WhiteLovers

kiri_noa

おっと?w #nhk24
08-18 23:59

日本も世も末だよな #nhk24
08-18 23:59

ほんとだよ、盆踊りで文句言うのいるのかよって話 #nhk24
08-18 23:59

承認されるのかしらねえ?これ #nhk24
08-18 23:59

飾りじゃない監視となるかしら? #nhk24
08-18 23:58

今週夏休みなのかしら?小見さん #nhk24
08-18 23:58

32度かよ。。。 #nhk24
08-18 23:57

台風複数できるの多いなあ・・・今年 #nhk24
08-18 23:57

また激しい雨。。。うーん不安定続きすぎ #nhk24
08-18 23:56

今日のNewsWeb方針変わったのかしら?全く共感できないんだが #nhk24
08-18 23:56

そんな後の話かよ #nhk24
08-18 23:55

他にないの?今日のニュースとして取り上げるべきもの #nhk24
08-18 23:55

やれやれだな、、、NewsWebはアウトローでいってほしいんだが、今日の放送、大失敗じゃない? #nhk24
08-18 23:54

番宣? #nhk24
08-18 23:54

はあ?AKBが? #nhk24
08-18 23:53

このシェア、意味あるの? #nhk24
08-18 23:53

そしてまた画面がw #nhk24
08-18 23:53

この人の顔写真と同様受け入れられんな #nhk24
08-18 23:53

地方創生? はあ? #nhk24
08-18 23:52

全く受け入れられなわね、こういうのが蔓延する自体、日本終わってるとしか思えない #nhk24
08-18 23:52

ほんとそうだよ。毎日やってるんじゃなくてこの夏の一時期だけの風物詩でしょ。なにいってんのよって話 #nhk24
08-18 23:51

クレームが実際無いっていっても、そういうのを考慮しないといけないっていうのは国が貧しいだけだと思うよ #nhk24
08-18 23:51

そもそもさあ、盆踊りで騒音とか言われる世の中なの? #nhk24
08-18 23:51

影山さんはこれを推奨するの?それとも問題提起? #nhk24
08-18 23:50

これ楽しいの? #nhk24
08-18 23:49

これ、おかしいでしょ? #nhk24
08-18 23:49

太鼓の音がないわねえ? #nhk24
08-18 23:48

おっと運転再開とな? #nhk24
08-18 23:48

なんか遠藤さんの独壇場になってる気がするw #nhk24
08-18 23:48

回答しにくいよなw #nhk24
08-18 23:47

これでも世界的に影響ありそう #nhk24
08-18 23:47

あ、大きくなったw #nhk24
08-18 23:46

結局さあ、誰が悪いの?責任が不明瞭じゃね? #nhk24
08-18 23:45

そうねえ、日本の原発も同じよね。 #nhk24
08-18 23:44

対岸の火事って思っちゃいけないわね #nhk24
08-18 23:44

日本も気を付けないとね。明日は我が身・・・ #nhk24
08-18 23:43

管理不行き届き・・・ではすまないよな、この次元は #nhk24
08-18 23:43

ボロボロだよなあ、この映像見ても#nhk24
08-18 23:42

それにしても画面が狭いな。。。 #nhk24
08-18 23:41

日本にもこういう倉庫あるよねえ、どうなのかしら?日本は #nhk24
08-18 23:41

環境への影響ってどうなんだろう? #nhk24
08-18 23:40

ただ、これも大事なニュースだとは思うけど、、、他に深知りでやるべきことあるような気が・・・? #nhk24
08-18 23:40

日本ではありえないと思いたいが・・・人間のやることだからなあ、、、不安だわ #nhk24
08-18 23:39

すごい映像だわこれ・・・ #nhk24
08-18 23:37

今日は何か哀しい・つらいニュースばかりだな。。。何か明るいのないのかしら? #nhk24
08-18 23:36

すごい画面が狭いですw #nhk24
08-18 23:36

うわー。。。悲しいなあ #nhk24
08-18 23:35

