WhiteLovers

kiri_noa

子供は素直、大人も素直・・・になりたいところ #nhk24
08-10 23:59

ちなみに他、大丈夫よねえ?国立競技場だけでオリンピックやるんじゃないのよ? #nhk24
08-10 23:59

うーん、で、都はお金出さない?うーん? #nhk24
08-10 23:58

やっぱり波高いよなあ、、、映像で見ても #nhk24
08-10 23:57

天気だけみたら、夏の天気じゃないな。。。もう秋? #nhk24
08-10 23:57

ああー西日本はまだ酷暑だな。。。 #nhk24
08-10 23:56

それでも33度なのね。。。 #nhk24
08-10 23:56

まあ曇りだよな、これは #nhk24
08-10 23:56

明日午後やや高し @東京 #nhk24
08-10 23:55

こんな予報あるんだあ #nhk24
08-10 23:55

これは酷い雨雲 #nhk24
08-10 23:55

これ、どうするんだろうなあ、着地点がわからないわ #nhk24
08-10 23:54

そもそもなんで合宿に携帯もってくるのよ って話 #nhk24
08-10 23:54

どうしたらさあこんな大量の袋がなくなるのよねえ #nhk24
08-10 23:53

ああー。。。さっきのやつか #nhk24
08-10 23:53

ケータイ? #nhk24
08-10 23:53

これ、ただの番宣じゃんw #nhk24
08-10 23:53

ながw #nhk24
08-10 23:53

朝はやいなあ。。。8時5分ってw #nhk24
08-10 23:52

こうなると思うよなあ、TBSのあれ何で番組終了しちゃったのかしらねえ #nhk24
08-10 23:52

これ30年もやってるんだ? #nhk24
08-10 23:51

お父さんこれさあもっとがんばりましょうでしょ^^; #nhk24
08-10 23:51

え、でさあ、今日のシェアしたいはこれ番宣? #nhk24
08-10 23:50

これ、ダメだろw #nhk24
08-10 23:50

これ、お父さん、ダメダメだろw #nhk24
08-10 23:50

3回もあたってるのかよw #nhk24
08-10 23:49

これ、TBSでやってた子供電話相談室の理科限定バージョンじゃんw #nhk24
08-10 23:49

リアルタイムだなあw #nhk24
08-10 23:49

生なんだなあ、これw #nhk24
08-10 23:48

ああ、まあDigでツイッターやってた時も、端からみたらそりゃー実況だよな #nhk24
08-10 23:48

ラジオの実況・・・w #nhk24
08-10 23:47

こんなほのぼのとした音楽なのかw #nhk24
08-10 23:47

ん? #nhk24
08-10 23:47

今日の鎌倉さん、やっぱり驚きの青さだな。。。w #nhk24
08-10 23:47

今年に関してはほんと節電とか度外視でいいと思う。そのくらい酷い #nhk24
08-10 23:47

頭痛はあるなあ、、、今年偏頭痛多い気がする #nhk24
08-10 23:46

今日ツイート多いなあ・・・w #nhk24
08-10 23:46

ライチジュース常備してます。あれ、塩が入っててさっぱりしてて美味しいんだわー^^ #nhk24
08-10 23:45

塩がぶ飲みとかじゃなければ大丈夫じゃないの・・・? #nhk24
08-10 23:45

どういうタイミングねえ、、、喉が渇いたらじゃないの? #nhk24
08-10 23:44

この1・2か月だけでいいのよねえ。まあ冬は冬で必要だけど #nhk24
08-10 23:44

まあ住む場所にもよるんだろうけど、大都市近郊についてはエアコンも考えないとダメよ #nhk24
08-10 23:43

で、水だけ飲んでもダメなのよね。適度に塩分も大事。塩飴いいと思う #nhk24
08-10 23:42

最近のはほんといろいろ考えられてるのよね。自然風とかのメニューもあるし #nhk24
08-10 23:41

と、ツイートしていたら大阪・豊中で熱中症で79歳の女性死亡ってニュースが来た。。。なんかやるせないな。 #nhk24
08-10 23:40

今年多いよなあ、毎日のように何人が病院に運ばれ・・・っていうニュース多かった気がする #nhk24
08-10 23:40

