WhiteLovers

kiri_noa

まあなあ、、、味噌がつきすぎてるよなあ #nhk24
07-30 23:59

誰がうまいことをいえとw #nhk24
07-30 23:59

シャトレーゼと出光の話の方が重要な気がするんですが・・・ #nhk24
07-30 23:59

中国ねえ。。。というかもっと取り上げるニュースが前後にあるような気がするが・・・ #nhk24
07-30 23:58

だいたいあのペットボトル、何リットルのペットボトルよw #nhk24
07-30 23:58

もうさあ、この気象情報のコーナーってさあ、情報のコーナーなのかお笑いのコーナーなのかわからなくなってきたw #nhk24
07-30 23:57

あの雲の出方から台風になるんだろうなあって思ってたが・・・ #nhk24
07-30 23:57

ああーやっぱり台風になったかあ・・・ #nhk24
07-30 23:56

この一言の為に、ペットボトルを用意する周到さ・・・w #nhk24
07-30 23:56

ん?なんだあのペットボトルはw #nhk24
07-30 23:55

まあこういうのが出ると青少年が云々とか言いだすのがいるんだろうなあ。。。 #nhk24
07-30 23:55

これ、色々映像化するにはハードルありそうな気がするが。。。 #nhk24
07-30 23:55

果物じゃないのね。。。 #nhk24
07-30 23:54

すごい映像だな。。。 #nhk24
07-30 23:54

らいち? #nhk24
07-30 23:54

雷でかw #nhk24
07-30 23:53

LineもSNSも所詮ツールの一つ。利用する側の姿勢でツールにも悪にもなれるわけよね #nhk24
07-30 23:53

いい機会だから自分も含めて書き込みの内容を定期的に見直すのがいいと思う。意外とムチャクチャな言葉使ってる事あるよ。。。 #nhk24
07-30 23:52

っていうかさあ、子供だけじゃなくて大人でもなにこれって思うような書き込みしてるの多いよね、NewsWebやってる人達も対象外じゃないと思う。 #nhk24
07-30 23:51

