WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、忘れちゃいけんこと #nhk24
08-03 23:59

裁判所がどう判断するのかってところよね #nhk24
08-03 23:59

これはベルギー本気だな #nhk24
08-03 23:58

時間あるのかしら?残り2分切ってるわよ #nhk24
08-03 23:58

安定すぎるのも考え物よね #nhk24
08-03 23:57

来年夏ねえ・・・ #nhk24
08-03 23:57

今日は斉田さん仕込んでない様子 #nhk24
08-03 23:56

またこのパターン(´・ω・`) #nhk24
08-03 23:56

35度いかないと今日は涼しいねえ という感覚がそもそも狂ってる(´・ω・`) #nhk24
08-03 23:56

おかしいでしょこの色はw #nhk24
08-03 23:55

そうねえ、観客もねえ・・・ #nhk24
08-03 23:55

王さん投手だったのねえ #nhk24
08-03 23:55

大丈夫なのかしらねえ、今年の甲子園。相当暑いわよこれ #nhk24
08-03 23:54

王さん久しぶりだなあ #nhk24
08-03 23:54

うーん、この清宮って人、なんとなーくハンカチ王子の二の舞になりそうな気がするんだが。。。 #nhk24
08-03 23:53

ほのかちゃんじゃないのかよw #nhk24
08-03 23:53

ほのかちゃん? #nhk24
08-03 23:53

なんか数字だけ先にいったけど、結局内訳はいわないのね。。。 #nhk24
08-03 23:52

むしろさあ、古代史がいらない気がする #nhk24
08-03 23:52

政治的に偏る?うーん? #nhk24
08-03 23:51

これ質問の内容を正確に知りたいわね #nhk24
08-03 23:50

2択じゃないだろ、流石にこれは #nhk24
08-03 23:50

うーん、、、一番知りたいデータがでてこないな #nhk24
08-03 23:49

お、また採用^-^v #nhk24
08-03 23:48

これさあ、この7割の内訳は? #nhk24
08-03 23:48

うーん、、、やっぱり思う。今日このタイミングでなぜこれを? #nhk24
08-03 23:47

そうねえ、敢えて住宅地に作る必要はないよなあ #nhk24
08-03 23:46

これまではねえ これまではないから大丈夫 っていうのはもう通用しない気がする #nhk24
08-03 23:45

まあ、あり得る話だよなあ。。。 #nhk24
08-03 23:44

これさあ、仮にここの施設に突撃されたらちょっとしたテロにならない? #nhk24
08-03 23:44

私リケジョじゃないからわからないな、、、今日の話;; #nhk24
08-03 23:42

でも35年前よねえ?流石にいろいろ経年劣化してない? #nhk24
08-03 23:41

ああ、エボラってことね #nhk24
08-03 23:40

え、で4は? #nhk24
08-03 23:40

結構あるなあ、これ #nhk24
08-03 23:40

ああ、炭疽菌ねえ・・・ #nhk24
08-03 23:40

お、採用キター^-^v #nhk24
08-03 23:40

デング熱かあ、去年話題になったよなあ #nhk24
08-03 23:39

日本脳炎あったなあ。。。 #nhk24
08-03 23:39

4なのか最大・・・ #nhk24
08-03 23:39

最大いくつなのかしら? #nhk24
08-03 23:38

研究所みたいな感じかしら? #nhk24
08-03 23:38

初めて耳にするわね。BSL4 #nhk24
08-03 23:36

これさあ、今日このタイミングで取り上げる話なのかしら? #nhk24
08-03 23:36

なんか違う気がするんだがw #nhk24
08-03 23:35

山形の名物なんだ?冷やしシャンプーって #nhk24
08-03 23:35

なあ、、、残念だな。。。 #nhk24
08-03 23:34

ほー韓国の企業なのね、ロッテって #nhk24
08-03 23:34

え、ロッテって韓国企業なの? #nhk24
08-03 23:33

この人日本人じゃないの? #nhk24
08-03 23:33

これただの時間稼ぎよね。安倍さんしてやったりかと #nhk24
08-03 23:33

これさあ、やる意味あったの? #nhk24
08-03 23:32

酷い山火事だなあ・・・ #nhk24
08-03 23:31

今年はやっぱりおかしいよなあ #nhk24
08-03 23:31

すげー蜃気楼じゃん、、、 #nhk24
08-03 23:30

聞き飽きた。。。 #nhk24
08-03 23:30

週の頭、月曜日。今日も蒸し暑いけど行ってみよー^-^ #nhk24
08-03 23:29

もう来年の話なのね、、、 RT @nhk_NEWSWEB 自民党の選挙対策本部会議が開かれ、安倍総理大臣は、来年夏の参議院選挙では与党で過半数の議席の確保を目指す考えを示し、第1次の公認候補者として、合わせて39人を決定しました。 #nhk24
08-03 21:36