数十年前のエアコンならあれだが、最近のエアコンは省エネをそれなりに考えているのが多数なのよね。 #nhk24
08-10 23:39

これ、ただの熱中症だけじゃないよ、結構根が深い気がする #nhk24
08-10 23:37

これなあ、哀しすぎるよなあ、孤独死と熱中症のハイブリッドとか。。。 #nhk24
08-10 23:37

今日熱かったのか。。。東京だけかな、地味に過ごしやすかったのは #nhk24
08-10 23:36

新幹線で安全じゃないってなったらどうするのかしらねえ、、、みんな飛脚になる? #nhk24
08-10 23:36

どうしてそういうことになるのかしらねえ・・・? #nhk24
08-10 23:35

おっとまた来たw 今週も確変の予感w #nhk24
08-10 23:34

バッタはこれ、酷いな。。。 #nhk24
08-10 23:34

バッタ? #nhk24
08-10 23:34

なんだこれ? #nhk24
08-10 23:34

雨は酷かったわ、お昼すぎにゲリラきた #nhk24
08-10 23:34

今日熱くなかった気がするんだが、東京だけ? #nhk24
08-10 23:33

中断しても抗議ってさあじゃあどうしたいのよ? #nhk24
08-10 23:33

支持しなくても選挙になれば自民党だろうな。そのくらい他が酷すぎる #nhk24
08-10 23:32

ほかよりよさそうが総意よね。他が酷すぎるのよ #nhk24
08-10 23:32

なんだろうな、まあただ太鼓ドンドン叩くよりはましか。。。 #nhk24
08-10 23:31

おっといきなり採用キターw #nhk24
08-10 23:30

鎌倉さん、驚きの青さですな・・・w #nhk24
08-10 23:30

週の最初の月曜日。今週もいってみよー^-^v #nhk24
08-10 23:29

許可頂いたので、昨日撮影した写真を拝借しレタッチソフトで5秒修正。 うん、明るくなったw http://t.co/uB33RtIel7 http://t.co/LTR7u7teip
08-10 22:51

あららら、増えたか。うーんとはいえ台風来ててこれは如何なものかなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県の伊良部島の浜で兵庫県から訪れてシュノーケリングをしていた家族4人が流され、子ども1人が救助されたが、男性2人と子ども1人のあわせて3人が死亡。 #nhk24
08-10 22:34

そもそも合宿に携帯電話を持っていくなという天からのお告げ・・・ちがうなw RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…勉強に集中しようと、信頼して預けたはずなのに…。 #nhk24
08-10 22:33

インドの異常さを見ると、日本なんてまだ甘いのかもしれない。。。 RT @nhk_NEWSWEB 国連の世界気象機関や米海洋大気庁によると今年上半期の世界の平均気温は1880年以降で最高に。インドでは40度超える地域相次ぎ2000人以上が死亡。 #nhk24
08-10 22:32

連鎖するなあ、この手の話は。。。 RT @nhk_NEWSWEB 9日午後、福島県内を走行中の東北新幹線の窓ガラスにひび割れが入っているのが見つかった。その後の点検の結果、県内のトンネル内でステンレス製の板が落ちているのが見つかり #nhk24
08-10 22:31

高速進行で損傷とか怖いわねえ RT @nhk_NEWSWEB 福岡県内のトンネル走行中の山陽新幹線で、床下のアルミ製カバーが外れ車両側面が損傷、乗客1人がけがをした事故を受け、国の運輸安全委は10日、福岡県内の車両基地に事故調査官2人を派遣、原因調査を始めた。 #nhk24
08-10 22:31

エルニーニョなのに酷暑というこれ不思議。。。 RT @nhk_NEWSWEB 去年から続く「エルニーニョ現象」について気象庁は先月は南米・ペルー沖の海面水温が平年を2度上回り、過去4番目の差まで拡大したと発表。エルニーニョはことし冬にかけさらに拡大予想されるため #nhk24
08-10 22:30

今日高かったかなあ?なんか過ごしやすかったんだけど @西東京 RT @nhk_NEWSWEB 10日も全国的に気温高く、西日本や東日本中心に35度以上の猛暑日に。一方湿った空気の影響で広範囲で大気の状態不安定になり局地的に激しい雨も。 #nhk24
08-10 22:29

