WhiteLovers

kiri_noa

まあこれは致し方ないと思いますよ。現在進行形で動いてる話だし。むしろ番組自体が飛ぶんじゃないかと思ったくらいですし RT @nhk_NEWSWEB: 調整デスクです。北海道・苫小牧沖のフェリー火災のニュースのため、「シェアしたい!」はお休みします #nhk24
07-31 22:10

船長流石だわ RT @nhk_NEWSWEB: 第1管区海上保安本部によると、火災が起きたフェリー「さんふらわあだいせつ」に残って対応に当たっていた船長が、午後9時13分に室蘭海上保安部の巡視艇「りゅうせい」に救助され船を離れたという。 #nhk24 つけて
07-31 22:08

これゴールないでしょ RT @nhk_NEWSWEB: TPP交渉の閣僚会合は、難航するバイオ医薬品の開発データの保護期間など巡る交渉を最終日に持ち越し。交渉関係者によると現時点で各国が折り合う見通しは立っていないものの日本政府は大筋合意目指しぎりぎりの交渉 #nhk24
07-31 22:06

手放しでは喜べない無言の帰宅 RT @nhk_NEWSWEB: 約9か月半ぶりに再開された御嶽山の捜索で、31日、行方不明となっていた登山者とみられる1人の遺体が見つかった。男性とみられ、警察で身元の確認を進めることにしている。 #nhk24
07-31 22:05

無事をお祈り申し上げます RT @nhk_NEWSWEB: 海上保安庁によると乗客はほかの船に乗り換えるなどして全員退避、今のところけが人などの情報は入っていないという。一方、乗員の2等航海士の男性が行方不明になっているということで、海上保安庁が確認 #nhk24 つけて
07-31 22:04

これ、何のためにやってるの? RT @nhk_NEWSWEB: ウィキリークスは、アメリカのNSA=国家安全保障局が第1次安倍政権のころから日本政府や日本企業対象に盗聴行っていたと発表。盗聴結果もとにNSAがまとめたとされる日米の通商交渉などに関する報告書 #nhk24
07-31 22:03

明日も暑いのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 1日の明け方にかけて各地で熱帯夜の予想。1日も日中の予想最高気温は、岐阜市で38度、福島市や前橋市、埼玉県熊谷市、名古屋市、京都市、山口市、佐賀市で37度など広い範囲で35度以上の猛暑日の予想 #nhk24 つけて
07-31 22:01

拘置所で熱中症って。。。 RT @nhk_NEWSWEB: NHKが午後5時現在でまとめたところ、熱中症とみられる症状で全国で少なくとも856人が病院に運ばれ5人死亡、8人が意識不明の重体。和歌山市にある丸の内拘置支所では勾留されている40代の男が死亡、 #nhk24
07-31 22:01

今年、酷くない? RT @nhk_NEWSWEB: 31日は西日本~東北の各地で35度以上の猛暑日に。1日も広範囲で猛烈な暑さ予想。一方、北・東日本では大気の状態不安定になる見込み。気象庁は熱中症、急な激しい雷雨や川の増水などに十分注意するよう呼びかけ。 #nhk24
07-31 22:00

うーん、心配だなあ RT @nhk_NEWSWEB: 北海道庁によると、海上保安庁から連絡があり、火災が起きたフェリーから乗客71人はすべて退避したが、乗員1人と連絡が取れなくなっているという情報があるという。 #nhk24
07-31 21:59

原因何なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 苫小牧港沖で94人が乗ったフェリーで火災。海上保安庁の巡視船などが救助活動。乗客全員が退避、今のところけが人などの情報入っていないという。苫小牧と茨城・大洗港結ぶ定期便で苫小牧港に午後7時45分到着予定 #nhk24
07-31 21:59

フェリーで火災って怖すぎ RT @nhk_NEWSWEB: 北海道の苫小牧港の沖合で乗員乗客94人乗ったフェリーで火災が起き、海上保安庁の巡視船などが救助に向かっている。海上保安庁によると乗客全員が退避し、今のところ、けが人などの情報は入っていないという。 #nhk24
07-31 21:58

なんでもかんでもハラつければいい昨今の風潮ってどうなの? RT @nhk_NEWSWEB: 水無田さんの「シェアしたい!」は…就職活動中の学生たちを悩ませる“オワハラ”。どんなものか知ってますか?実態は?学生たちはどう対応すればいい? #nhk24
07-31 21:57

何が明らかになるんだろうな。つか長丁場になりそう RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「東電元会長ら強制起訴へ」 http://t.co/Wiy5yyR3S6原発事故巡り検察が不起訴にした東電元会長ら3人について検察審査会は2回目の審査でも「起訴すべき #nhk24
07-31 21:56

@Pato_727 その人、あさちゃんにも出てるよ。松岡修造の二番煎じみたいな。無駄に暑すぎ
07-31 16:52

@sealalmar そうなのよね。。。
07-31 16:27

@sealalmar あたし結構食が太くて、あそこで食べたけどお腹足りなくて追加した記憶がある(´・_・`)
07-31 16:13

@ShiphaGaudi へーそうなんだあ
07-31 16:07

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そう思われがちだけどそうでもないのよねぇ。肩が凝らない体質なのかしら
07-31 16:02

@Pato_727 そかぁ、ならよかったけど
07-31 16:01

こう見ると都心の地下鉄は複雑ねえ
07-31 16:00

RT @colagby: 韓国のデザイン会社の作品。東京以外にも関西版や北海道版もかっこいい。http://t.co/vtZheqFm6Y RT @rmsy_miko: 海外向けの東京の路線図クソかっこいい、… http://t.co/Jfx9XpRq58” http://t…
07-31 16:00

