WhiteLovers

kiri_noa

@ChlorosCronheim @zilbelt たのしそうねぇ。。。
08-07 23:44

数字と実態が違うのはどこの国も同じ気がする RT @nhk_NEWSWEB: アメリカの景気の現状を示し、いわゆるゼロ金利政策を解除するかどうかの判断に直結する先月の雇用統計が発表され、失業率は5.3%で前の月と同じでした。 #nhk24
08-07 22:43

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar で、白いTシャツ着るんでしょ?わかりますよ
08-07 22:41

サメは怖いな RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。歌手についてや旧海軍のものと思われる潜水艦についてのつぶやきが…。番組では茨城県で確認されたサメ、 #nhk24
08-07 22:40

慎重にね、やるなら RT @nhk_NEWSWEB: 再稼働に必要な検査が最終段階を迎えている鹿児島県の川内原子力発電所1号機について、九州電力は検査に問題がなければ今月11日にも原子炉を起動し、再稼働させる計画。新規制基準の下で原発が稼働するのは初めて #nhk24
08-07 22:39

うーん、なんか揉めそう RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣は自民党の役員会で、戦後70年にあたって発表するみずからの談話について、来週14日に閣議決定して発表する意向を明らかにしました。 #nhk24
08-07 22:39

台風連発の予感。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 台風13号は沖縄県の先島諸島を暴風域に巻き込みながら西寄りに進む。先島諸島では猛烈な風が吹き、海上は猛烈なしけとなっていて、気象庁は厳重に警戒するよう呼びかけている。 #nhk24
08-07 22:38

これこそ深知りで取り上げる事案では? RT @nhk_NEWSWEB: 司法取引を導入することなどを柱とした刑事司法制度改革の関連法案の修正案が衆院本会議で自民・公明両党と民主党、維新の党などの賛成多数で可決され、参議院での審議を経て今の国会で成立する見通しに #nhk24
08-07 22:37

知事の反応はどうなのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 安倍総理大臣はアメリカ軍普天間基地の移設計画を巡って沖縄県と行う集中的な協議を前に、翁長知事と総理大臣官邸で会談し、協議を通じて相互の理解を深めていきたいという考えを示しました。 #nhk24
08-07 21:10

今年はおかしい! RT @nhk_NEWSWEB: 群馬県館林市で3日連続で39度に達するなど広い範囲で35度以上の猛暑日に。一方、広い範囲で大気の状態が不安定になり、局地的に非常に激しい雨が降っていて、気象庁は土砂災害などに警戒するよう呼びかけ。 #nhk24
08-07 21:09

ドラマみたいなことあるんだなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 埼玉県草加市で京都府警察本部の捜査員が詐欺の疑いでマンションの部屋に捜索に入ろうとしたところ男がベランダから逃走。ベランダづたいに上や下の階に飛び移るなどして逃げ、4時間余りたって確保されました #nhk24
08-07 21:08

親が昆虫嫌いなのが多いからねぇ。子供に伝染するよね RT @nhk_NEWSWEB: シェアしたい!。「表紙の昆虫写真が怖い」という意見が相次いだことなどから発売を見合わせていた学習ノート。文房具メーカーは根強い人気があるとして復刻版の販売を始めた。 #nhk24
08-07 21:06

@sealalmar @ShiphaGaudi @judithmallone 昔、高校時代かな、知り合いに倫子ってのがいて、倫子の倫は不倫の倫って男どもがからかってたら、普通に担任の先生から張っ倒されてたw
08-07 18:59

@ShiphaGaudi すげー(・Д・)ノ
08-07 18:57

@sealalmar いや、だから(´・_・`)
08-07 18:57

やったもん勝ちでしょこれ RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は北方領土について。ロシアのプーチン大統領の側近の副首相が国民に土地を無償で提供する計画を北方領土にも適用する方針を示し、開発を進める考えを強調。戦後70年、北方領土を巡る日ロの思惑を探る。 #nhk24
08-07 18:51

フローズンラテ http://t.co/GVapAnCnit
08-07 16:49

伊勢丹の空。やっぱり暗い。。。下痢の予感w http://t.co/3LvcsmXCxz
08-07 16:34

@ChlorosCronheim 水着たくさんあるからなぁ。。。てゆーか何を楽しみにしてるのよ?
08-07 16:32

貼り付けミスったw ロストボール賞じゃんこれw こっちこっち http://t.co/w1pImVJFTv
08-07 16:27

気分変えよう りっすんなう http://t.co/eHlzC9tIVG
08-07 16:26

@orzbba そうねぇ、あたしも半年くらい前にいたわね。。。うちの妹の千夏を間接的に困らせたから一生許せないけど
08-07 16:22

@orzbba モフモフ
08-07 16:16

@orzbba まぁ中には香ばしい焙煎珈琲みたいなのもいるけどね。。。自分のワガママでコミュ壊したり。。。w
08-07 16:16

てゆーかさあ、化粧してないのにさあオペレーター君とかに「今日のノアさん、艶っぽいのはこれから仕事放置して歌舞伎町へ行くフラグですか?」って真面目な顔で言われるの、なんなのよ(´・_・`)
08-07 16:14