RDDって何? RT @nhk_NEWSWEB NHKの世論調査では安倍内閣を「支持する」と答えた人は先月より4ポイント下がり37%、「支持しない」と答えた人は3ポイント上がり46%。7日から3日間、全国の20歳以上の男女対象に「RDD」という方法で世論調査した。 #nhk24
08-10 22:28

これちょっとした個人情報流出よねえ。再発防止がどうのこうの以前の次元な気がする RT @nhk_NEWSWEB 塾の関係者などによると、初日に携帯電話約120台などの貴重品を担当者が預かり保管。袋に入れ講師詰め所に置いていたが、詰め所は鍵などはなかったという。 #nhk24
08-10 22:28

これほんとに盗まれたの?50袋も?目撃者いないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 学習塾の合宿で、長野県を訪れていた中学生約340人から、塾の担当者が、携帯電話や財布などをまとめて預かっていたところ、なくなっていることに気付き、警察に届け出た。 #nhk24
08-10 22:27

じゃあどうしたいのって話。普天間そのまま?それとも海外移設?対案無しで反対するの多すぎ RT @nhk_NEWSWEB 米軍普天間基地移設計画巡り、政府は沖縄県と集中的協議行うため10日から1か月間、名護市辺野古沖での工事を中断。 #nhk24
08-10 22:25

渋滞はしょうがないような気がする。原発以外の災害でも同じことが言える RT @nhk_NEWSWEB 川内原発の30キロ圏内にある鹿児島県の自治体にNHKがアンケートを行ったところ、半数以上が、住民を避難させる際に、道路渋滞などの混乱や、高齢者などの避難支援に課題 #nhk24
08-10 22:24

そうねえ、それをするしかないと思う。というか当然の事かと RT @nhk_NEWSWEB 原発が稼働するのは新規制基準のもとでは初めてで、おととし9月に大飯原発が停止して以来1年11か月ぶり。九州電力は「安全確保を最優先に、再稼働工程を慎重に進めていきます」 #nhk24
08-10 22:23

まあやるからには最大級の慎重さをね RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島県にある川内原発1号機について、九州電力は、11日午前に原子炉を起動し再稼働させる計画を原子力規制委員会に報告した。 #nhk24
08-10 22:22

台風来てるのに?これダメでしょ RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県の伊良部島の浜で、兵庫県から訪れてシュノーケリングをしていた子ども2人を含む家族4人が一時流され、このうち男性1人が死亡。消防によるとこのほか2人が意識不明だという #nhk24
08-10 22:22

子供電話相談室かと思った・・・ RT @nhk_NEWSWEB 橋本さんの「シェアしたい!」は…夏の風物詩「夏休み子ども科学電話相談」。NHKラジオ第1放送で30年以上続く子どもたちの人気番組ですが、意外なところで人気が高まっていて #nhk24
08-10 22:20

千夏「おねーちゃんは大丈夫だよ。公衆の面前で大声上げてキレる人じゃないし^_^」ま、まぁねぇ。。。
08-10 21:40

千夏「写真無いから確証じゃないけど、千夏も前に遭遇したかも。なんか全ての事柄にキレてる感じだった。キレ芸かしら?」キレ芸って(;゜0゜)
08-10 21:38

千夏「おねーちゃんツイッターで言ってたババアってちょっと小太りの女じゃない?年齢がイマイチわからない感じの」うーん?まぁそう言われればそうだが?
08-10 21:37

帰宅なう。千夏がワタワタしてる
08-10 21:35

@Pato_727 え?いくらのカメラ買ったの?
08-10 21:34

家の近くのスーパーのレジで女性、、、いやババアでいいわ。なんかギャーギャーサラリーマンのおっさんに噛みついてる。すげーウルセェ。理由は知らんがああはなりたく無いなと思った。。。おうちへ帰ろう
08-10 21:21

今日歌わされた曲その ゴーゴーヘブン http://t.co/HkU29AxvsH
08-10 20:46

今日歌わされた曲 そのよん ダーバード http://t.co/Tpdxpgoyrw
08-10 20:39

今日歌った曲そのサン タアニタトロフィー http://t.co/w1pImVJFTv
08-10 20:37

今日歌った曲その2 http://t.co/EMGZspje42
08-10 20:36

今日歌ったやつ その1 http://t.co/9u2BOkFfwM
08-10 20:34

カラオケしゅーりょー
08-10 20:33

@luchiobeebee これなに?
08-10 19:03

地震あったの?
08-10 18:47

RT @earthquake_jp: [速報LV1]10日 18時44分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定55km。( http://t.co/BXfc4Hp0bd ) #saigai #jishin #ea
08-10 18:47

