WhiteLovers

kiri_noa

まさかの小見さん涙目な水曜日;; #nhk24
08-05 23:59

随分時間使ったんだなあ、、、小見さん今日の出番なし;; #nhk24
08-05 23:59

あれ? #nhk24
08-05 23:59

もうさあ30度とかでも今日涼しいねえとかマヒしてる>< #nhk24
08-05 23:58

935って強いでしょこれ #nhk24
08-05 23:57

目がはっきりしてるわね #nhk24
08-05 23:57

本州が25度以上というのがもうね・・・ #nhk24
08-05 23:57

いい振りですなw #nhk24
08-05 23:56

ないよな。。。ほんと #nhk24
08-05 23:56

避暑地とは・・・ #nhk24
08-05 23:55

こんなはずじゃないよな #nhk24
08-05 23:55

今年、やっぱりおかしいでしょ。。 #nhk24
08-05 23:55

北海道とは・・・ #nhk24
08-05 23:54

帯広? #nhk24
08-05 23:54

ほんと一昔前じゃ考えられないな。。。 #nhk24
08-05 23:54

女の子だと一生ものの傷になりかねないしねえ。。。まあ男の子も然るべき #nhk24
08-05 23:54

ああーシートベルトの金具かあ。。。これは死活問題だよな #nhk24
08-05 23:53

夏のせいで皮膚移植とか悲しすぎ #nhk24
08-05 23:52

そうね、小さい子供は危険よねえ #nhk24
08-05 23:52

砂場ダメじゃん。。。 #nhk24
08-05 23:51

おっと、ここでふしぎ発見w #nhk24
08-05 23:51

砂場で火傷する世の中。。。 #nhk24
08-05 23:51

なんだろうな、地球の終わりの始まりな気がする、今年 #nhk24
08-05 23:50

そりゃーそうだろうよ。。。 #nhk24
08-05 23:49

なんでアルミ製。。。 #nhk24
08-05 23:49

これは、あかんぞ。。。ダメだろ #nhk24
08-05 23:49

自分のネットリテラシーに自身ないならやらない。身の丈を知れって話な訳よ #nhk24
08-05 23:48

防ぐ?やらないのが一番でしょ #nhk24
08-05 23:48

3行に纏めてくれよ、この解説さん。。。 #nhk24
08-05 23:47

犯罪に使ったりするんじゃないの? #nhk24
08-05 23:45

そんな人間がSNS使って乗っ取られて、許せないとか言ってる段階でやる資格無し #nhk24
08-05 23:44

普通はそうだよね、明子さん。ただそれがまかり通るくらい知識の浅い人間がSNS使ってるのも事実なのよね。。。 #nhk24
08-05 23:43

きつい言い方かもしれないけどこんなのにひっかかる人がSNSとかやらんでいいと思う #nhk24
08-05 23:42

普通なんもやってなくてこんなの届かないよね。心当たりないのに不審に思わない段階でもう終わってる #nhk24
08-05 23:42

まあ仕組みもさることながら利用者のネットリテラシーの欠如が往々にして原因よね。 #nhk24
08-05 23:41

コメントの温度感に差があるな。 #nhk24
08-05 23:40

要するに芋づる式にデータがどんどんくるのがこの仕組み #nhk24
08-05 23:39

どういうことってそこがポイントなんでしょ? #nhk24
08-05 23:39

結構しっかりしてるのね、そこらへん #nhk24
08-05 23:39

ガラケーでもLineって出来るよねえ? #nhk24
08-05 23:38

許せないとか言ってる段階でもう甘いよね。 #nhk24
08-05 23:38

その求めに応じるのもどうかと思うが・・・ #nhk24
08-05 23:37

5800万・・・2人に1人は登録してる計算なのか? #nhk24
08-05 23:37

アイスリンクも暑いよなあ・・・ #nhk24
08-05 23:36

跳んでもらおうか?w #nhk24
08-05 23:36

すげー久しぶりだなあ鈴木さん^^ #nhk24
08-05 23:35

シカもやってられないくらいの酷暑よね。。。 #nhk24
08-05 23:35

これをなあ、言われた当日に言えばまだなあ・・・ #nhk24
08-05 23:34

これ、止まったのがいけないんじゃん? #nhk24
08-05 23:34

これは酷いよ #nhk24
08-05 23:33

これよく撮影してたなあ・・・ #nhk24
08-05 23:33

なんとなくマネーゲームの匂いが・・・ #nhk24
08-05 23:33

まあややこしいのはわかるけどねえ、、、医者が頼りなんだからなんとかしてほしいところよね #nhk24
08-05 23:32

注意っていってもねえ、、、注意できる次元超えてるわよね。。。 #nhk24
08-05 23:31

40度って生活するには不適当よね。。。 #nhk24
08-05 23:30

ほんとそうよね。。。 #nhk24
08-05 23:30

週の真ん中水曜日。蒸し暑いけど今日もいってみよー^-^v #nhk24
08-05 23:29

今年冷夏じゃなかったの? RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。連日の猛暑、北海道でも各地で35度以上となりました。根室市では最高気温が33度を上回って過去最高を記録しています #nhk24
08-05 23:29