てゆーか、しげる松崎はなぁ。。。次元が違うよw
08-07 16:09

きたよきたよ、、、この手のニュースが
08-07 16:09

RT @asahi: 霞ケ浦の主将が高熱で入院、ベンチ入りできず 高校野球 http://t.co/xBnljgeVvs
08-07 16:09

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @juli846 シミかぁ、一昔前に何かの折に測定した時はなんもなかったけどなぁ、、、今はどうやろ?w
08-07 16:08

@orzbba でもねぇ、、、チョコボは人多いからかわからないけど普通の論理じゃとうてい理解できないネジが数本欠如してる輩が多いって聞くしねぇ。。。あたしはグングニルでいいわ(; ̄ェ ̄)
08-07 16:07

@zilbelt おまわりさーん!ここに下半身出してモノ作ってる変態がいます!
08-07 16:05

@sealalmar @zilbelt @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv なんの話?
08-07 16:04

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @juli846 あたしもあんまり化粧しないのよねぇ。日焼け止めは今年は塗ってるけど普段は塗らないし。
08-07 16:04

@bengalsaaan @ToshikunSP @juli846 岩隈は俺の嫁に見えた。。。疲れてるのかしらw
08-07 16:02

これ昨日NEWSWebで取り上げてたけど、酷い話よね日本人の人の良さを逆手にとってさあ
08-07 16:01

RT @asahi: 物干しざお「3本13万円」 高額請求の相談、再び増加 http://t.co/OhJkH031Cv
08-07 16:00

ホールインワン賞もあるのかw http://t.co/rWxrmora58
08-07 16:00

@ToshikunSP 平和記念公園で?しかも昨日じゃなくて今日に?なんの仕事なのよw
08-07 15:59

@Pato_727 この3000億もボッタクリな気がするが。。。
08-07 15:56

西東京はそこまで暑くなかったけど、、、やっぱり下痢の兆候かしら?
08-07 15:56

RT @asahi: 東京都心で36.9度、8日連続の猛暑日 http://t.co/JiCLOcos6L
08-07 15:55

@ToshikunSP なんか飛行場みたいなところにあるのね。ん、でなんでそこにいるの?しかも八月7日に?
08-07 15:55

@ToshikunSP ほー講演ねえ、、、偉くなったもんだ
08-07 15:54

@orzbba って言っても固定とかファンクラブの募集が半分くらい見えるけど
08-07 15:54

@bengalsaaan どーんと2人前食べるのね。。。凄いわ
08-07 15:53

@ToshikunSP これどこ?
08-07 15:52

@ChlorosCronheim 今年も浴衣報酬なんじゃないの?
08-07 15:51

そして昨日寝る前に動画見てたら見つけたw これ、再現力パネェんだが http://t.co/qZuKEpchfg
08-07 15:50

おそようございます。今日は夜のお仕事。さっき撮った西東京の空。あれ?なんか曇ってるんだが。。。これは下痢か? http://t.co/MBbcWfx6xg
08-07 15:47

@ChlorosCronheim @sealalmar @ShiphaGaudi 気をつけてねぇ(・Д・)ノ ノアは頭遺体から一眠りします(( _ _ ))..zzzZZ
08-07 02:09

@sealalmar あったらすげいょ(; ̄ェ ̄)
08-07 02:02

@sealalmar @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi あぁ近いのね。ただ完全に真夜中だから気をつけるのよー(・Д・)ノ
08-07 02:02

@sealalmar で、肥えて三枚目Jカップブラジャーになるのね、わかりますよ(・Д・)ノ
08-07 01:57

@ChlorosCronheim @sealalmar @ShiphaGaudi えっ?まだ仕事なの?もう電車ないでしょ。それとも夜のお仕事的な?
08-07 01:56

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar ノア@エキルレ中 いやだからダメでしょw
08-07 00:43

さて、エオルゼアに戻るか
08-07 00:08

なんかそういえば2,3日前に宮崎駿がイカ娘をやったらとかいう空想ネタがネットにあったなあ・・・w
08-07 00:08

ビックデータ見直し やっぱりイカ娘だったか。。。w で、花紀京さんって吉本の重鎮よねえ。そっかあ亡くなられたか、、、 #nhk24
08-07 00:07

明日は夜のお仕事なので事前ツイートのみ参戦予定
08-07 00:06

後は王さんかなあ。なんか久しぶりに元気な姿を見た気がする^^
08-07 00:05

核ダメ絶対!とか言ってる日本で片や、物干し詐欺とか横行してるんかと思うと、、、恥ずかしいわ。。。
08-07 00:04

あと、物干しざおかあ。。。最初ツイート見たときはなんで4万の竿にお金払うのよ?って思ったが、まあいろいろと巧みに誘導して出さざるを得ない状況を作られてるのね。これも趣の異なる詐欺よね
08-07 00:03

まあだからといってだまってていいのかというとそんなことはないわけで。唯一の被爆国なんだからもっともっとアピールが必要なんだと思う。広島・長崎の人だけじゃなくて日本全体がね
08-07 00:02

おっと誤爆w NewsWeb参戦終了。今日は1個採用された^-^v まあ核排除が理想なんだろうけど一人でも「相手が持ってるから自分ももつんだ」って考えの人がいる限り、無理よね
08-07 00:01

NewsWeb
08-07 00:00

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用いただきました。ありがとうございましたm(__)m #nhk24
08-07 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1763-33eda90b