医者がこれやっちゃいけんやろ #nhk24
08-18 23:35

なんでこんなふてぶてしいのかしら、、、 #nhk24
08-18 23:34

すごい爆発だなあこれ #nhk24
08-18 23:33

後の祭りよね・・・ #nhk24
08-18 23:32

うーん、哀しい話ではあるが、、、そもそもなんで真夜中出歩くんだろうか? #nhk24
08-18 23:32

画面が狭いですw #nhk24
08-18 23:31

あれ?小見さんの声違うな・・・? #nhk24
08-18 23:30

まだ現在進行形だな。。。 #nhk24
08-18 23:30

立川終了のお知らせからどうなったのかしら? #nhk24
08-18 23:30

哀しいなあ。。。是非誰か意志を継いでほしいところだが RT @nhk_NEWSWEB アメリカの人気ヒーロー「バットマン」にふんし、入院中の子どもたちを訪問して励ます活動を続けていた男性が、16日に交通事故で死亡し、アメリカで悲しみが広がっています。 #nhk24
08-18 21:56

というか未だにわからないのだが、これ粉飾決算で訴追されないものなの? RT @nhk_NEWSWEB 不正な会計処理を行っていた東芝は外部による監視を強化するため社外取締役に経済同友会の代表幹事を務める小林喜光氏を招く #nhk24
08-18 21:54

早く見つかってほしいところだが。。。そもそもなんで真夜中に商店街にいる? RT @nhk_NEWSWEB 大阪・高槻市で女性の遺体が見つかった事件。死亡したのは前日から行方が分からなくなっていた大阪・寝屋川市の中学1年の女子生徒と確認された。 #nhk24
08-18 21:52

これだこれ、立川付近終了のお知らせのソース
08-18 21:51

RT @mainichijpedit: ケーブル損傷に伴う停電の影響で、JR青梅線、五日市線、南武線が運転を見合わせ、中央線も遅れが出ています。最新の鉄道運行情報はこちら→ http://t.co/jauRIrEgNu
08-18 21:51

前に京都でも同じような事あったよねえ。。。今日の深知りはこっちの方がよかったのでは? RT @nhk_NEWSWEB 東京池袋で乗用車が暴走し5人が死傷した事故。逮捕された医師はてんかんの持病があり、治療を続けていたことが警視庁への取材で分かった。 #nhk24
08-18 21:51

桜島大根だよなあ、収穫量に影響は必至かもね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 桜島に噴火警戒レベル4の噴火警報が出されて4日目、桜島の農家は今後規模の大きな噴火が起きたり、噴火警報が継続したりすることで、さまざまな影響が出るのではないかと不安を募らせている。 #nhk24
08-18 21:49

箱根の前に先にこっちが来るとはな。。。不安だわ。 RT @nhk_NEWSWEB 桜島では火山性地震が発生しているほか山体が膨張した状態が続いている。気象庁は桜島で規模の大きな噴火が発生する可能性が高まっているとして厳重に警戒するよう呼びかけている。 #nhk24
08-18 21:48

これもISとかなのかなあ。。。イスラムだけじゃないのね。。 RT @nhk_NEWSWEB バンコクで起きた爆発事件。警察は爆発発生の前後に現場近くの監視カメラに写っていた不審な人物の画像を公開、情報提供を呼びかける一方、事件の背景についてあらゆる可能性を排除せず #nhk24
08-18 21:46

なんか立川付近が終了のお知らせとか・・・
08-18 21:44

近所迷惑を考えないといけない時代なのか・・・悲しすぎでしょそんな余裕のない世の中とか RT @nhk_NEWSWEB 影山さんの「シェアしたい!」。 ”無音”盆踊りというのをご存じですか。携帯ラジオから流れる音をイヤホンで聞き、踊ります。 #nhk24
08-18 21:43

日本だったら危険物の保管・管理は何重にも厳重にやっているはず。中国にそれがあったのかしらね? RT @nhk_NEWSWEB 深知りは天津大規模爆発。現場の倉庫には3000トンに上る危険物が保管されていたことが分かった。 #nhk24
08-18 21:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1772-cc512c48