WhiteLovers

kiri_noa

おお?w #nhk24
07-28 23:59

そうねえ、先物買いも大事だと思うよ、うん #nhk24
07-28 23:59

そっかあ、課税かあ。確かにありなのかもねえ #nhk24
07-28 23:59

調査?これOKなの? #nhk24
07-28 23:58

まだマネーゲームやってるのが多いな。。。 #nhk24
07-28 23:58

あれよねえ、せっかくだから小見さんも眼鏡がスイカとかやってほしいよね、、、こうなったらw #nhk24
07-28 23:58

このしてやったり感がw #nhk24
07-28 23:57

この差し棒さあ、誰が考えるのかしらw #nhk24
07-28 23:57

ようやく梅雨明けかあ・・・ #nhk24
07-28 23:57

なんか胸元も仕込んでるしw #nhk24
07-28 23:57

スイカのせいで全く天気が耳に入ってこないこの不思議w #nhk24
07-28 23:56

もうさあ、、この気象情報は天気伝えるのかお笑いのネタなのかわからないわw #nhk24
07-28 23:56

なんで刺し棒がスイカw #nhk24
07-28 23:55

地味にスイカだしさあw #nhk24
07-28 23:55

終身名誉監督ってなにするんだよw #nhk24
07-28 23:55

なりそうだな・・・w #nhk24
07-28 23:55

愛甲なつかしいw #nhk24
07-28 23:55

ちょっと極端な決勝戦になったなあ #nhk24
07-28 23:54

うーんでも最後の試合が完封負けってのはなあ、、、 #nhk24
07-28 23:54

横浜高校うーん、、、どうしちゃったんだろうなあ #nhk24
07-28 23:54

9-0って完封ジャン #nhk24
07-28 23:53

そしてドラクエ安定のスルーw #nhk24
07-28 23:53

ドラクエでけえなあw #nhk24
07-28 23:53

手数料20%なの?おおくねえ? #nhk24
07-28 23:52

まあ趣の異なった社債とか株式みたいなものよねえ。お金的なリターンはないけどさあ #nhk24
07-28 23:51

この手ぬぐいは・・・w #nhk24
07-28 23:49

まあ先立つものはお金よねえ。。。 #nhk24
07-28 23:49

すげー目が眠たそうな・・・w #nhk24
07-28 23:48

リケジョだなあ・・・w #nhk24
07-28 23:48

クラウドファンディングとな? #nhk24
07-28 23:47

そうねえ、、、このスタジオもプラスチック満載よね・・・w #nhk24
07-28 23:47

近畿大学あたりが考えてそうな気がするが・・・ #nhk24
07-28 23:46

分解とかできないのかしらねえ #nhk24
07-28 23:46

対策っていってもねえ、、、プラスチックやめますか?って話になるの? #nhk24
07-28 23:45

まあしょうがないよなあ、だってもとはといえば人間の所業で起こってる訳だし。。。 #nhk24
07-28 23:44

食べちゃうよなあ、確かに #nhk24
07-28 23:44

アマゾンとかの包装も考えた方がいいと思うんだ。。。あれ無駄に包装しすぎ #nhk24
07-28 23:43

確かにこうなっちゃうと性質がわるいわね #nhk24
07-28 23:42

パキパキ割れるわねえ・・・ #nhk24
07-28 23:42

テキサス州の2倍のゴミ・・・すごい規模だな;; #nhk24
07-28 23:40

っていうか海は綺麗にしようねえ。自然の恵みなんだからさあ #nhk24
07-28 23:40

これ不法投棄もあるんかなあ #nhk24
07-28 23:39

漂流させなければいいんじゃないの?つまり根本を根絶せんといけん #nhk24
07-28 23:38

っていうかさあなんでこうもプラスチックが多いんだろうか・・・ #nhk24
07-28 23:37

婆ちゃんが南房総に住んでて、目の前が海だけどほんと多い、プラスチック、というかゴミ #nhk24
07-28 23:36

影山さんどう思うんだろうなあ、今の長崎の映像見て #nhk24
07-28 23:36

でも渋滞しそうだな。。。 #nhk24
07-28 23:36

電動手すりとかすごいなあ #nhk24
07-28 23:35

長崎って坂道多いのよねえ。。。 #nhk24
07-28 23:35

民主党はこういう時にドヤ顔で攻めてくるよな、ほんと。。。 #nhk24
07-28 23:35

みなさんの正当な意見?誰がやめろって言ったのかしら? #nhk24
07-28 23:34

