://t.co/S8pVDJ9LpG
07-23 20:33

ん?大丈夫なのかしら、アメリカにスパイとかいないのかしらねぇ RT @nhk_NEWSWEB: 政府はNSC=国家安全保障会議の閣僚会合を開き、海上自衛隊が導入するイージス艦に搭載される対空防衛システムに使われるソフトウエアなどを、アメリカ側に輸出 #nhk24
07-23 20:33

@ChlorosCronheim @juli846 くろちゃん。ノアがアイホンだからかもしれないけど、アスキーアートがおかしな事になってるわよ(; ̄ェ ̄)
07-23 20:31

学部が無駄に多過ぎる RT @nhk_NEWSWEB: 国立大に対し人文社会科学系の学部の廃止や他分野への転換を求めた文科省の通知について日本学術会議は「人文社会科学には自然科学との連携によって課題解決に向かう役割が託されている」と通知を批判する声明発表。 #nhk24
07-23 20:29

なんかグリム童話みたいな話だな RT @nhk_NEWSWEB: 先月、松山市で見つかった白いオタマジャクシは、その後、見つけた中学生に育てられ、金色のカエルへと成長しました。 http://t.co/mUePFmsa2O  #nhk24
07-23 20:27

何で急に名前伏せて女性建築家とかに変わったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 新国立競技場の整備計画の見直しを巡り、当初のデザインを手がけた女性建築家の事務所側が事業主体のJSC=日本スポーツ振興センターに、新しい計画にも何らかの形で関与する意欲を示した #nhk24
07-23 20:26

ちょっと何言ってるかほんとに訳わからないのですが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 中国がガス田開発を積極的に進めていることを政府が公表したことについて、中国の程永華駐日大使は「日本側から異を唱えられる余地は全くない」と述べる一方、話し合いを通じ解決を目指す #nhk24
07-23 20:24

世界が強い態度で接しないとあの国はダメでしょ RT @nhk_NEWSWEB: 自民党合同会議で東シナ海のガス田開発を巡り、中国が新たな構造物を建設しているのは軍事的に利用する意図が明白だという批判や国際世論にも訴えるため政府に対し、情報を積極的に公開するよう求める #nhk24
07-23 20:22

マヤマヤはセミナーの準備で駆り出されてたので今日はノアがクライアント回りだったんだが。。。軒並み「麻耶ちゃんいないの?」とか、「マルイをオイオイって天才だよw」とか言われた、、、ノアの存在感って(; ̄ェ ̄)
07-23 20:06

5ヶ月ってながいよなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 宇宙飛行士油井亀美也さんが乗り組むロシアの宇宙船「ソユーズ」が打ち上げられ、高度400キロ付近を飛行している国際宇宙ステーションに入室し、およそ5か月間の長期滞在を開始した。 #nhk24
07-23 20:01

無事に帰還してほしいです RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは宇宙開発について。宇宙飛行士、油井亀美也さんが国際宇宙ステーション(ISS)に入室、長期滞在を開始した。油井さんのミッション、ISSの今後など、宇宙開発について掘り下げる。 #nhk24
07-23 20:01

アメリカの場合、ドローン云々より銃の問題かと RT @nhk_NEWSWEB: ドミニクさんの「シェアしたい!」。アメリカでは銃を搭載したドローンが飛行しながら発砲する様子の動画が投稿され、波紋が広がっている。ドローンとどう向き合うか、考えます。  #nhk24
07-23 19:59

@sealalmar カレーは飲み物(・Д・)ノ
07-23 19:58

今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
07-23 19:57

@juli846 おめいとーん*\(^o^)/*
07-23 19:56

フジの朝の番組やスーパータイムとか色々やってたよなあ。62歳、、、まだ若いのになぁ。。。
07-23 15:21

マジかよ!(;゜0゜)
07-23 15:19

RT @mainichiRT: 慶大ラグビー部監督として2度の大学日本一に輝き、ニュースキャスターとしても活躍した上田昭夫さんが23日、東京都内の自宅で死去しました。62歳。上田さんは代謝性疾患の「アミロイドーシス」と診断され、療養中でした。 http://t.co/si4fU
07-23 15:19

@sealalmar @bengalsaaan 渡部篤郎ってダンディかしら。。。?
07-23 15:16

カレーなう
07-23 15:14

@luchiobeebee @dragon_yuki ドヤ顔で宣言されてもねぇ。。。
07-23 14:59

@bengalsaaan @sealalmar ダンディと一括りしても色々あるのよねぇ。草刈正雄タイプ、ジローラモタイプ、梅沢富美男タイプ、ゲッツタイプ。。。w
07-23 14:44

