WhiteLovers

kiri_noa

@momoace だってにんげんだもの ですかw
08-20 16:11

@momoace まぁ、きよなんちゃらやおこなんちゃらばっかクローズアップされてたけどもっともっと他にもクローズアップされて然るべきのがあるはず
08-20 16:07

@momoace あぁまあねえ。。。個人的には仙台育英が優勝したことないというのが意外だった
08-20 16:03

@momoace え?でも神奈川代表勝ったよ?
08-20 16:00

@ShiphaGaudi @bengalsaaan ♪ひかりのたいみんぐ〜
08-20 15:44

これ、ダメだろw
08-20 15:44

@momoace うーん8回までは拮抗してたみたいだが、、、9回で崩れたのかな
08-20 15:42

RT @asahi: 東海大相模、45年ぶり優勝 仙台育英を破る 高校野球 http://t.co/d6HGOvNbv3
08-20 15:41

おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん曇ってるなあ http://t.co/ERyA6YADMW
08-20 15:38

@kazuchako レス遅くなりまして申し訳ございません。初めましてですー^-^ そうですねえ、、、確かにそういう側面はあるみたいですね。。。私には1800万も出す優越感はわかりませんが;;
08-20 02:22

まあいいや、明日は夜のお仕事なので事前ツイートのみの参戦予定 エオルゼアにログインするか
08-20 00:04

昨日よりは幾分よかったのかなあ、構成。ただねえ、、、本当に深く知るべきニュース、、、あるような気がするんだが
08-20 00:03

シェアのネタは、、、最初はなんでそんなのに1800万もかけるの?って疑問符だったが、そうねえ、集客能力の為とかはあり得る話だなあって思った。まあ、あとは優越感なのかなあ・・・個人的には金持ちの道楽としか思えないが。。。
08-20 00:03

NewsWeb参戦終了 今日は途中参加だったが事前ツイートが採用された^-^v うーん、確かに明日決勝だし、興味のある内容ではあるが・・・NewsWebでやるべき深知りの内容だったのかしら?スポプラの存在意義ってなんなのかしらね、、、って思うネタだった
08-20 00:01

おつかれさまでしたー^-^v 1個採用されましたありがとうございました #nhk24
08-20 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1774-ebf4f71b