WhiteLovers

kiri_noa

そしてふなっしー出演ならず;;w #nhk24
08-12 23:59

これ懲戒解雇の前に犯罪じゃないの? #nhk24
08-12 23:59

これどういうことなの? #nhk24
08-12 23:58

星が気になって全く話が入ってこない件についてw #nhk24
08-12 23:58

完全スルーってw #nhk24
08-12 23:58

やりずらそう・・・w #nhk24
08-12 23:58

これ、考えたのだれよw #nhk24
08-12 23:57

なんでこのコーナー、気象情報よりもお笑いのウェイトの方が高いのよw #nhk24
08-12 23:57

またさあ、地味に☆になってるしさあw #nhk24
08-12 23:57

これは関東あかんやつやん。。。 #nhk24
08-12 23:56

いやー明日はきっついんじゃないの?いくらなんでも。。。 #nhk24
08-12 23:56

すごい流れでもっていったなw #nhk24
08-12 23:55

へじゃないよ ぺだよw #nhk24
08-12 23:55

っていうか無理だろこの天気じゃ。。。 #nhk24
08-12 23:55

島谷ひとみの日ってことかしら?w #nhk24
08-12 23:54

ペルセウス? #nhk24
08-12 23:54

代々木公園みたいな感じの国立競技場? うーん、なるほどねえ。 #nhk24
08-12 23:54

もう1回前の国立競技場を作りなおすのもありだと思うんだが #nhk24
08-12 23:53

うーんでも他にもコンサート会場はあると思うけど? #nhk24
08-12 23:52

そうねえ、誰の為の国立競技場なのかを考えればおのずと正解が見えてくる気がするんだが・・・? #nhk24
08-12 23:51

うーん、、、検証も大事だけどそんな時間あるのかしらねえ・・・? #nhk24
08-12 23:49

すごいタイムリーな話をもってきたなw #nhk24
08-12 23:48

飛行機だけの話じゃないはず、この事実は。 #nhk24
08-12 23:48

ロボットだって誤動作するくらいなんだしねえ。。。 #nhk24
08-12 23:47

為末さん、わかるわ。これは航空機だけじゃなくていろんな業種に当てはまる事 #nhk24
08-12 23:47

これは0は無理だと思うようん。人がやってる限り無理 #nhk24
08-12 23:46

もうこれは限界ラインじゃないのかしら?0には正直ならないよ #nhk24
08-12 23:45

そうねえ。これはいろんな意味で残していかないといけない事例 #nhk24
08-12 23:44

ミスは起こる前提で対策をしないといけないよね、これは航空機だけの話じゃないと思うんだわー #nhk24
08-12 23:44

人間なんだからミスはしょうがないと思う。問題はそれが致命傷にならないFailSafeな仕組み、心得じゃないのかしら? #nhk24
08-12 23:42

技術は革新したと思う。30年で。じゃ果たしてヒューマン的には? #nhk24
08-12 23:40

最近増えてるからなあ、また航空機事故。改めて考える時期なのかもしれないわね #nhk24
08-12 23:39

ちょうど婆ちゃん家で歌番組見ててこのニュース入って婆ちゃんが「えらいこっちゃ」とあたふたしてたのを覚えてる・・・ #nhk24
08-12 23:37

7歳! 私と同じくらいだー^^ #nhk24
08-12 23:36

トマトねえ・・・w #nhk24
08-12 23:36

小豆島の特産なんだ?流しそうめんって #nhk24
08-12 23:35

すっかすかだったわ、首都圏の電車 #nhk24
08-12 23:35

これ、2件とも婆ちゃん家の近くなんだが・・・ #nhk24
08-12 23:34

あ、これ昨日と違う場所じゃん。2件もあったの? #nhk24
08-12 23:34

まあ、確かに住民の危険はそうなんだが・・・まずはケガした人のお見舞いじゃないの?翁長さんさあ #nhk24
08-12 23:34

おっと採用キター^-^v #nhk24
08-12 23:33

タイミング最悪よね、、、これ #nhk24
08-12 23:33

ケガでよかったけど、ほんと注意しないとねえ。。。 #nhk24
08-12 23:33

世界同時株安だなあ。。。 #nhk24
08-12 23:32

クマーもクマルわけだわ。。。 #nhk24
08-12 23:31

猛烈だなあ。。。これは #nhk24
08-12 23:30

10分前の笑劇で疲れて、なんかもうお酒飲んで終了したい気分。。。w #nhk24
08-12 23:29

まさかの為末さん参戦にまさかのふなっしー緊急参戦?のスペシャルな水曜NewsWeb 今日もいってみますかー^-^v #nhk24
08-12 23:22

まあいいや、、、とりあえず通常運転に戻るか。。。w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:21

