WhiteLovers

kiri_noa

水無田さん、出張多いのねえ。。。 #nhk24
08-13 23:59

長崎とな? #nhk24
08-13 23:59

そうねえ、さかなくんみたいな人がまわりから集まってくれば平和になるよな #nhk24
08-13 23:59

哀しいなあ・・・2週間誰も気が付かないとか #nhk24
08-13 23:58

午後要注意よーコミケの人 #nhk24
08-13 23:57

これはあかんのとちゃうの?台場方面 #nhk24
08-13 23:56

昨日の☆付き 不評だったのかしらw #nhk24
08-13 23:56

34度かあ、実際には37度くらいなんだろうな体感は #nhk24
08-13 23:55

そうね。。。平和だからこそのコミケだよな^^;w #nhk24
08-13 23:55

塩分大事。意外と盲点 #nhk24
08-13 23:55

そういや、同僚がコスプレしてビックサイト行くとか言ってたな・・・w #nhk24
08-13 23:54

熱中症とか気を付けてよほんと。。。 #nhk24
08-13 23:53

なにこの温度感の落差はw #nhk24
08-13 23:53

そしてコミケがでかいw #nhk24
08-13 23:53

説得力あるシェアだったわー #nhk24
08-13 23:53

戦争は百害あって一利無しだな #nhk24
08-13 23:52

これは知らんかったなあ。。。 #nhk24
08-13 23:52

兵士多いなあ・・・ #nhk24
08-13 23:51

チェンさん複雑なのねえ #nhk24
08-13 23:50

マジか、片手無くしてるのか。。。 #nhk24
08-13 23:49

そうねえ、、、ゲゲゲだよなあw #nhk24
08-13 23:49

水木さん93歳なのか・・・ #nhk24
08-13 23:49

すげーもう5000超えてるんだが #nhk24
08-13 23:48

すごいこの温度感の落差がw #nhk24
08-13 23:48

さかなくんがOKならふなっしーもゲストいけるよなあ?w #nhk24
08-13 23:47

準教授なのねw #nhk24
08-13 23:47

ないけどね・・・wそれをいっちゃー今日の話台無しだろw #nhk24
08-13 23:47

さかなくんさんの一挙手一投足が全部大喜利になってる件について・・・w #nhk24
08-13 23:46

どうするって、知識付けて共存するしかないっしょ。で、ルールは守る #nhk24
08-13 23:46

どうしてだろう、真面目な話なのにこのコスチュームで全く頭に入ってこないのはw #nhk24
08-13 23:45

考え方次第だよなあ、人間側の #nhk24
08-13 23:44

なるほどねえ、じゃあサメも異常気象の被害者ってことか・・・ #nhk24
08-13 23:44

フカヒレは何のヒレって話よね。都合のいい時だけサメ様サメ様って崇めて、都合悪いと排除とか人間のエゴそのものでしょ #nhk24
08-13 23:43

そうだよなあ、サメの勝手でしょって話よね。 #nhk24
08-13 23:42

ということは報道が過敏ってだけってこと? #nhk24
08-13 23:41

へえーそうなんだあ #nhk24
08-13 23:41

今年多いよなあ確かに #nhk24
08-13 23:41

おっと2個目きたw 今日も確変モード^-^v #nhk24
08-13 23:40

そうなんだよなあ、サメも悪くないんだよ。まあ、、、確かに怖いけどさあ。。。 #nhk24
08-13 23:40

なんやろ、すごく手作り感がw #nhk24
08-13 23:39

絵が普通にうまいんだがw #nhk24
08-13 23:39

すごく真面目な事話してるのに、ぎょんばんわとかこのコスチュームで全部台無しw #nhk24
08-13 23:38

もうさあ、みんな細かいところでぶっこみすぎなんだがw #nhk24
08-13 23:37

ぎょんばんわw #nhk24
08-13 23:37

すぐわかるシルエットだなw #nhk24
08-13 23:37

細かいところでぶっこんでくるよなあ・・・w #nhk24
08-13 23:36

小見さん?w #nhk24
08-13 23:36

でかいなw #nhk24
08-13 23:35

やっぱりまだまだだよなあ。もう5回目なのかまだ5回目なのか #nhk24
08-13 23:35

おっと採用キターw #nhk24
08-13 23:34

櫻井さん久しぶりだなあ #nhk24
08-13 23:34

これ何の意味あるの? #nhk24
08-13 23:33

まずは人命救助 原因追究は後でもできる #nhk24
08-13 23:32

暇なの多いな。。。 #nhk24
08-13 23:31

サメのような生き物ってなんなんだろうな。。。 RT @nhk_NEWSWEB サメの目撃情報は全国各地で相次いでいる。茨城県では相次いで現れたのはメジロザメの1種とみられている。静岡県と鹿児島県ではシュモクザメが目撃され、千葉県一宮町では種類分かっていないが #nhk24
08-13 22:09