ほおーこれは確かにいいかもねえ #nhk24
07-30 23:51

勉強会するの?うーん。。。勉強会しなくてもこういうのって自然と学ぶものじゃないの? #nhk24
07-30 23:50

これLineが悪いってことじゃないと思う。使う側のモラルでしょ #nhk24
07-30 23:49

昨日に引続き確変の予感w #nhk24
07-30 23:49

お、また採用された^-^v #nhk24
07-30 23:48

Lineごときで袋叩きとかもうねえ・・・ #nhk24
07-30 23:48

もうさあ、こうなったらロゴなんて無くてよくね? それか毛筆で東京五輪2020 でいいんじゃ? #nhk24
07-30 23:47

いやー、実際にパクられたと思ってる方にとっては死活問題でしょ #nhk24
07-30 23:46

ベルギーが悪いっていう方向に持っていくのはどうなんだろうな。。。 #nhk24
07-30 23:46

これこうやって取り上げるとベルギーの人が子供じみてるって批判になっちゃうじゃん。。。 #nhk24
07-30 23:45

スペインが大人すぎるわ #nhk24
07-30 23:44

オリンピックってさあ誰の祭典なのかしらねえ #nhk24
07-30 23:44

っていうかロゴくらいなあ、別になあっていう気がする。。。 #nhk24
07-30 23:43

これ登録してなかったってことかしら?ベルギーの方が。だとしたらしょうがないよなあ #nhk24
07-30 23:42

半年確認して見つけられなかったの? #nhk24
07-30 23:42

っていうか前回の東京五輪の時のロゴを再利用するんじゃダメなん? #nhk24
07-30 23:40

そりゃー劇場ロゴに五輪のマークなんかあるわけないよな #nhk24
07-30 23:39

丸ごとパクッてるわけじゃないんだし、ある程度は仕方ないんじゃないかなあ #nhk24
07-30 23:38

劇場ロゴの方は商標登録とかしてたのかしら? #nhk24
07-30 23:38

まあしょうがないよなあ、正直 #nhk24
07-30 23:37

まあ、、、これも確かにそういえるが。。。 #nhk24
07-30 23:37

まあ、、、似てるといえば似てるよなあ・・・ #nhk24
07-30 23:36

気持ち悪いとかいうなよ・・・ #nhk24
07-30 23:36

いい夏の思い出になればいいなあ^^ #nhk24
07-30 23:36

熊本ってタコが有名なんだあ? #nhk24
07-30 23:35

元気 なら問題ないけどねえ・・・はたして? #nhk24
07-30 23:34

海はひろいなおおきいなー だなあ。。。 #nhk24
07-30 23:34

これ意味あるの? #nhk24
07-30 23:33

甘利さん苦労してるよなあ・・・これ終わったら少しゆっくり休んでほしいところ #nhk24
07-30 23:32

大詰め大詰めって何回聞いたんだろうなあ・・・ #nhk24
07-30 23:32

うーん、、、逃げ道あるなあこれ #nhk24
07-30 23:31

おっともう採用^-^v #nhk24
07-30 23:31

まあ深夜早朝は確かに死活問題よねえ。。。 #nhk24
07-30 23:30

暑かったけど今日もクールダウンしていってみよー ^-^v #nhk24
07-30 23:30

今日は久しぶりに大学時代のゼミ仲間と天丼食べた。天丼屋で天丼食べるの凄く久しい気がする。穴子のてんぷらもおいしいねえ。ウナギだけじゃないおいしいのは^^  つーことで遅くなったけど今日も一日お疲れジャパーン('ω')ノ http://t.co/e2VAwCOGTO
07-30 22:01

タコ!これでもお墨付き byとあるなんちゃら的な RT @nhk_NEWSWEB: 熊本県天草市で特産のタコの釣りを体験できる観光ツアーが開催された。ことしは数年に1度の当たり年だということで、重さ1キロ超のマダコや体長15センチほどのイイダコなどが次々とかかり #nhk24
07-30 21:49

説明書はちゃんと見ましょうね RT @nhk_NEWSWEB: バーベキューなどのレジャーの際、使い方の誤りなどが原因で、カセットこんろのガスボンベが破裂したり折りたたみいすが破損したりして、けがをする事故が相次いでいるとして、NITE=製品評価技術基盤機構が注意 #nhk24
07-30 21:39

すごい距離を流れたことになるんだが RT @nhk_NEWSWEB: アフリカに近いインド洋の島に航空機の翼の一部とみられる残がいが流れ着いているのが見つかり、マレーシア政府は去年3月に消息絶ったマレーシア機の同型機体の可能性あるとして現地に調査チーム派遣、 #nhk24
07-30 21:38

この業界も再編の波かしらねえ RT @nhk_NEWSWEB: 平成26年度の売り上げは出光興産が国内業界2位、昭和シェル石油が5位。両社合わせると、売り上げ規模で大きな開きがあった業界最大手JXホールディングスに迫る売り上げの規模になる。 #nhk24
07-30 21:38

これの影響でさっきの合成画像ってことか。。。暇な奴多いんだな(´・_・`)
07-30 21:24

両社のロゴを合成してみたっていう画像がツイッターで伝搬してて、不覚にも笑ってしまいました(´・_・`) RT @nhk_NEWSWEB: 石油元売り大手「出光興産」は同じ石油元売り大手の「昭和シェル石油」の株式33%程度を取得すると正式発表。 #nhk24
07-30 21:23

まぁ多かれ少なかれあるとは思うが、、、 RT @nhk_NEWSWEB: IOCのマーク・アダムス広報部長は「エンブレムデザインを巡っては同じことはしばしば起きる。リオデジャネイロ五輪のエンブレムも多くの人が『ほかと似ている』と言っていた」と述べ問題ないという認識 #nhk24
07-30 21:19

なんかこれも俺は悪くないのオンパレードになりそうな悪寒。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムのデザイン。東京都の舛添知事は「似ていると言われれば似ているが、組織委員会が責任持って決めたと聞いている。 #nhk24 つけて
07-30 21:18