誰だよこの編成考えたのw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:20

やりずらそう、スポーツプラスの人w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:20

これ、NewsWebのゲストにふなっしーだそうよ、、、今からでもいけるっしょ?w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:19

カウンター値が40万超な件について・・・w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:19

これ、大丈夫なの?w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:18

香港かよw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:18

お休みと仕事のハイブリッドかなあ #nhk24 #ワンダース
08-12 23:18

あと3分あるな #nhk24 #ワンダース
08-12 23:17

カウンター値32万なんですがw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:16

7番 どうでもいいw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:16

これ約50分空くわけだが・・・その間のふなっしーをユーストリームとかで配信してほしいわw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:15

12択かよw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:14

ツイッターのカウンターがNewsWebの数百倍になってる件について・・・w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:14

斬新だわ、、、これw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:13

これ何択なんだよw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:13

激しくどうでもいいクエスチョンがきそうな気がするw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:13

これの為だけにブラタモリを延長して通常の番組を潰したの?w 斬新すぎるでしょ編成がw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:12

NHKはNewsWeb以外にもアウトローなのコンテンツ持ってくるなあ・・・w シュールすぎるでしょこれw #nhk24 #ワンダース
08-12 23:11

これさあ、NewsWebと時論公論の後にまたあるの・・・? なにこの温度感の落差w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:11

6.6個・・・ほぉ? #nhk24 #ワンダース
08-12 23:10

これなに?クイズ番組?w #nhk24 #ワンダース
08-12 23:09

なにこれ?w #ワンダース
08-12 23:07

newsweb参戦準備でNHKつけてたら、わけのわからないことになってるんだが・・・なにこれw? #nhk24
08-12 23:06

流しそうめんじゃないの?これ RT @nhk_NEWSWEB: 観光客や帰省客でにぎわう香川県の小豆島では、島特産のそうめんを使ったそうめん流しが人気。http://t.co/Rew7dDjWBx番組で紹介していい場合は #nhk24
08-12 21:38

なんかまた世界同時株安になるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 中国の人民元の「基準値」が2日続けて大幅に引き下げられたことを受け12日のヨーロッパの主な株式市場でも中国経済の先行きへの警戒感から、フランスで株価指数が約3%下落するなど各市場で大きく #nhk24
08-12 21:37

アスリート第一よね RT @nhk_NEWSWEB: 政府は東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる新しい国立競技場について、コスト抑制を図るため施設機能は原則としてスポーツ競技用に限定し屋根は観客席上部にだけ設ける方針を固め #nhk24
08-12 21:37

また不安定ですか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 上空の寒気や低気圧の影響で広い範囲で大気の状態が不安定になり、12日は九州や北海道で猛烈な雨が降った。大気不安定な状態は13日にかけ続く見込み。気象庁は激しい雷雨や突風に十分注意するよう #nhk24
08-12 21:35

えっ?これどういうこと??? RT @nhk_NEWSWEB: シンドラーエレベータで保守点検を担当していた元社員が、複数の集合住宅でエレベーターを故意に停止させ、7人が閉じ込められていたことが分かった。元社員は「会社とトラブルになり困らせようと思った」 #nhk24
08-12 21:35

快適を取るか命をとるかですな RT @nhk_NEWSWEB: 水の事故をどう防ぐかを研究している河川財団の吉野英夫さんは川や海で流されたり、溺れたりするのを防ぐにはライフジャケットを適切に使用することが有効だと指摘。 #nhk24
08-12 21:33

ここ婆ちゃん家の近くなんだけどシュノーケルとかできるとこなのかしら?見た目的に疑問 RT @nhk_NEWSWEB: 12日午前、千葉県館山市の海岸でシュノーケリングをしていた43歳の男性が海底に沈んでいるのが見つかり、警察は男性が溺れたものとみて調べている。 #nhk24
08-12 21:32

あっという間にお盆なのね RT @nhk_NEWSWEB: 帰省ラッシュピークに。新幹線や高速道路など各交通機関が混雑。高速道路と新幹線は13日も混雑続く見通し。一方、Uターンラッシュのピークは高速道路上りが15日夕方~16日未明、 #nhk24
08-12 21:27