@Pato_727 取り敢えず一日様子みて明日も続くようなら病院行ったほうがいいかも?午前中ならやってる病院多いし
07-31 15:57

システム管理者感謝の日???そんなのあるの?
07-31 15:55

RT @hito224: 感謝せよ http://t.co/OtZvRM6s4n
07-31 15:55

@Pato_727 それ、ダメじゃん(;゜0゜)
07-31 15:54

@atsu_overmars なるほどね、いわゆるサマージャンボバカというわけか。。。典型例かもねぇ。。。
07-31 15:54

なんなんだ今日は、シュールな記念日なのかいな(´・_・`)
07-31 15:53

これもシュール過ぎるわ(;゜0゜)
07-31 15:52

RT @kissaka: レッド:アカブルー:鬱持ちグリーン:環境ゴロブラック:労基ガン無視ピンク:無許可風営#設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ
07-31 15:52

シュール過ぎるわこれ(;゜0゜)
07-31 15:52

RT @high_level_fami: 父:しりとり母:離婚しましょう父:嘘だろう?母:浮気現場を見た父:多分それは同僚母:嘘つかないで!父:では同僚と選んだ君への贈り物は無駄かな母:な、何?父:200万の指輪母:……私の勘違いね!始めからやり直しましょ!…
07-31 15:52

しがらみのない純粋な野球をやりたいんだよ。わかるわ
07-31 15:50

RT @mainichijpedit: ラミレス、ローズ、藤川…プロ野球で活躍した大物選手が続々と独立リーグに入団しています http://t.co/YK7gw189A4 彼らを惹きつけるものは何でしょうか
07-31 15:50

これどういうことになるのかしら、ユニクロでお弁当とかおむすびが買えるようになり、セブンでヒートテックとか買えるようになるの。。。?
07-31 15:49

RT @mainichiRT: コンビニ「セブン−イレブン」を運営するセブン&アイ・ホールディングスと、衣料品店「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングは年内をめどに業務提携する方針です。提携は商品企画から製造・販売、物流まで広範囲に及ぶ見通し。 http://t.co/w
07-31 15:48

@Pato_727 まぁ、、、気をつけてくださいよ。夏なんだし(´・_・`)
07-31 15:48

こんなんノアがやられたらリアル回し蹴りするな、、、間違いない
07-31 15:47

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim いまリツイートした画像がそれらしい。。。超絶キモイんですが(; ̄ェ ̄)
07-31 15:46

RT @umadori0726: 【蒼天FF14】友達招待特典のエモート「拳を突き出す」でなんと”壁ドン”のようなことができるらしいぞ! http://t.co/Xl2hRZIWXK : #FF14 http://t.co/XtJXI5lw5V
07-31 15:46

ゆりかもめ終了のお知らせ
07-31 15:45

RT @asahi: ゆりかもめ、全線で運転見合わせ 機械トラブルか http://t.co/Mm5uz60mnV
07-31 15:45

@Pato_727 ねぇ、これ賞味期限過ぎてなくない???
07-31 15:45

@sealalmar セバスチャンの?あそこ値段は安いからいいんだけど、いわゆるライトミールなのよねぇ。ガッツリ食べたい場合は逆に高く付くことも。。。
07-31 15:43

@atsu_overmars かいちょーって会社の?いいかいちょーさんですねえ^_^
07-31 15:41

おそようございます。今日は夜の女、もとい夜のお仕事
07-31 15:41

@ShiphaGaudi @sealalmar アンバサダーホテルかあ、あそこ綺麗よね。あとアメニティーグッズが可愛いんだわー^_^ノアも三回泊まったことある
07-31 00:31

さてとエオルゼアに戻るかなあ
07-31 00:09

まあ、明日は夜のお仕事なので事前ツイートだけの参戦でつ
07-31 00:08

あと最後のニュースが中国の話ってのがなあ。。。どうでもよくね? つかそれよりもシャトレーゼの話とか出光の話の方が重要な気がするんだがなあ。。。
07-31 00:08

それと気象情報のコーナーがいかにブっこむのを考えるコーナーになりつつあるのはいいのかしらねw
07-31 00:07

後はライチねえ、、、この時間に見るものじゃないような気がする。。。w
07-31 00:07

あとはLINEかあ。うーん、こういうのは勉強会開いたからっていってちゃんとなるのかというとそうでもないと思う。自然に学ぶものだと
07-31 00:06

まあもうロゴなんていらないんじゃない?それか前回の東京五輪の時の奴とかさあ、あとは毛筆で書くとか日本らしくていいじゃない?ってね
07-31 00:05

なんかすごくスペインのやつと比較するような感じの報道を感じた。あれは印象操作って言われても仕方ないかもねえ しかもドミニクさんまで煽ってたし
07-31 00:04

ロゴの問題はなあ、、、昨日速報で来た時はまじかよって思ったけど、多少はしょうがないと思うけどねえ。ただスペインの奴と、ベルギーの奴については同列に扱っちゃいけないと思うんだよね。だってスペインのは東日本大震災の時に日本に向けて提供した奴で、ベルギーのは完全に自国の奴だし
07-31 00:03

NewsWeb参戦終了。黄色採用こそはなかったけど、事前ツイートが2個も採用された^-^v 確変モードですなw
07-31 00:01

お疲れ様でしたー^^v 今日も2個採用されました^^ #nhk24
07-31 00:00

鎌倉さんの衣装が終始涼し気だった・・・w #nhk24
07-31 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1756-1a0c0268