WhiteLovers

kiri_noa

難しいよねえ、人を指導するにはまず自分からっていう・・・ #nhk24
07-29 23:59

このドヤ顔は・・・w #nhk24
07-29 23:59

なんだろうなあ、、、オリンピックやる前にぽんぽんでてくるなあ問題が;; #nhk24
07-29 23:58

長い時間かけてこれかよっていう話にならないかい。。。? #nhk24
07-29 23:58

これは、、、やっちまった系の話か;; #nhk24
07-29 23:57

まさかの? #nhk24
07-29 23:57

おっとっと??? #nhk24
07-29 23:57

おっと? #nhk24
07-29 23:57

晴れ一色w #nhk24
07-29 23:57

那覇より名古屋の方が暑いこの不思議。。。 #nhk24
07-29 23:56

湿った空気で晴れ・・・これはまた溶ける様な暑さですか;; #nhk24
07-29 23:56

斉田さん!しょうがないよそれは。だって昨日スイカぶっこんでるじゃんw #nhk24
07-29 23:55

そしてまたぶっこまれるというw #nhk24
07-29 23:55

まあ互換性は考えてからじゃないとねえ #nhk24
07-29 23:55

スタートメニュー復活みたいんだがなあ、、、まだ通知待ち;; #nhk24
07-29 23:54

NewsWebやっぱりアウトローくるなあ・・・w #nhk24
07-29 23:54

NHKでFNSとなw? #nhk24
07-29 23:53

本気と本気のぶつかりがあるからああなるのよね。これが本当の本気ってことよ、ねえ・・・?お台場の放送局さん #nhk24
07-29 23:53

パワハラには愛がない。これが最大の違いよ #nhk24
07-29 23:52

嫌われ役、労力も精神も使うのよねえ。。。でもいないと絶対成立しない何事も #nhk24
07-29 23:52

いないなあ。。。そして私は果たしてこんな上司になってるのだろうか。。。うーん、、、耳が痛いわ;; #nhk24
07-29 23:51

そうねえ、泣いても疲れるだけよね。泣くなら勝って思う存分泣けってことよね。わかるわかる^^ #nhk24
07-29 23:51

ただ頭ごなしに叱ってもしょうがないのよね。次に繋がることをアドバイスしないとね。これは愛がなかったらできないこと #nhk24
07-29 23:50

おー!黄色キター^-^v #nhk24
07-29 23:49

絶対この人の厳しさは愛のある厳しさ。いわゆるただのしごきじゃないと思うんだ #nhk24
07-29 23:48

お、また採用された^-^v #nhk24
07-29 23:48

そうだよなあ強かったよなあ、昔は #nhk24
07-29 23:47

いい塩梅的なところもってきたなあ、8年ねえ #nhk24
07-29 23:46

思った、このネタ、10数分じゃ説明無理げーだと思う。。。w #nhk24
07-29 23:46

医薬品はなあ、薬品会社の事よりも使う側の事を考えてほしいところ。命かかってるわけだし #nhk24
07-29 23:45

ジェネリック医薬品の懸念点 今日何かの番組でやってるの見た #nhk24
07-29 23:44

安保といいこれといい何を急いでるのかしらねえ・・・ #nhk24
07-29 23:43

っていうかこれゴールあるのかしら? #nhk24
07-29 23:42

萩智さんツッコミどころ流石だわ。今期のナビさんはこの積極性を見習ってほしいところ #nhk24
07-29 23:42

やっぱりそうよねえ、何度山場って聞いたことか・・・ #nhk24
07-29 23:41

まあ無理だよなあ、どこの国も我が身可愛いに決まってる #nhk24
07-29 23:39

萩智さん、仕上がってるなあ・・・流石の一言 #nhk24
07-29 23:39

やっぱりそうなるよねえ、長すぎ #nhk24
07-29 23:38

何が起こるかわからないのがNewsWeb^^ #nhk24
07-29 23:36

おひさしぶりですー^^ #nhk24
07-29 23:36

今日初めてのいいニュース^-^ #nhk24
07-29 23:35

にばーいにばーい #nhk24
07-29 23:35

どうなんだろうなあ、これ。あんまりこういう分野に遺伝子操作を組み込まない方がいいような気がするが。。。? #nhk24
07-29 23:35

社民党の党首ってこの人なんだ? #nhk24
07-29 23:34

というか暑そうだよなあ。。。ほんと熱中症気を付けてくださいね。 #nhk24
07-29 23:33

ただ前にも言ったけど、今回の件で世界全体に恥を晒したことだけは忘れちゃいけん話 #nhk24
07-29 23:32

そりゃーそうだろうなあ、IOCはオリンピックさえやれれば別に問題ないっしょ #nhk24
07-29 23:32

お、さっそく採用された^-^v #nhk24
07-29 23:31

やっぱ甘利さん、老けたよなあ。。。 #nhk24
07-29 23:31

なんか前にも山場って聞いた気がするんですが・・・? #nhk24
07-29 23:30

萩智さんお帰りなさい記念(競馬じゃないよ?)のNewsWeb水曜日 今日もいってみよー^-^v #nhk24
07-29 23:24

一応予約しましたが、まだ通知きてません。。。 RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…1年間は無料で提供。アップグレードする?しない? #nhk24
07-29 23:23

