WhiteLovers

kiri_noa

夜のお仕事アンド仮眠しゅーりょー
08-08 11:44

@gurugankasahara そかあ。帰ったら作ってみるかな
08-08 11:44

@ChlorosCronheim 一応ノアも戦死やってるのはやってるんだが。。。まぁナンチャッテ戦死なのは確か(; ̄ェ ̄) おやすみー(・Д・)ノ
08-08 02:27

@ChlorosCronheim 。。。あんまりネットの記事鵜呑みにしない方がいいかと(; ̄ェ ̄)そりゃーあった方がいいのは確かだが、必須かと言われると。。。うーん(´・_・`)
08-08 02:19

@ChlorosCronheim ん??マントラなにに使うの?
08-08 02:06

クロちゃんへのレスでふと思った。リザレク師を得意とするノアはやっぱ異端児なんだなと(; ̄ェ ̄)
08-08 02:05

@ChlorosCronheim 白を上げるの?
08-08 02:04

@ChlorosCronheim おおー召喚じゃなくて学者やるの?
08-08 01:59

ノア@夜のお仕事中 ひと段落してタイムラインを斜め読み。。。いろんな意味で平和だと思う今日この頃(;゜0゜)
08-08 00:48

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @zilbelt あんたらなにやってんのよ(; ̄ェ ̄)
08-08 00:43

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @zilbelt 楽しそうねえ。。。《PART2
08-08 00:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1764-598b33d8