冷やしシャンプーって何? RT @nhk_NEWSWEB 厳しい暑さが続くなか、山形市では、詐欺被害の防止キャンペーンが夏の風物詩として知られる「冷やしシャンプー」を使って行われることになり、3日、シャンプーの実演会が行われました。 #nhk24
08-03 21:35

うーん、、、ダメだったか。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北海道苫小牧市の沖合で起きたフェリー火災で、火元とみられる車両デッキから見つかった遺体は、消火活動に当たっていて行方が分からなくなっていた44歳の2等航海士と確認された。 #nhk24
08-03 21:35

ロッチがいい迷惑な気がするのは・・・私だけかしら。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「ロッテホールディングス」は、経営を巡る創業家の内部対立が表面化していて、財閥企業の1つとして、より幅広い事業を展開する韓国では「前近代的な経営だ」などとする批判が高まっている #nhk24
08-03 21:34

で、結局何の為に参考人招致したの?時間稼ぎ? RT @nhk_NEWSWEB 参院特別委は「法的安定性は関係ない」などと発言した礒崎総理大臣補佐官を参考人として招致。礒崎氏は「誤解を与えてしまったと大変申し訳なく思う」と陳謝 #nhk24
08-03 21:33

今年は世界的に何かおかしい年。。。 RT @nhk_NEWSWEB 深刻な干ばつが続く米カリフォルニア州では、先週発生した山火事が強い風にあおられて急速に燃え広がり、州政府は非常事態を宣言し住民およそ1万2000人に避難命令を出した。 #nhk24
08-03 21:32

今年はほんと、我慢しちゃ命に関わるくらい酷い熱さ RT @nhk_NEWSWEB 東京都内では、先週を中心に50代から80代の男女合わせて9人が、熱中症の疑いで死亡していたことが東京都監察医務院などへの取材で分かりました。 #nhk24
08-03 21:30

今年は輪をかけて酷すぎる気がする。。。 RT @nhk_NEWSWEB: きょうも各地で35度以上の猛暑日に。一方、上空の寒気の影響で広い範囲で大気の状態が不安定になっていて、局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害などに警戒するよう呼びかけ。 #nhk24
08-03 20:08

@ChlorosCronheim ちなみに類似でこんなのもあるよw http://t.co/BPHBLKGJan
08-03 20:02

@ChlorosCronheim そそ。で、これがツーシーズン目のやつ http://t.co/L4q5D4SZOo
08-03 19:48

@ChlorosCronheim 因みにけいきゅうはこんなのもある http://t.co/KV0KJs99BW
08-03 19:38

@ChlorosCronheim あぁ実家の話ねえ。けいキューは婆ちゃんの家に行くときにフェリー乗るので使うことあるけど、まぁ早い。早すぎて怖いくらい早いw
08-03 19:37

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 二周年イベントとかでやらないかなあ、、、お前のむーたん大増殖キャンペーン。。。w
08-03 19:35

@ChlorosCronheim えっ?京急なの?
08-03 19:26

間違えた人の年代別パーセンテージが知りたいわ。 RT @nhk_NEWSWEB: 橋本さんの「シェアしたい!」。NHK世論調査で広島と長崎に原爆が投下された日付について聞いたところ、正しく答えられなかった人がそれぞれ全国で7割程度に上った。 #nhk24
08-03 19:26

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi サト師どこだー(・Д・)ノ
08-03 19:25

なんで今日のタイミングでこれなんだろうな。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」はBSL4という施設について。塩崎厚労働相はエボラ出血熱などの病原体を取り扱える実験施設を巡り、施設がある東京・武蔵村山市長と会談、安全対策強化などを前提に近く #nhk24
08-03 19:24

今日も暑かったけど充実した1日ですた(・Д・)ノ今日も1日オツカレジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/3YJQB4s5Zd
08-03 19:17