まあサメも生きとし生けるものだからなあ・・・微妙なところよねえ。 RT @nhk_NEWSWEB 茨城県内では、今月に入ってサメが相次いで見つかり、9か所の海水浴場が一時遊泳禁止に。うち8か所は遊泳再開したが鉾田市ではサメよけ網の設置がうまく行かないことなどから #nhk24
08-13 22:08

こうやって地道に頑張ってるのよね。もっとメディアがアピールしないと。 RT @nhk_NEWSWEB 日本の食品の最大の輸出先となっている香港で大規模な食品見本市が開かれ、原発事故後、香港の輸入規制を受けている福島県などからも担当者が参加、 #nhk24
08-13 22:08

もう5回目なのか、まだ5回目なのか・・・ RT @nhk_NEWSWEB 東日本大震災の発生から5回目のお盆。被災地の寺には多くの人たちが墓参りに訪れてた。 #nhk24
08-13 22:07

これ、何のアピール? RT @nhk_NEWSWEB 戦後70年の総理大臣談話が14日発表されるのを前に、安全保障関連法案に反対するグループが、先の大戦に関して政府に近隣諸国へのおわびなどを求める独自の「談話」を発表した。 #nhk24
08-13 22:06

2週間そのままって哀しすぎるわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京都内で80代と60代の独り暮らしの高齢者2人が熱中症の疑いで自宅で死亡したあと、誰にも気付かれず、2週間以上たって相次いで発見されていたことが、東京都監察医務院などへの取材で分かった。 #nhk24
08-13 22:04

もう不安定聞き飽きた。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北日本や東日本中心に大気の状態が不安定になり局地的に雨雲が発達している。14日にかけ北日本中心に非常に激しい雨のおそれ。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに十分注意するよう呼びかけ。 #nhk24
08-13 22:03

サメといいこれといい、、、今年やっぱり変よ RT @nhk_NEWSWEB 正午前、栃木県芳賀町で突風で建物の屋根が飛ばされた。警察や消防が状況を確認しているが、今のところ、けが人の情報はないという。 #nhk24
08-13 22:00

ひまわりすげぇや。。。 RT @nhk_NEWSWEB 中国沿海部の天津で12日夜遅くに起きた激しい爆発と火災は、気象庁が運用している気象衛星「ひまわり8号」も捉えていた。http://t.co/2YvOD2b7HR番組で紹介していい場合は #nhk24
08-13 21:59

危険物の保管倉庫・・・保管体制とか大丈夫だったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 中国国営の新華社通信によると、激しい爆発があったのは天津中心部から東に約40キロ離れた場所で、渤海湾に面した地区の中にある危険物保管倉庫。 #nhk24
08-13 21:59

大惨事だな。。。これ以上増えないことを祈るばかり。 RT @nhk_NEWSWEB 中国・天津で12日夜起きた爆発。これまでに44人が死亡、500人以上がけが。被害は周辺の広い範囲に及び、現地の日系企業も被害の確認を急いでいる。 #nhk24
08-13 21:58

時期的なのもあるかもしれないが、、、暇な人多いのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB ビールメーカーのキャンペーンでの取り扱いが中止されたデザインについて、ネット上では、佐野さんのデザインと、ほかのデザインなどを並べて比較しながら、似ているとの指摘が複数 #nhk24
08-13 21:56

うーん、1回こういうのしちゃうとどんどん追い込まれそうな気がするが。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京五輪エンブレム制作した佐野研二郎さんが手がけた大手ビールメーカーのキャンペーン用バッグのデザインが、他作品の絵柄などと似ているとの指摘が相次ぎ、 #nhk24
08-13 21:55

戦争は哀しみしか生み出さない訳よ RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」は…漫画家、水木しげるさん。みずからの戦争体験を基に描いた漫画の展示会を訪れ「戦争は死ですよ」と語りました。絵と、言葉の力で伝えたい思いとは。 #nhk24
08-13 21:53

これも異常気象の一つなのかしらねぇ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「相次ぐサメ目撃…なぜ?」http://t.co/RXVy4x4Enw各地で相次ぐサメの目撃。対策をとって遊泳を再開した海水浴場も多いが #nhk24
08-13 21:52

