WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、結局人間のエゴで作ったり使ったり・・・全部人間のエゴよね #nhk24
08-06 23:59

まあとはいってもこれはなあ、非難できないよなあ。。。 #nhk24
08-06 23:58

やわらぐのか、、、本当かいな? #nhk24
08-06 23:58

晴れがずらっと並んでるな #nhk24
08-06 23:57

また猛暑だよ。。。 #nhk24
08-06 23:57

波11メートルってダメだろこれ。。。 #nhk24
08-06 23:57

これ、あかんやつやろ、、、 #nhk24
08-06 23:56

やっぱり発達してるじゃん@@ #nhk24
08-06 23:56

そうねえ、それを作るのが若い世代 #nhk24
08-06 23:56

王さん元気そうでよかったわ^^ #nhk24
08-06 23:55

暑そうだなあ、、、これ高校野球大丈夫なのかな? #nhk24
08-06 23:54

そしてイカ娘がNHKにってダメだろw #nhk24
08-06 23:54

花・・・ん? #nhk24
08-06 23:54

連絡先もらえるような業者じゃないでしょこんなの #nhk24
08-06 23:53

優しすぎるだけだよ、日本人の #nhk24
08-06 23:53

ああ、違法なのねえ #nhk24
08-06 23:52

高齢者は確かに泣き寝入りになっちゃうなあ #nhk24
08-06 23:51

この業者もすごいよな、すぐ錆びるやつを売ってるってのも #nhk24
08-06 23:51

で、買っちゃったんでしょ?じゃあこの人の責任でしょ #nhk24
08-06 23:50

これなあ、、、4万で買う方がどうかしてると思うんだが。。。 #nhk24
08-06 23:49

そうねえ、長崎も忘れちゃいけん #nhk24
08-06 23:49

結局大国の手の平で踊らされてるだけな気がする #nhk24
08-06 23:47

核セキュリティサミットを開いてるアメリカが率先して持ってるのがもうね。。。 #nhk24
08-06 23:46

そうだなあ、盗まれて使われるとか手に負えないよな。。。 #nhk24
08-06 23:45

日本がもう少し率先して核 ダメ 絶対! を発信していかないと。。。 #nhk24
08-06 23:43

これ以外も持ってる気がする #nhk24
08-06 23:41

核兵器に依存しない戦争ってなんかベクトルが違う気がする・・・ #nhk24
08-06 23:40

5,6回死ぬって・・・ #nhk24
08-06 23:39

ただ0じゃないのも事実 #nhk24
08-06 23:38

まあでも減ってはきてるのねえ #nhk24
08-06 23:38

無くならないのは一人でも「相手が持ってるからこっちも自衛のために持たないといけない」って考えの人がいるから #nhk24
08-06 23:37

でもほんと、甘利さんをサポートする人付けた方がイイよ、夏バテどころの騒ぎじゃないよ #nhk24
08-06 23:37

お、採用された^-^v #nhk24
08-06 23:36

甘利さんに負担がかかりすぎてる気がする #nhk24
08-06 23:36

遺憾だけじゃダメなんじゃないの? #nhk24
08-06 23:35

もうだってこの映像が蜃気楼だもん。。。 #nhk24
08-06 23:34

うんざりだわ・・・ #nhk24
08-06 23:34

うーん、出さないっていう選択肢はないのかしらねえ? #nhk24
08-06 23:33

これなあ、出す必要あるんかなあ? #nhk24
08-06 23:31

暑いだろうなあ、広島 #nhk24
08-06 23:30

本当の平和とはを考える1日。今日もNewsWeb行ってみよー ^-^v #nhk24
08-06 23:28

甘利さんが日に日にやつれてる気が。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣はTPPを担当する甘利経済再生担当大臣と会談し、甘利大臣が今月末までに閣僚会合を再び開くことが困難な状況になっていると報告したのに対し、大筋合意を目指して最善を尽くすよう指示した #nhk24
08-06 21:39

一概に批判できないな、これは RT @nhk_NEWSWEB: 認知症の高齢者に「抗精神病薬」と呼ばれる薬が投与された結果、寝たきり状態になるなどの重い副作用が出ていたケースがあることがNHKが専門医を対象に行ったアンケート調査で明らかに。 #nhk24
08-06 21:37

広島も暑かったんだろうなぁ RT @nhk_NEWSWEB: 原爆投下から70年となる広島市の平和公園にある原爆慰霊碑の前では鎮魂の祈りをささげる人の姿が途切れず、被爆地・ヒロシマでは、国内外に平和な世界の実現に向けたヒロシマの誓いを発信する節目の1日となった。 #nhk24
08-06 21:36

もうしょうがないよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: きょうも広い範囲で猛暑が続き、東京都心では気温が35度を超えて1週間連続の猛暑日となった。一方、広い範囲で大気の状態が不安定となり、局地的に非常に激しい雨が降っていている。 #nhk24
08-06 21:35