メイジェイはこないだボインの歌うたってたな。あっちのほうがいろんな意味で感動だったんだが。。。
07-29 22:10

そしてメイジェイ。。。他にいないのかいな(´・_・`)
07-29 22:09

改めて思う、ケイコいてこそのglobeだな
07-29 22:08

こうみるとJUJUってガタイでかいな(; ̄ェ ̄)
07-29 22:08

そしてバイオリンの女がドヤ顔しすぎw
07-29 22:07

JUJUこれはどうなんだ。。。合ってないだけか?
07-29 22:07

なんだこの黒魔道士はw
07-29 22:06

マーク突っ走りすぎw
07-29 22:05

やっぱケイコだよな、、、この曲は
07-29 22:05

小室さん、音程が外れてるけどそれはご愛嬌かしら(・Д・)ノ
07-29 22:05

で、この女、誰?
07-29 22:04

小室さんも久しぶり!
07-29 22:04

マーク久しぶり!
07-29 22:04

萩智さん的にも嬉しいニュースかな*\(^o^)/* RT @nhk_NEWSWEB: ロシアで開かれている水泳の世界選手権は28日、シンクロナイズドスイミング、デュエットのフリールーティン予選が行われ、日本のペアがこの種目でのリオデジャネイロオリンピック出場権を獲得 #nhk24
07-29 21:51

色々駆使しないとあの国は無理ゲー。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 北朝鮮と独自のパイプを持つモンゴルのエルベグドルジ大統領は、NHKの取材に対し「日本人の拉致問題の解決に向け引き続き協力したい」と述べモンゴル政府として北朝鮮に働きかけていく考えを示した。 #nhk24
07-29 21:50

パンダかわいいよパンダ^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 中国の動物園で生まれたパンダの3つ子が1歳の誕生日を迎えた。3頭とも無事に育ったのは世界で初めてだという。生まれたときの100グラム前後の体重からおよそ30キロにまで成長した #nhk24
07-29 21:49

パンダも高血圧とかあるのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 香港のテーマパークのパンダ「ジャジャ(佳佳)」が人間では111歳に当たる37歳と、これまで世界で飼育された最高齢パンダだとして「ギネス世界記録」認定。血圧高く白内障などの症状ある #nhk24
07-29 21:47

月間総量じゃなくて3日で3G超の制限よね?そりゃーそうでしょうよ書いてあるし。騒いでるのがアホの子としか思えないんだが。 RT @nhk_NEWSWEB: 「UQコミュニケーションズ」が提供する、外出先でもインターネットが高速で利用できるサービスについて #nhk24
07-29 21:46

あんまり自然の原理にそむかない方がいいような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: これまでの遺伝子組み換え技術よりはるかに正確に遺伝子操作できる「ゲノム編集」技術で、マダイを通常の1.5倍程の重さまで大きくすることに京都大などのグループが成功。魚の品種改良が #nhk24
07-29 21:19

二次災害だけはほんと注意しないと。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 御嶽山で捜索活動に当たった長野県警本部の小口警部補「山頂付近は噴煙上がって地鳴りもしていて再噴火の危険あるのは変わりなかった」「行方が分からない方を待っている家族のもとに一刻も早く帰して #nhk24
07-29 21:18

捜索隊の方々、猛暑の中頭が下がる思いですm(_ _)m RT @nhk_NEWSWEB: 戦後最悪の火山災害となった御嶽山の噴火で、今も行方不明となっている6人の捜索が9か月半ぶりに再開された。天候の影響で捜索は予定より早く終了し29日は行方不明者は発見されなかった #nhk24
07-29 21:17

これは体のいい皮肉と思わないと日本はおしまい RT @nhk_NEWSWEB: IOCのバッハ会長は、新国立競技場の整備計画見直しについて「世界で最も高額な競技場を建てたくないという考えは理解できる。選手と観客にとってベストな競技場になるようサポートしていきたい #nhk24
07-29 21:16

IOCはオリンピックやってくれれば別にいいし。ただ世界の恥さらしになったのは消えない事実よ? RT @nhk_NEWSWEB: 東京オリンピック組織委員会はIOC=国際オリンピック委員会の理事会で新国立競技場整備計画見直しについて報告し了承を得た。 #nhk24
07-29 21:15

もうさあ憲法なんて捨てちゃえばぁ?って感じ RT @nhk_NEWSWEB: 安保関連法案審議する参院特別委で安倍首相は「法案は国民の命と平和な暮らしを守るために必要な自衛の措置とは何かを考えた末のものだ」と述べたうえで、憲法の範囲内であるのは間違いないと強調した。 #nhk24
07-29 21:14

加工品じゃなくてさ原料自体は輸入できないものなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: TPP交渉。日本政府が、バターと脱脂粉乳についてニュージーランドなどとの間で、今の関税率を維持しながら一定量に限り今より安い価格で輸入する新たな枠を設けることで合意 #nhk24
07-29 21:09