政府介入しまくってるってことか、、、やりたい放題だな RT @nhk_NEWSWEB: 12日の東京株式市場は、中国人民銀行が人民元の取り引き目安「基準値」を11日に続いて大幅に引き下げたことから中国経済の先行きに対する懸念が広がり、幅広い銘柄に売り注文が出た。 #nhk24
08-12 21:25

よくわかんないんだけど具体的に何したことになるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 中国は通貨・人民元の取り引きの目安として定めている「基準値」を11日に続いて12日も大幅に引き下げ、上海の外国為替市場の終値は1ドル=6.3870人民元と、 #nhk24 つけて
08-12 21:24

理解深まっても並行線のままな気が RT @nhk_NEWSWEB: 米軍普天間基地移設計画巡る協議で、菅官房長官は沖縄県の翁長知事と会談し計画に理解求めたのに対し、翁長知事は戦後沖縄が置かれてきた状況振り返りながら、反対する考えを示した #nhk24
08-12 21:23

ケガで済んだのは不幸中の幸いかしら。ただ、原因はきっちり調べて欲しいところ RT @nhk_NEWSWEB: 沖縄本島中部の沖合で米軍ヘリコプターが墜落。沖縄県警察本部によると7人けが。米軍からの連絡では海上の艦艇への着艦に失敗したとみられるという。 #nhk24
08-12 21:21

なんか急に出てきた感があるなぁ RT @nhk_NEWSWEB: 520人が犠牲になった日航ジャンボ機の墜落事故から30年。墜落現場の群馬県上野村では遺族などが参列して追悼慰霊式が開かれ墜落時刻の午後6時56分に黙とうをして犠牲者を追悼した。 #nhk24
08-12 21:19

競技場は誰の為にあるのか。ここでしょ。 RT @nhk_NEWSWEB: 為末さんの「シェアしたい!」は…東京オリンピック・パラリンピックのメインスタジアムとなる新しい国立競技場の整備計画。アスリートとして為末さんはどう考える? #nhk24
08-12 21:17

最近飛行機事故増えてるからねえ、改めて見直す時期なのかも? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「日航機墜落事故30年」http://t.co/5Fw8vkolOe520人が犠牲になった日航ジャンボ機の墜落事故から30年。安全対策はどう変わってきたのか #nhk24
08-12 21:16

@ChlorosCronheim やっぱり。。。病院で診て貰って正解だったね。。。お大事にね、ほんと尾骶骨って大事なところで事と次第によっては一生の話にも成り兼ねないから(; ̄ェ ̄)
08-12 14:22

仮眠しゅーりょー ファイヤーウォール構築中にオペレーター君が別のシステムの障害エスカレーションしてきててんやわんやになったw まぁそれも捌いたから今日は1204点だわー(・Д・) ちょいと早いけど一人だけお疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/Mu4DckXCOz
08-12 10:28

そつなく仕事あらかた終わり。仮眠ぐセンチュリー
08-12 05:55

@Luna_SealLOVE ノア@仮眠前 ちょっとさぁ、、、大丈夫なの???ちゃーんと布団で寝ないといけんよー
08-12 05:54

@mas00610520 ノアは無理ゲーだな。こういうのやるのは(; ̄ェ ̄)
08-12 02:40

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @luchiobeebee まだ起きてたのね。。。早く寝るのもだいじだぞぉー まぁ、、、ノアは仕事中なわけだが(; ̄ェ ̄)
08-12 02:39

@mas00610520 そっかあ、、、まぁ食べたら大きくなるかもしれないし、一機増えるかもしれないし、一機減るかもしれないしw
08-12 01:39

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @ChlorosCronheim 若干一名ややふざけてるのがいるが、、、置いといて。お尻はほんと気をつけないと、スタイルにも影響するしね。明日病院いくんだよー?
08-12 01:33

@B_CHAN_KZY なるほどねぇ、、、っていってもこれ実際にやると辛いなんてもんじゃないわよ(; ̄ェ ̄)
08-12 01:31

@mas00610520 これ、きのこなの?
08-12 01:30

@B_CHAN_KZY あぁ、まあ確かにねぇ。。。これ、どこのアプリかしら?
08-12 01:03

@B_CHAN_KZY これ、ただ単に電車がないだけじゃ。。。?
08-12 00:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1767-8fdf15fb