今朝載せたハイパーオリンピックの長野版 http://t.co/D9ctXWERbf
08-03 15:50

@ChlorosCronheim @mas00610520 そうらしいわねえ。まぁノアが旧でそこいらに迷い込んだのはレベル10くらいだったからw
08-03 15:40

@Pato_727 なるほど、今度探してみるかなあ
08-03 15:39

@Pato_727 へー焼き米?焼き飯じゃーないのよねぇ?
08-03 15:30

@ChlorosCronheim @johan_maxwell 平手打ちなら得意だよー(・Д・)ノこないだも飲み会で酔って知らない人のカツラ平手打ちで飛ばして遊んでたらしいし。。。(; ̄ェ ̄)
08-03 15:30

@mas00610520 @ChlorosCronheim ああ、確かこの辺だったなあ。で、雪景色じゃーなかったのよね。うん。まぁ、途中かなりメタルギアソリッドやってる錯覚を覚えたわw
08-03 15:28

@nopo0519 今年に関しては節電とかじゃないわね。生死に関わる
08-03 15:26

ちょいと遅めのランチでカレーなう
08-03 15:25

@Pato_727 美味しそうー*\(^o^)/*因みにご飯はこれ普通の米じゃなさそうねぇ?
08-03 15:25

@dragon_yuki しょうがないよ。ノアの場合、周りの人の誤解から作られたイメージ先行型なんだし(・Д・)ノ
08-03 08:07

@nopo0519 なんかきいたことあるなあ、そのゲーム
08-03 08:04

@nopo0519 sdkって何かしら?サーモンデニッシュ九谷焼?
08-03 07:57

@gurugankasahara まぁ振り直しも気軽レベルになってきたからその都度振り直しでもいいんでしょうけどねぇ。。。めんどくさいのでノアは常時半々にしてます
08-03 07:55

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 最近通常営業化してるよね。。。
08-03 07:54

ノアは違うよ!断じて違うよ!
08-03 07:49

RT @am_amour: 愛なんて性欲が簡単に食いつぶす!“色情狂”の女が行き着く果てとは?『ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2』 http://t.co/Kx9L3q5xJB http://t.co/XgM5rlnXIh @am_amour
08-03 07:49

@dragon_yuki そういう次元の話じゃ説明出来ないない16くらい今年はひどいと思う。
08-03 07:46

@gurugankasahara そうなのよね。意外と知られてないのよねえヒーラーも使えるようになるとか。まぁ、フィジカル共有なんで配分が難しいところ。ノアはハイブリッド型にしてどっちでも出せるようにはしてますが
08-03 07:45

ゲーム動画漁ってたら見つけた。なにこれ?w ダイナミック帰宅とか http://t.co/0zIfC0NFUr
08-03 07:44

@gurugankasahara しょーさん楽しいですよ*\(^o^)/* 少々トリッキーではありますが
08-03 07:41

@Pato_727 上手いよなぁ。。。あっ、てゆーかぱとさんって絵描きさんよねぇ、そういえば忘れてた(; ̄ェ ̄)
08-03 07:37

@ChlorosCronheim なにこれ?どっかの宗教とか?
08-03 07:36

これはw
08-03 07:35

RT @t_zunko: こんな感じでドリンクを入れて楽しみます(`・ω・´)ノ http://t.co/O2RqIsbZvZ
08-03 07:35

この学生の何パーがちゃんと理解した上で参加してるのかしらねぇ?
08-03 07:33

RT @mainichiphoto: http://t.co/XJwZzHAr0O 安全保障関連法案に抗議する制服姿の高校生たちのデモ行進があり、音楽に合わせて「戦争反対」などと声を上げて渋谷のセンター街や原宿などを練り歩きました。 http://t.co/nAUaYMfzuw
08-03 07:33

@Pato_727 ゴゴゴ五時???
08-03 07:30

いつもなら速攻更迭とかして幕引き図るのに今回はあっさり参考人オッケー。これが意図するものは、、、まぁ猿でもわかるよなあ?
08-03 07:29

RT @mainichiRT: 参院平和安全法制特別委員会は3日、安全保障関連法案について「法的安定性は関係ない」と発言した礒崎陽輔首相補佐官の参考人招致を行います。発言に反発する野党が更迭を要求しているほか、与党内にも不満が高まっています。
08-03 07:27

おはようございます。今日も暑いんだろうなぁ。。。
08-03 07:26













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1759-0fc6b5aa