@sealalmar @ChlorosCronheim もっとダメだろw
08-06 20:21

こうやって子へ孫へ受け継がれていくのよね^_^ RT @nhk_NEWSWEB: 亡くなった2人の歌舞伎俳優、坂東三津五郎さんと中村勘三郎さんの共演で人気を集めた演目を、亡き父たちに代わって2人の息子たちが初めて披露する公演が東京で始まりました。 #nhk24
08-06 20:21

相手はどんな反応だったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 岸田外相はマレーシアで北朝鮮のリ・スヨン外相と会談、拉致問題の打開を図るため、拉致被害者らの調査結果の速やかな報告を求める日本の立場をキム・ジョンウン第1書記に直接伝えるよう求めたものとみられる。 #nhk24
08-06 20:20

いろんなことに気を使うなら出さなくてもいいと思うんだが RT @nhk_NEWSWEB: 戦後70年にあたって発表する談話の策定に向けて議論を重ねてきた有識者懇談会は報告書を安倍首相に提出。これを受けて、安倍首相は来週の発表に向けて、最終的な取りまとめ作業に入る #nhk24
08-06 20:19

ほんとは国が率先しないといけない事案なんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 広島は原爆投下から70年となる「原爆の日」を迎えた。平和記念式典で松井一実市長は核兵器を「絶対悪だ」としたうえで「核兵器禁止条約」の交渉開始に向けた流れを加速させるため #nhk24
08-06 20:18

なぜ一本4万円の竿を買わされるのよ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ドミニクさんの「シェアしたい!」。物干しざおの移動販売を巡り、1本4万円など高額な値段で売りつけられ、返品もできないという相談が消費生活センターに相次いで寄せられている。その実態とは? #nhk24
08-06 20:16

核に対抗できるのが核しかないからなぁ。。。その段階で平和とは何?って話になる訳よ RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は核兵器について。「原爆の日」を迎え、広島市長は「核兵器禁止条約」の交渉開始に全力で取り組む決意を表明。 #nhk24
08-06 20:15

@sealalmar @ChlorosCronheim いや、ダメだろw
08-06 19:18

貼り間違えたw こっちこっち http://t.co/pU3zd8TJCU RT @kiri_noa: 休みだったけど、半分寝てたw 疲れてるのかしらねぇ。。。ともかく今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/l9yz6d9GDj
08-06 18:15

@nopo0519 あぁ、、、そういうことね(; ̄ェ ̄)お大事にって言ってもこれは仕方ないなぁ。。。
08-06 18:14

休みだったけど、半分寝てたw 疲れてるのかしらねぇ。。。ともかく今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/l9yz6d9GDj
08-06 18:13

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim とんかつ茶漬けだなぁ。温キャベツもたべれるし。ま、こないだ食べたわけだけど*\(^o^)/*
08-06 18:09

@nopo0519 あーらどうしたのかしら?夏バテ?お大事に(・Д・)ノ
08-06 18:02

@gurugankasahara そりゃーすげぃや(; ̄ェ ̄)
08-06 18:02

@orzbba これなに?山車でも引きに行くのかしら?
08-06 18:01

あまり式典とかで野次飛ばすのもどうかと思うが、そんだけやってることがちくはぐな証拠ってわけよ
08-06 18:00

RT @eizo_desk: 広島:70回目の「原爆の日」首相にやじも http://t.co/QKSNKlV6iG 広島は6日、原爆投下から70回目の「原爆の日」を迎えました。あいさつで「非核三原則」に触れなかった安倍首相に、やじが飛ぶ場面もありました。(賢)https:/…
08-06 17:59

一眠りしてお出かけなう
08-06 17:57

@mamecolon わかるわかるそれw
08-06 00:09

さてと、エオルゼアに戻るかー
08-06 00:09

まあおかしいよね、今年の日本・世界の気候。ちょっとおかしいと思う
08-06 00:09

火傷って消えないのよね、身体も心も ただまあじゃあどう対策するの?って話なんだが
08-06 00:07

公園の砂場1秒で火傷って。。。おいおち遊べないわね。。。極論のパターンばっかり取り上げてるとか言ってる意見もあったけど、なんでも最悪のケースを考えて行動しないといけない世の中なのも事実。実際にそれで火傷したらわーわーいうのが当事者な訳で
08-06 00:07

続き
08-06 00:05

うーんと、今、アホっぽいレスが来たけど・・・無視しようっと
08-06 00:04

あとは
08-06 00:04

まあノアはラインはやってないけどね。携帯番号が媒体になっているのがどうも引っかかるので。。。ツイッターだけで十分と思う今日この頃
08-06 00:03

ツイッターもそうだけど、やるならそれなりに自己責任でやらないとね。まあ少なくてもリテラシー無いのに、周りがやってるからやってみた で 乗っ取られた 犯人許さない じゃ警察もやってられないわよっていう
08-06 00:03

NewsWeb参戦終了。今日は採用されなかったかなあ?まあ昨日は採用されてた^^ Lineの仕組み云々にも懸念点がないわけじゃないけど、そもそも使う側のリテラシーが備わってないと思う。あのインタビューに出てた女の人とか考えが甘すぎ。
08-06 00:01

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
08-06 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1762-ac6d6574