奈良も暑いんだろうなあ、盆地だし。幻想的でいいんだろうけど、暑いのはねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 真夏の夜の古都・奈良をおよそ2万本の明かりが照らす、「なら燈花会」がきょう夜奈良市で始まりました。 #nhk24
08-05 23:28

94歳なら大往生だなあ。 RT @nhk_NEWSWEB 太平洋戦争を舞台に人々の苦悩や悲哀を描いた作家で、文化勲章受章者の阿川弘之さんが3日夜、東京都内の病院で亡くなりました。94歳でした。 #nhk24 をつけてください。
08-05 23:28

本来は停止できない区間に電車が止まったってこれ人的ミスじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB JR京浜東北線で架線が切れ運転見合わせが相次いだトラブルで本来は停止できない架線のつなぎ目の区間に電車が止まり、再び発車した際にショートが起きて架線が切れた可能性が #nhk24
08-05 21:15

表向きは友好友好って言ってても裏では何やってるんだか・・・の典型例よね RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は米バイデン副大統領と電話会談、「ウィキリークス」が米情報機関が日本政府などを盗聴していたとの発表について「深刻な懸念を表明せざるをえない」と #nhk24
08-05 21:14

本質的な議論が展開されず、60日の時間潰しを与野党共にやってるだけのような気がする RT @nhk_NEWSWEB 参院特別委で中谷防衛大臣兼安保法制担当大臣は後方支援での武器や弾薬の輸送について法案上は核兵器運搬も排除されないという認識を示したが、 #nhk24
08-05 21:09

3500も誤診あるの?これ大問題でしょ RT @nhk_NEWSWEB 認知症でないのに認知症と診断されていた人が去年1年間に全国で少なくとも3500人余りに上ることがNHKが専門医を対象したアンケート調査で明らかに。認知症の治療薬を服用し深刻な副作用が出ていた #nhk24
08-05 21:06

もうほんと飽き飽きですわ。。。( ;∀;) RT @nhk_NEWSWEB 全国的に気温が上がり、福島県や群馬県の一部では最高気温が40度近くになったほか、北海道でも35度以上の猛暑日に。一方局地的に非常に激しい雨が降っていて #nhk24
08-05 21:04

まあ何にしても決まったなら粛々と再生プロジェクトを進めるのが重要 RT @nhk_NEWSWEB スカイマークの債権者集会が開かれANAホールディングスなどを支援企業とするスカイマーク自身が提出した再生計画案が可決され、東京地裁から認可決定を受けた。 #nhk24
08-05 21:02

ショートした根本原因が解明されないと再発防止にならないなあ RT @nhk_NEWSWEB JR京浜東北線で架線が切れ運転見合わせが相次いだトラブルで、JRが原因を調べたところ架線と車両のパンタグラフの間でショートが起こり、その熱で架線が切れた可能性があることが #nhk24
08-05 21:00

で、あれば毅然とした態度でいいと思う RT @nhk_NEWSWEB 2020年東京オリンピックのエンブレムを巡り、ベルギーのデザイナーが自分が作ったロゴマークに似ていると主張していることについてアートディレクターの佐野研二郎さんは「盗用は全くの事実無根」と否定した #nhk24
08-05 20:59

厳しいけど頑張らないとねえ RT @nhk_NEWSWEB 経営破綻したスカイマークの債権者集会が開かれ、全日空を傘下に持つANAホールディングスなどを支援企業とするスカイマーク自身が提出した再生計画案が可決され、東京地方裁判所から認可決定を受けた。 #nhk24
08-05 20:57

大人はまあわかるとおもうけど、子供は確かに知らずにやけどするケースあるかもなあ RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」。テーマは猛暑でのやけど。屋外にある金属製のベンチや自転車などが強い日ざしで高温となりやけどするおそれ #nhk24
08-05 20:55

これ、教えちゃうのが悪いでしょ。不審に思わないのよ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」はLINE乗っ取りで新たな手口。利用者のIDを乗っ取り、友人らのIDも乗っ取ろうとする手口の被害が急増していることが分かった。 #nhk24
08-05 20:53

@ChlorosCronheim @sealalmar @Youna_ffxiv 遅くまでって、そもそもスタート時刻が違うしw おやすみー(・Д・)ノ
08-05 02:27

@ChlorosCronheim @sealalmar @Youna_ffxiv てゆーか、もう1割の本気タイム終わって残り9割のまったりタイムなんだがw
08-05 02:19

@ChlorosCronheim @sealalmar @Youna_ffxiv ノア@夜のお仕事中 えっ?そういうこと?高度過ぎるわよそれ(; ̄ェ ̄)
08-05 02:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1761-8311984c