WhiteLovers

kiri_noa

@ToshikunSP @ryouka72 で、谷間好きなの?
08-17 16:45

@ryouka72 @ToshikunSP その谷間じゃないんじゃね?w
08-17 16:15

アニメイトだってよ?としくんw
08-17 16:02

RT @asahi: 【お知らせ】「機動戦士ガンダム展」主催を記念して「朝日新聞 機動戦士ガンダム版」を好評発売中。ガンダムシリーズの魅力をデータ満載で紹介。ブランケット判16ページ。お求めは六本木ヒルズ森タワー3階ミュージアムショップ、全国のASA(朝日新聞販売所)、アニメイ…
08-17 16:02

藤沢だけでなく南関東終了のお知らせの様相(;゜0゜)
08-17 15:49

RT @mainichijpedit: 横浜地方気象台は神奈川県東部で竜巻などの激しい突風が発生したとして、同県に竜巻注意情報を発表しました。また、東京都と埼玉県にも竜巻注意情報が出ています http://t.co/K5SHRUk3F2
08-17 15:48

RT @asahi: 神奈川・藤沢市内で突風被害か 複数件の通報 http://t.co/FxZS2cXNkU
08-17 15:48

人の名前っぽいな。。。つかこれ大分か。ルキオちゃん、しってる?
08-17 15:47

RT @cradiobio: @Pato_727 宗太郎駅はすばらしい駅でした。駅舎が撤去されているのは残念ですが、こういう駅はずっと残っていて欲しいです。ただ、特急がひっきりなしに通るので秘境駅としてはちょっと賑やかな駅ですかね・・・ http://t.co/1a35AyHw
08-17 15:47

@nopo0519 シソ?つかシソって合法ハーブなのかw
08-17 15:47

これ、二次災害よね。。。
08-17 15:45

RT @asahi: 天津爆発の死者112人 不明95人の多くは消防関係者 http://t.co/fluVzTE2mU
08-17 15:45

これさあ昨日昼間まさにこの場所を通過した訳だが。。。まぁその後すぐにアキバハラにいったわけだが、、、怖いわね(;゜0゜)
08-17 15:44

RT @mainichiRT: JR池袋駅の歩道に乗用車が乗り上げ、歩行者を次々とはねた事件。板橋区の薬剤師、江幡淑子さん(41)の死亡が確認されました。逮捕された医師、金子庄一郎容疑者(53)は「居眠りしていたので、覚えていないのかもしれない」。 http://t.co/6y
08-17 15:43

ある程度敷居は下がったけどクオリティ求めるときりがないよね、ニコ生とかユーチューバーとかツイキャスとか、、、あれUstreamってまだあるっけ?
08-17 15:43

RT @papavip: 「配信はじめようと思うんだけど、バッファローの1000円のマイクでいいかなあ」「バッファローのなんてノイズ拾って聞きづらくてしょーがないし、ボーカルマイクとマイクアンプは必須。マイクスタンドとポップブロッカーも買った方がいいよ」「配信ってめんどくさ」
08-17 15:41

@gurugankasahara それは深層心理ではモチベだださがりで無意識のうちに拒絶しちゃってるのかもねぇ。。。
08-17 15:40

おそようございます。今日は夜のお仕事。なんか藤沢終了のお知らせらしいが、、、(;゜0゜)
08-17 15:39

@anemone_aug はーい(・Д・)ノその日は急いで帰ってきますw 拡散しときますた
08-17 15:38

RT @anemone_aug: 今週末8/23(日) 21時から盆踊り&花火大会イベント開催します!夏の終わりにみんなでワイワイ楽しみましょーhttp://t.co/st3JKstcf6 #FF14 #Gungnir http://t.co/Gzh2M3dPSy
08-17 15:37

@polovetsian_jp そかあ、次回あるなら聞いてみたいところねえ。ダンスクラシックっていうとブギーワンダーランドとか^_^
08-17 00:22

@anemone_aug であれば大丈夫かもね、予約しときまーす(・Д・)ノ
08-17 00:21

@anemone_aug 来週かあ日曜ちょいと用事あるけど9時スタートとかなら参加できるかも?
08-17 00:19

@polovetsian_jp ダンクラってダンスクラシックのことかしら?TぶーS攻めるなあw
08-17 00:19

なんだこれはwパート2
08-17 00:08

RT @janesu112: 林みなほー*\(^o^)/* #sd954 http://t.co/Bi1o6YtlAJ
08-17 00:08

@ShiphaGaudi @sealalmar オイオイ!なんだよこれはw
08-17 00:07













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1771-d2995568