極論だけど夏はオーストラリアで住むとかしかないような。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「熱中症 気づかれず死亡」http://t.co/OYsDKLK3kB http://t.co/y6C6K89JBB #nhk24
08-10 18:47

被害防ぐってなあ、そもそも想定外の暑さなのが原因だし。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「熱中症 気づかれず死亡」http://t.co/OYsDKLK3kB http://t.co/y6C6K89JBB #nhk24
08-10 18:46

哀しい話ですな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「熱中症 気づかれず死亡」http://t.co/OYsDKLK3kB http://t.co/y6C6K89JBB 都内ではこの10日間60~90代の16人が熱中症の疑いで死亡。 #nhk24
08-10 18:45

@ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @ChlorosCronheim 多分うちの会社とクライアントだからだと思うw 他の会社だったら服務規程やらコンプライアンスがどうのこうのとか言われて潰されるw
08-10 18:12

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim 厳密には違うこれに近い感じ。黒のジャケットに白のパンツで。クライアントのしゃっちょーさんに「今日は何かい?showyaの寺田恵子か杏子のマネ?」って言われた(´・_・`)
08-10 18:06

@luchiobeebee @sealalmar @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 麻耶ちゃんの場合はねぇ、、、無理だよ。だって麻耶ちゃん自身が超絶脱いだら凄いんですよ的な胸のアピールしてる服着てくるんだから(;゜0゜)
08-10 18:01

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim あたしのは水着じゃなくて服なんだが。。。w そいや今年はまだ水着というか海にいってないなぁ。今月か来月婆ちゃん家に行く予定だからそこで海行くかなあ
08-10 17:59

@sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim なんかすげー悪意感じたのは気のせいだろうか?(´・_・`)
08-10 17:57

@mas00610520 @kankutyo_ はーい(・Д・)ノ
08-10 17:48

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim あらググった結果のURLだったw こっちこっち http://t.co/fNiwSEaftj
08-10 17:17

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim しょうがないなぁ(´・_・`) こんな感じよ http://t.co/Q5CxaoqNMU
08-10 17:15

お出掛けしたいのにさっきの雲で躊躇中
08-10 17:13

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar @ChlorosCronheim で、フライデーにグラビア載るんですね、わかりますよ^_^
08-10 17:12

@sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 何の目的とな?暑いからに決まってるじゃないのw 個人的にはジャケットも脱ぎたいわよw
08-10 17:09

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @ChlorosCronheim ノアは水着じゃなくてもチューブトップだったり。その上にジャケット着て大人っぽくしてクライアント先に行ったり。麻耶ちゃんから言われる「何の目的ですか?」って(´・_・`)
08-10 17:06

これはアカン!これはアカンでー @西東京 http://t.co/JmUn04HtCu
08-10 16:58

@mas00610520 @kankutyo_ こんな感じにノアは映るのねw この写真、もらっていいかしら?
08-10 13:30

これか!これが下痢ラ豪雨なのかーなのかーなのかー
08-10 13:24

@Pato_727 カシオの新型のやつ、結構評判らしいですよ^_^まぁ新品なのでやや高めですが
08-10 13:24

カメラじゃわからないかもしれないけど酷い雨。軽く20ミリ以上は降ってるかも http://t.co/AOq86cNqLA
08-10 13:22

ん?なんだなんだこの音!
08-10 13:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim どんだけ水着好きなのよ(´・_・`)
08-10 13:17

おはようございます。母曰く死んだように寝てたそうです(・Д・)ノ
08-10 13:14

またこれやるの?(´・_・`) 確か去年は勘違い女が出てきて総スカンだったような。。。?
08-10 13:14

RT @FF_XIV_JP: 視聴者の皆さんと吉田PがSkypeを使って生電話!皆さんからご好評を博した企画“もしもし、私・・・○○よ”を今年も14時間生放送で実施します! http://t.co/Gp4CXtwCrG #FF14 http://t.co/HUW0wGNbCJ
08-10 13:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1765-b0abb0dd