甘利さん苦労してるのね。なんか急に老けた感が(´・_・`) RT @nhk_NEWSWEB: 初日の協議後、甘利経済再生担当相は「2国間の関税協議や知的財産問題など困難な課題を解決しなければならないという点も各国の共通認識として確認した。 #nhk24
07-29 21:08

ある意味戦争よね、、、物騒じゃない戦争 RT @nhk_NEWSWEB: TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加12か国による閣僚会合がハワイで始まり、各国は今回の会合で大筋合意を目指す方針を確認した。http://t.co/e2NtMh9bew #nhk24
07-29 21:06

愛のある厳しさって大事な事な気がする、何事においても RT @nhk_NEWSWEB: 萩原さんの「シェアしたい!」は…「“井村流”の強さ」http://t.co/tt24a2OgcVシンクロナイズドスイミング、デュエットで、日本のペアがオリンピック出場権を獲得 #nhk24
07-29 19:12

若葉台何もなかった。。。青葉台の方がいいやーっとdisってみるw
07-29 18:50

東京プッシュプッシュ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「いまさら聞けない?TPP」http://t.co/e2NtMh9bewTPP交渉参加12か国による閣僚会合がハワイで始まり、各国は今回会合で大筋合意を目指す方針を確認。見通しは?TPP #nhk24
07-29 18:44

確かに今更感が。。。w RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「いまさら聞けない?TPP」http://t.co/e2NtMh9bewTPP交渉参加12か国による閣僚会合がハワイで始まり、各国は今回会合で大筋合意を目指す方針を確認。見通しは? #nhk24
07-29 18:43

ということで、電車ではいけない秘境、若葉台へ来てみたなうw http://t.co/iKOqFNKnYr
07-29 18:25

と、エオルってない人から見たら「この娘、メンタル大丈夫かしら???」と思わせるテストw
07-29 18:21

償還がいない!出直してこいやー!!!(・Д・)ノ
07-29 18:20

RT @Mauer_HUB: ナ&白 正統派イケメンと正統派ヒロイン戦&学 不良系イケメンと気の強い美女暗&占 アルカナにより自らの宿命と破滅を悟った占星術師は、それに従い世界の終を止めようとする。その旅の傍らには常に、彼女が宿命を果たすその時まで必ず命を守り抜くと血に誓い…
07-29 18:19

今日は午後ずーっとボスの家の地下室でキャッキャウフフ、、、もといボーンとボーカルの練習してました。まずまずの手応えかなあ。つーことで今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
07-29 18:17

狙ってるとしか思え無いんだが。。。w
07-29 18:14

RT @mainichiRT: 東京都足立区の東京メトロ千代田線・北千住駅で、駅名を記したパネルの一部が「北干住」と誤って表示されていました。29日朝から「干」の上に「千」の文字を貼って修正しました。 http://t.co/nLYWKuKwyY #毎日新聞 SNS上で誤植を指…
07-29 18:14

綿入りケットだけ被って寝た記憶があるのに朝起きたら上にエアーグースの肌掛けが着いてたミステリーw
07-29 10:28

おはようございます。今日明日はお休み。シャキッとする為に追い焚きで朝風呂してきますた。朝のお風呂も悪く無いですわ(・Д・)ノそんな西東京の空は、、、これ晴れなのかしら? http://t.co/TV1IUDPiDQ
07-29 10:26

ほっほー? http://t.co/mpxuoN5TOm
07-29 00:09

ああ、ドラクエ新作発表されたの?
07-29 00:08

さてと、エオルゼアに戻るかな
07-29 00:07

あとは、、、スイカをぶっこんできた斉田さんだな・・・w
07-29 00:05

あとはビックデータか。。。あのドラクエなんなんだろうかw
07-29 00:05

本当の意味での平和な国っていうのはこういうのにも投資を積極的にする姿勢だと思うんだなあ。何も平和は戦争しなきゃいいってだけじゃダメな気がする
07-29 00:05

あとクラウドファンディングだっけ。最近確かに文字は見るようになったけどちゃんと説明聞いたのは初めてかなあ。まあほんと研究意欲はたくさんあれど、先立つものがないのよねえ。で、売上が期待されるもの以外への先行投資ってのが鈍いよね、この国は
07-29 00:04

プラスティック税とかやらないと抑制できないかもねえ。こういうのに税金かけるのはWelcomeなんだが・・・まあ全日本プラスティック協会とかが文句いうんだろうな。。。
07-29 00:02

NewsWeb参戦終了。昨日分見直したけど1個採用され今日も採用された^-^v ほんと婆ちゃん家の海綺麗なんだけどプラスチック多いのよねえ。。。確かに日本のも多いけど場所によっては明らかに外国のプラスチックと思われるのも多いのが事実
07-29 00:01

お疲れ様でしたー^^ #nhk24
07-29 00:00

随分最後、駆け足だったなと思ったら、萩智さん告知の為に巻いたのね・・・w #nhk24
07-29 00:00

ほほー? #nhk24
07-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1754-3c80814f