そういや昔チャンネルロックなるばんぐみがあってだね。。。
07-30 21:17

@Pato_727 プライスロック!
07-30 21:17

まぁ法的には問題ないのかもしれないが、倫理的にはどうなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムに似たデザインがベルギーとスペインで作成されていたことについて組織委員会は各国の商標確認してIOCの承認 #nhk24
07-30 21:16

元気で長生きならいいんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 去年の日本人の平均寿命は、女性86.83歳、男性80.50歳と、いずれもこれまでで最長に。女性は3年連続世界1位に、男性も世界3位と、日本はトップクラスの長寿国になっている。 #nhk24
07-30 21:03

これゴールラインあるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: TPP閣僚会合2日目。甘利経済再生担当相はバイオ医薬品の開発データの保護期間巡り対立続いていることを認める一方、焦点の日米協議含めた2国間協議はほぼ決着したものもあるなど一定の進展みられること #nhk24
07-30 21:02

なんか時間稼ぎしてるような。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 安保関連法案審議する参院特別委で安倍首相は、礒崎総理大臣補佐官が「法的安定性は関係ない」などと発言したことについて「疑義持たれるような発言は慎まなければならない」と述べたうえで #nhk24
07-30 20:55

これ意味あるの?こんなのよりちゃんと中身議論してほしいのだが。結局衆議院と一緒。 RT @nhk_NEWSWEB: 安全保障関連法案を審議する参院特別委は理事懇談会を開き、法案に関して「法的安定性は関係ない」などと発言した礒崎総理大臣補佐官を来月3日の委員会 #nhk24
07-30 20:47

その分日中を増やせば宜しいのでは? RT @nhk_NEWSWEB: 中谷防衛相「国の主張に裁判所の理解得られず、厳しい判断示されたものと受け止めており非常に残念。防衛省としては一部であるものの自衛隊機の運航差し止めるという判断は受け入れがたく上訴することを検討 #nhk24
07-30 20:46

果たして本当の住民がこれで解決したと思うのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 原告団の金子団長代行「私たちにとって画期的な判決。こうした大きな前進は原告団と弁護団はもちろん全国の同じような訴訟で闘う仲間の活動があったから達成できた。最後まで一致団結して #nhk24
07-30 20:45

でも、米国は除外なのね。。。これ解決になるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 厚木基地の周辺住民が騒音被害訴えた裁判で、東京高裁は来年末までの間、夜~早朝の自衛隊機の飛行差し止めと将来の被害の分も含めて94億円の賠償を国に命じる判決を言い渡した。 #nhk24
07-30 20:43

@mamecolon ん?じゃあ一緒ってことかしら?
07-30 20:38

@Luna_SealLOVE @sealalmar 体力は知らんけど車で走るのはわけないよねえ。仕事が走り屋なんだし^_^
07-30 20:19

@mamecolon えっ?じゃあ乳はなんていうの?
07-30 20:14

なんだよこのロゴはw
07-30 19:41

RT @kenbou826: アハハハハ\(^o^)/!!RT @B_CHAN_KZY: 出光と昭和シェル石油が合併したらロゴマークはどうなるんだ!と言う人がいるので考えてみた。 http://t.co/GXXxpGnHPO
07-30 19:41

ようやく風が出てきて幾分涼しくなってきた町田のOIOIこと通称オイオイ通過なうw
07-30 19:40

尻と言えばこないだ麻耶ちゃんに言われたな。先輩のお尻ってキュッとこれでもか!ってくらいアゲアゲですよねぇ。。。ホルモンかシリコン注入とかしてるんですかぁ? シテネーヨ(;゜0゜)
07-30 19:38

@mamecolon 尻がどうしたのかしら?尻がw つーかお元気してるかしら?夏バテとか大丈夫かしら?
07-30 19:36

しゅっちょーするクポねぇ。。。ノアがひねくれてる証拠なのかもしれないけど、あのクポーってのとフッチってのがあざとさmaximに思えて仕方ない。。。それこそララフェルのように蹴り飛ばしたくなるくらい。。。あたし病んでるのかしら?(;゜0゜)
07-30 19:24