@nopo0519 そりゃーすげぃや(; ̄ェ ̄)
07-23 14:40

@sealalmar @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv これとニッコニッコニーのリツイートが殺到してツイッターのカウンターが故障する始末だったのよ、昨晩w
07-23 08:52

@ShiphaGaudi @sealalmar @Youna_ffxiv これとかは? http://t.co/Zmpj6hTYSa
07-23 08:43

小田和正とあべ静江を足して2で割ったようなw
07-23 08:22

@sealalmar いやーこの小娘を論理的に突破するのはきっついんじゃないかなぁ?だってマルイをオイオイだし。。。w さっきも織田静江とか謎の人物だしてきてるし
07-23 08:21

@sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ってゆーか、、、不評おおくね?w
07-23 08:19

@sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi あれ、前からだっけ?最近ケータイツイッタークライアントを変えたから見えるようになったので違和感感じただけかあ
07-23 08:18

マヤマヤ「織田静江」誰だよそれw
07-23 08:16

マヤマヤ「しーたんって誰ですか?」誰だと思うん?(・Д・)ノ
07-23 08:15

@sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ああミラぶりねえ、なるほどね。つかしーたんまたアイコン変えたん?それと鍵かけたの?
07-23 08:14

マヤマヤ「うなっちってなんですか?」なんだろうなぁ。。。(´・_・`)
07-23 08:13

@sealalmar @bengalsaaan いや、だからレイリーって(ry
07-23 08:12

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv ちなみに今日明日は全国的にウなっち討伐戦じゃないかなぁ。。。今朝のNEWSで成田空港に海外モノのウなっちが大量に襲来してるとか見たw
07-23 08:11

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv ゆっくり走ろう千葉でいいんじゃないかなあ?うん
07-23 08:09

ある意味見方によっては天才肌なのかもな^_^;
07-23 08:07

麻耶ちゃん「そうなんですよ、店内のディスプレイとか張り紙とか全部マルイとか丸井とかで、何でオイオイじゃないのかな?誤植とかかなあ?って思ってました^_^」 オイオイ(; ̄ェ ̄)
07-23 08:05

だいたいさあ看板はまぁわかるよ?昨日も見て確かにそう見えなくも無いし。だけどさぁ、店内でマルイって文字みえるでしょ?
07-23 08:03

麻耶ちゃん合流。「また麻耶の事を全世界に。。。」しょうがないよ!だってそのくらい酷い有様なんだしw
07-23 08:01

@anemone_aug すげー*\(^o^)/*ライトユーザー日本代表なノアは他の事してます(・Д・)ノ
07-23 07:59

@bengalsaaan レイリーって?つか何時まで起きてるのよ(´・_・`)
07-23 07:57

@luchiobeebee @ChlorosCronheim 蹴り飛ばしたくなる姉妹よね。。。w
07-23 07:56

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi シャーレアン装備どするの?
07-23 07:55

一昨日はマヤマヤの溝の口オイオイで腹筋崩壊。昨日はNEWSWebのおばけ映像で腹筋崩壊。。。今日はなにがあるのかしらね(・Д・)ノ
07-23 07:44

@Pato_727 黒魔術とか錬金術って。。。ふぁいなるふぁんたじーですか?w
07-23 07:38

沼津駅がファイアー(; ̄ェ ̄)
07-23 07:28

RT @asahi: JR東海道線、沼津―熱海で運転見合わせ 沼津駅で火災 http://t.co/MUcc1lRUcN
07-23 07:28

おはようございます。久しぶりの雨
07-23 07:26

へえーそうなんだあ。。。でもさあアキバハラにどうやっていくの?
07-23 00:05

RT @Simon_Sin: 「ヨドえもーーん!夜中に無線ルーターが壊れちゃったよー!もうどこの店も開いてないよー!」「しょうがないなあ。『ヨドバシAKIBA』! ヨドバシ.comで注文した商品がヨドバシAKIBA店に在庫があれば30分後には夜中でも受け取れるよ」「ありがとうヨ…
07-23 00:05

これ、ダメだろw
07-23 00:05

ちなみにその画像(Twitterよりゲット) http://t.co/G5xG5Ax5gm
07-23 00:04

NewsWeb参戦終了。今日は1個採用されたのだ^-^v えーっと、、、総括をいつもは書くのだが、今日に関しては小見アナのリアルすぎるお化け映像でおなかいっぱいなので、カットで。。。w
07-23 00:02

お疲れ様でしたー^^ 大統領予備選、小見さんのお化け映像、にっこにっこにー、アウトローすぎていいです^^ #nhk24
07-23 00:02

さたけって人のツイートをリツイートしてカウンター壊れたんとちゃう? #nhk24
07-23 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1749-022c6b58