アキバハラなう 平日だっつーのに驚いたでしょ?人がゴミのようだw http://t.co/89EEmmJpyW
08-13 16:00

おはようございます。天気悪し
08-13 09:34

@Luna_SealLOVE レッツでぃーでぃーあーる http://t.co/iKD6peCBNY
08-13 09:34

ふざけてみましたその2 http://t.co/nXkMkj69eT
08-13 02:46

ふざけてみましたその1 http://t.co/CtG1jGlOfF
08-13 02:45

戻るか、エオルゼアにw
08-13 01:02

さて、、、いい加減
08-13 01:02

謎の番組ワンダース終了。NHK攻めるなあ・・・w ほんとマジでNewsWebとのコラボ考えてほしいわw 多分史上最高のツイート数になるわよw
08-13 01:01

これ、今日と明日で色々落差がある予感がw #ワンダース
08-13 01:00

明日は普通にやるのねえ・・・w #ワンダース
08-13 01:00

明日もあるのねw #ワンダース
08-13 00:59

これ前半飛ばし過ぎたせいでしょw #ワンダース
08-13 00:59

そんなゲームあるんかいなw #ワンダース
08-13 00:59

あと2分という件w #ワンダース
08-13 00:58

渋いの選ぶなあw #ワンダース
08-13 00:58

山中鹿之助w #ワンダース
08-13 00:58

あ、ようやく故障直ったっぽい #ワンダース
08-13 00:58

なんでここで曲チェンジw #ワンダース
08-13 00:57

もうさあBGMが秀逸すぎるんだがw #ワンダース
08-13 00:56

もうあと5分しかないじゃんw #ワンダース
08-13 00:55

UMAっていったらジャパンワールドカップの今世紀最大の発見しか思い浮かばない件についてw #ワンダース
08-13 00:55

誰だよこれw #ワンダース
08-13 00:54

へえーそうなんだあ #ワンダース
08-13 00:54

この番組さあ、奇跡的にクイズが頭に入ってこないクイズ番組w #ワンダース
08-13 00:53

2,7,11だと思うが・・・うーん #ワンダース
08-13 00:53

クイズ忘れてたわ、この番組クイズ番組なのよねw #ワンダース
08-13 00:52

これ、NHKの番組よねえ・・・?w #ワンダース
08-13 00:51

まさかのペットボトルインストールw #ワンダース
08-13 00:51

この番組、シュールすぎるっしょw #ワンダース
08-13 00:50

すげーリアルw #ワンダース
08-13 00:49

NHK攻めるなあ・・・w #ワンダース
08-13 00:49

インストールw #ワンダース
08-13 00:49

見た目0点いうなw #ワンダース
08-13 00:49

インストールってw #ワンダース
08-13 00:48

これ、悪意ありすぎでしょw #ワンダース
08-13 00:48

へえー有明海ってムツゴロウのところよねえ #ワンダース
08-13 00:48

なにこれ?w #ワンダース
08-13 00:47

なんか急に真面目なw #ワンダース
08-13 00:47

また採用された^-^v #ワンダース
08-13 00:46

まとまってない件についてw #ワンダース
08-13 00:46

これでもほんと、NewsWebに出たら1万超えるよ、ツイッターカウンターw #ワンダース
08-13 00:45

なんかNewsWebって考えてる人多いんだがw #ワンダース
08-13 00:45

人じゃんw #ワンダース
08-13 00:44

小説ねえ・・・w #ワンダース
08-13 00:43

ひな壇ダメなのねw #ワンダース
08-13 00:42

スカイダイビングはみたなw #ワンダース
08-13 00:42

NewsWebのネットナビゲーターになってほしいわ、ふなっしーw #ワンダース
08-13 00:42

そうねえ、、、香港破壊とかいいんじゃない?明日w #ワンダース
08-13 00:41

方向性?w #ワンダース
08-13 00:41

ふなっしーのすっぴんねえ・・・ダメだろw #ワンダース
08-13 00:40

やっぱり東京ドームなのねえ #ワンダース
08-13 00:40

なんで船橋の非公認なのに横須賀でバイトなのよw #ワンダース
08-13 00:39

まさかの横須賀スターダムw #ワンダース
08-13 00:39

なぜ横須賀でw #ワンダース
08-13 00:38

横須賀でバイトwww #ワンダース
08-13 00:38

東京ドームの伸びが異常w #ワンダース
08-13 00:38

東京ドームかなあ #ワンダース
08-13 00:37

普通にわからないです>< #ワンダース
08-13 00:37

横浜=ブルーライト横浜というこの安直感w #ワンダース
08-13 00:36

ああ、発車メロディねえ #ワンダース
08-13 00:36

普通に難しいなこの問題w #ワンダース