RT @Tofu_speed: 普段はレストランとして営業しているお店なので、秋葉原とはちょっと違った雰囲気かもしれません。アートが沢山飾られているとかいないとか。普段は生息地秋葉原のモーグリ2体も出張するクポ らしいですよ。 https://t.co/VkBz1OtFVQ
07-30 19:22

調査って具体的に何するのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: ドミニクさんの「シェアしたい!」は…ネット上のトラブル防止を目指し、LINEの運営会社が若者のLINE利用実態の調査を行うと発表。ネットでのいじめの実態は?効果的な対策はあるのか? #nhk24
07-30 19:22

@ShiphaGaudi まぁねぇ。。。
07-30 19:01

@RoseShiren 風雨?
07-30 19:01

@anemone_aug おおーじゃあ心置きなくゲームデスクトップもアップデートできる!まぁ、、、まだ通知こないけど(;゜0゜)
07-30 18:58

この時間なら暑くないかなと思ったが、、、暑かった(;゜0゜)
07-30 18:40

広い世の中多少の相似は致し方ない気もするが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「東京五輪エンブレム」http://t.co/HMIFxud8k9 http://t.co/EsWU5lXMXz東京五輪エンブレム。似たデザインがベルギーとスペイン #nhk24
07-30 18:40

@RoseShiren これ、レンズの問題かなぁ?地味に側面が汚れてるような。。。? というか、これ、スーパーカーみたいな感じがw
07-30 12:57

@ShiphaGaudi 結局総スカンじゃないか?それw
07-30 10:46

@momoace あぁ、おしるこなのねw
07-30 10:46

@ShiphaGaudi リツしといたよー。おはよー。それにしても、、、サードアプリだとできないっつーのもねぇ。。。
07-30 10:40

RT @ShiphaGaudi: おはようです( ´ ▽ ` )ノ LSコイハナの皆さんは一回公式HPか公式アプリでDMを確認するのにゃ!
07-30 10:39

@momoace お雑煮?夏のお雑煮も乙なものねぇ^_^ おはよーございます
07-30 10:33

おはようございます。今日も暑いわ。そしてノートバソコンの方にアップデート通知来てたので、、、弟に任せ中w http://t.co/xgvePdYq6H
07-30 10:30

@babylonianelfin そうみたいですw すいません、、、ノアはアフォの子ということでご容赦をばm(__)m
07-30 00:41

はい、ノアはアフォの子でしたよーーーーーーーーっだw
07-30 00:38

あ、違うわw 20で正解だわ。で、3は6
07-30 00:37

5=15よねえ?
07-30 00:36

っていうかこれ、まちがってねえ?9=728=567=426=305=203=??#分かった人はRT
07-30 00:36

RT @syukatsu_2016: 【IQテスト】これが解けたらIQ125!?9=728=567=426=305=203=??#分かった人はRT
07-30 00:35

さて、、、興奮が冷め上がらない(萩智さんの黄色採用で)わけだが・・・エオルゼアに戻るかw
07-30 00:05

あとは五輪のロゴねえ、、、これは多分ダメなやつだとおもうよ。。。うーん、大丈夫かなあ東京五輪;;
07-30 00:04

そしてNHKでFNSをビックデータとして扱うこのアウトローさw
07-30 00:04

愛のある怒り叱りはほんと大事だと思うんだ。確かにやるのは難しい。自分自身も高めないとできないこと。でも、ちょっと頭の片隅にでもいいから、この人をなんとか大成に導いてあげないと という想いがあればいいんじゃないのかなあ。難しいことはまず度外視してさあ
07-30 00:03

まあ、、、TPPはよくわからないな。。。10数分でやるネタじゃないということはよくわかった。。。
07-30 00:01

NewsWeb参戦終了。今日は2個採用の確変モード。そしてそのうち1個は萩原智子さんに採用された^-^v
07-30 00:01

お疲れ様でしたー^^ 2個採用で内1個は萩智さんに採用されました、ありがとうございましたm(__)m #nhk24
07-30 00:00

ぎりぎり入ったなw #nhk24
07-30 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1755-9ddc5173