うーん、辞職すればいいってもんじゃないような気がするが・・・というかまず辞職するならリーダーでしょ? #nhk24
07-28 23:33

0増10減なら評価できたのにねえ・・・ #nhk24
07-28 23:32

お、さっそく採用^-^v #nhk24
07-28 23:32

反省するのはいいから、なんでそういうことしたのか説明しろって話 #nhk24
07-28 23:32

これ一番やっちゃいけないやつだろ #nhk24
07-28 23:31

これ、ダメだろ #nhk24
07-28 23:31

八王子とな? #nhk24
07-28 23:31

さて、今日もいってみますかー #nhk24
07-28 23:30

言葉遊びじゃなくて本当の討論をしてほしいわね RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案は実質的審議開始。安倍首相は礒崎総理大臣補佐官の「法的安定性は関係ない」などの発言について「法的安定性確保するのは当然で疑念持たれるような発言慎まなければならない」 #nhk24
07-28 23:30

揚力がなかったんだろうなあ、極端に RT @nhk_NEWSWEB 小型機墜落直後の様子が住民撮影の映像に残されていた。撮影した男性「低い高度で揺れながら飛んでいた。姿見えなくなった直後ズドーンというとても大きな音が鳴って煙上がったので墜落してしまったと思った」 #nhk24
07-28 23:29

やっぱりフライトレコーダーが必要なのかなあ RT @nhk_NEWSWEB 東京・調布市で小型機が墜落した事故。離陸後、機長から飛行場側への無線交信が記録されていないことから、国の運輸安全委員会は機長が地上に異常を伝える余裕がないまま墜落したとみて調査している。 #nhk24
07-28 23:29

会社も責任あるわよ、なんか会見でうちは悪くない的な印象だったけど RT @nhk_NEWSWEB 東京・調布市の住宅街に小型機が墜落した事故。警視庁は28日午後から、業務上過失致死傷の疑いで墜落した小型機の整備・管理行っている会社などを捜索。運航に関する資料など #nhk24
07-28 23:28

小選挙区の限界なんじゃないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 参院選の一票の格差是正のため選挙区の定数を10増10減する改正公職選挙法が成立。日本選挙学会の理事長務める日本大学の岩渕教授「1票の格差が3倍に近いというのは法の下の平等求める司法の要請 #nhk24
07-28 23:28

結局最後は我が身可愛さなのよね、人間なんてそんなもの RT @nhk_NEWSWEB 合区の対象になった県の有権者からは合区に反対の意見や、県民の声がきちんと反映される仕組み作りを望む声が上がる一方、1票の格差是正のためにはやむをえないといった声も。 #nhk24
07-28 23:27

10減はいいとして増はなんでなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 改正公職選挙法は選挙区の定数を全体で「10増10減」するとしていて、1票の格差は、平成22年の国勢調査結果で計算すれば、最大2.974倍になる。 #nhk24
07-28 23:26

もう成立? RT @nhk_NEWSWEB 参院選の1票の格差是正のため2か所で合区行うなどして選挙区の定数を10増10減する改正公職選挙法が衆院本会議で自民党・維新の党などの賛成多数で可決され成立した。参院選の選挙区が合区されるのは初。来年夏の参院選から適用。 #nhk24
07-28 23:25

海行くと普通にプラスチック落ちてるしねえ、、、危ないよね。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「プラスチック漂流ゴミが海を汚す」http://t.co/4tc1h1cOoL海を漂流し続けるプラスチックのごみ。 #nhk24 つけて
07-28 23:25

たまプラーザなう http://t.co/ToGrc7VapT
07-28 12:31

@luchiobeebee @Youna_ffxiv ノアの美的センスっつーのが超絶ウンチレレルなんだろうな。。。w
07-28 12:30

@RoseShiren へーそうなんだあ。行ってみたいなあ湯布院
07-28 11:33

@RoseShiren これ、朝霧どころの次元じゃなくて濃霧注意報なんじゃ(; ̄ェ ̄)
07-28 11:24

@luchiobeebee @Youna_ffxiv ノア@バーガーキングなう うん、なんやろな、、、もうここまでくるとあざとい通り越して そりゃーすげぃゃとしか言えないわ^_^;
07-28 11:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1753-3e87f1a0