08-13 00:36

NewsWebとコラボしてほしいわ・・・w 編成の偉い人、できるよねえ?^-^ #ワンダース #nhk24
08-13 00:35

やっと採用を目で確認できた^-^v #ワンダース
08-13 00:34

これ、1回目じゃないの?以前もやってるんだw #ワンダース
08-13 00:34

業務用かよw #ワンダース
08-13 00:33

これサーキュレーターじゃんw #ワンダース
08-13 00:33

何が凄いってさあ、この後ふなっしー成田から香港っていうw #ワンダース
08-13 00:32

ふなっしーNewsWebでてくれないかなあw #ワンダース
08-13 00:32

この今更感w #ワンダース
08-13 00:31

へえーレッドチェッペリンが少女漫画ねえ・・・知らんかったわ #ワンダース
08-13 00:30

この枠が満タンになるっていうのがよくわからないんだがw #ワンダース
08-13 00:30

なにこの真面目なトークw #ワンダース
08-13 00:29

なんかこれ決定ボタン押しても決定しないんだが・・・故障? #ワンダース
08-13 00:28

ボンジョビかなあ? #ワンダース
08-13 00:26

これは少女漫画のモデルにはならないよな・・・w #ワンダース
08-13 00:25

なんか問題のレベルが急激に上がってるんだがw #ワンダース
08-13 00:24

連打ロックオンw #ワンダース
08-13 00:23

この55万っていいねかよw #ワンダース
08-13 00:23

スタッフDisってるよw #ワンダース
08-13 00:22

放送事故w #ワンダース
08-13 00:22

これさあ、正解したら何かあるの?w #ワンダース
08-13 00:22

なんかツイッターのクライアントが壊れかけてる件について・・・ #ワンダース
08-13 00:21

誰か咳したしw #ワンダース
08-13 00:20

週刊プレイボーイとかいっちゃっていいのかよw #ワンダース
08-13 00:19

よくわからないので最初の奴で・・・w #ワンダース
08-13 00:18

これさあ、最初の方の選択肢を忘れてしまう件について・・・w #ワンダース
08-13 00:18

選択肢大杉w #ワンダース
08-13 00:17

なんか急に真面目な問題になってるんだが、予告と全く違うw #ワンダース
08-13 00:16

ふなっしーってゲストなの?w #ワンダース
08-13 00:16

NHKの可能性が広がってる気がするw #ワンダース
08-13 00:15

泉ピン子w #ワンダース
08-13 00:14

っていうかツイッターおかしなことにならないか、もう50万超えるよこれ #ワンダース
08-13 00:14

なんだこのふたりw #ワンダース
08-13 00:14

真夏の奇跡のベンチコート重ね着w #ワンダース
08-13 00:14

第1夜・・・?これシリーズものなのかw #ワンダース
08-13 00:13

これそういう番組なの?w #ワンダース
08-13 00:12

ワンダーズだと別の話になるでしょw #ワンダース
08-13 00:12

八嶋さん顔ださないのねw #ワンダース
08-13 00:12

八嶋さん舞台中なのになにやってんのよw #ワンダース
08-13 00:10

ほらきたぞ一気に温度感がかわるw #ワンダース
08-13 00:10

NewsWebと時論公論の温度感から一気に変わる0時10分w #nhk24 #ワンダース
08-13 00:07

まあそんなところかしら。さて、エオルゼアに・・・といいたいところだが今日はこの後、謎の番組が控えてるので待機w
08-13 00:06

あとは、、、斉田さんのコーナーが気象情報を伝えるよりもいかに笑いを取るかにシフトしている件について・・・w
08-13 00:05

とにかくアスリートの為の競技場というのを最優先で考えてほしいと思う。コンサート利用なんてのはおまけでいいかと。
08-13 00:05

後は国立の件。うーん、前にも書いたけど検証とか犯人捜しとか責任明確化は2020年の後でいいと思うよ。そのくらい時間がないと思う
08-13 00:04

だから、対策はミスをしないようにするベクトルも大事だが、ミスをしたときに致命傷にならないようにするための対策も大事なのよね。これは飛行機だけの話じゃないと思う
08-13 00:02

日航機墜落から30年か。技術は革新したと思う。問題は中の人なわけだが、ヒューマンエラーは0に近づける努力はできても0にする事は無理だと思う。だってにんげんだもの
08-13 00:02

NewsWeb参戦終了。1個採用された^-^ さて総括は今日は手短に
08-13 00:01

おつかれさまでしたー^-^v 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
08-13 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1768-87fb5e1c