WhiteLovers

kiri_noa

@atsu_overmars 桜花賞?
08-16 19:37

新横浜なう 目の前で駆け込み乗車アンド家族を入れる為にドアを足で止める暴挙してたオヤジ、、、最低最悪だわ。見た感じ在日っぽいが。。。?
08-16 19:35

@Pato_727 あいあい。楽しんできてね〜(・Д・)ノ
08-16 19:19

@Pato_727 そっか〜(・Д・)ノ
08-16 19:18

東神奈川なう なぜかホームがズブ濡れなんだが???
08-16 19:15

@Pato_727 ふーん、、、よくわかんないわ?(´・_・`)
08-16 19:13

@B_CHAN_KZY 名鉄っていったらこれでしょ!これ http://t.co/T8ejA6qYeu
08-16 19:11

@Pato_727 なにかしら?セカイ系って
08-16 19:10

@Pato_727 全世界に言ってるわよ?
08-16 19:08

@Pato_727 ついでに鳩?と共演してる異邦人の動画も見つけたから収穫あったわw
08-16 19:07

@Pato_727 休まないんだ?凄いわねえ。
08-16 19:06

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv もうさぁ、なんでそこで「それは乃亜の役だからなんじゃない?w」って言わないのかなぁ(;゜0゜)
08-16 19:05

@Pato_727 いや、大都会で真っ先に思いついたw
08-16 19:02

そしてなぜ鳩?がグランドピアノ上で共演w
08-16 18:55

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 誰も高須クリニックと突っ込まない不思議w
08-16 18:54

大都会検索したら何故か異邦人がでてくる不思議w http://t.co/P3QPcoxQeo
08-16 18:53

@Pato_727 どうやろねぇ、REALな方がいいのかしらねえ。。。わからんけどw
08-16 18:51

@Pato_727 大都会ねぇ、、、 http://t.co/wwJdXEqSXi
08-16 18:50

@Pato_727 誘ってるんだけどねぇ。。。「先輩と違ってゲーマーじゃないので」とか、「麻耶のファンは仮想現実の世界にはいないですので」とか訳のわからない事言われてかわされてるw
08-16 18:43

@Pato_727 さすがの意味がわからないけど(´・_・`) まぁ古き良きものを残すのも大事なことではあるよね。ただ、あそこの場合はそもそも埋め立てる前の方が古き良きと言っても過言じゃないのが難しいところ(´・_・`)
08-16 18:41

いやさぁ、録画すればいいじゃん。。。?
08-16 18:39

RT @keiba_ana_east: 「実況 中野雷太」を写真に収めようと待ち構える弊社執行役員 http://t.co/39VvoIuakS
08-16 18:39

@dragon_yuki @luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv そうか!そうか!そうなのかーなのかーなのかー!
08-16 18:37

やっぱ塩よね塩 http://t.co/DDz2Yh0QGo
08-16 18:28

さあて、帰るかな http://t.co/w0AuBdfqDp
08-16 18:20

これ1000割コミケのせいじゃんw
08-16 16:50

RT @comiket83: 【コミケ88速報】ゆりかもめはコミケ参加者の圧力に耐えきれず汐留駅でドア故障のため、全線で運転を見合わせています#C88
08-16 16:50

アキバハラの空 夏真っ只中って感じだゎー(・Д・)ノ http://t.co/dWcNVyEX08
08-16 16:30

アキバハラ ほこてんなう http://t.co/kNrFgRgDDG
08-16 16:11

りっすんなう http://t.co/Mu4DckXCOz
08-16 14:59

@Pato_727 一緒に行った千夏が引いてたらしいからねぇ。。。w この人、淡々としながらエロさmaximになるように計算してコントロールしてるってw
08-16 14:54

@Pato_727 まぁ、何もない頃の台場をノアも知ってるので、、、気持ちはわからないでもないじょー(・Д・)ノ
08-16 14:50

@Pato_727 戦いねぇ。。。(; ̄ェ ̄)
08-16 14:49

@ChlorosCronheim 注意力3万になってきてるんじゃないの?ほんと気ーつけんといけんよ?(´・_・`)
08-16 14:49

@luchiobeebee @dragon_yuki @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 誰も高須クリニックと突っ込まない現実w
08-16 14:48

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @dragon_yuki @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv そうねぇ、エリア切り替え遅いのは回線のせいよりもプレステ3の玄海だろうなあ。。。
08-16 14:47

@atsu_overmars そかそか、それは良かった^_^;
08-16 14:46

s120欲しいんだけどねぇ、、、販売終了しちゃったのかな、店にないのよねえ(; ̄ェ ̄)
08-16 14:46

まぁ、超型落ちの。確か3年以上前の奴だしな。。。まぁでも普通にいけるけど
08-16 14:45

こう見るとアイホン5sのカメラでは限界があるんだなあ。たまにはコンデジ出さないと
08-16 14:44

さっきの青空はこれで撮影。久しぶりに持ち出してみた http://t.co/pVD0IliNRR
08-16 14:28

ちょっとおでかけ http://t.co/w4J32nYetC
08-16 14:27

@dragon_yuki @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee 端末が固定なら有線の方がいいわね。ノアもデスクトップは有線だよ。
08-16 11:38

@ChlorosCronheim ちょっとさぁ。。。だから治るまで安静がいいんとちゃうのって言ったのに。。。最大限の注意を払わないとダメよ?だってもともとスタートラインで尾骶骨痛めてるから通常と違うわけだし(; ̄ェ ̄)
08-16 08:44

@Pato_727 ど、ドリカム? つかなんの決戦なんだよw
08-16 08:42

@atsu_overmars おはようございます。あららら?大丈夫かしら?(´・_・`)
08-16 08:42

@Pato_727 まぁ、かといって埋立地だけで放置してるのもそれはそれで税金、都民税の無駄遣いとか言われ兼ねないのがつらいところよねぇ。。。
08-16 08:41

まぁコスプレとしては程度の軽いレレルなんだろうけどなあ、、、実際のコスプレ日本代表レレルはほんと そりゃーすげぃゃ 級だしね(; ̄ェ ̄)
08-16 08:40

@Pato_727 おはようございます。ああ今日最終日かしら?今日も暑そうだから気をつけてねえ(・Д・)ノ ちなみにマヤマヤは1日目だけ行ったらしい。こんな感じの服装でw http://t.co/THMAGxo9wC
08-16 08:38

おはようございます。昨日は仕事終わりに寝ずにバンドの練習、寝ずにお買い物、寝ずにエオルゼア、、、流石にエオルゼアでまともに反応なんか出来ずにルレ等やったら速攻寝てマスター。。。お陰で8時間も天使の休息(・Д・)ノ
08-16 08:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1770-7b94bc3a