WhiteLovers

kiri_noa

今日はつらいかなしいのばっかりだな。。。来週はもっと明るいニュースを聞きたい。。。 #nhk24
08-21 23:59

これ今日まさかの5桁いく? #nhk24
08-21 23:59

おっと、延長フラグ? #nhk24
08-21 23:58

言いたくないとか死ね! #nhk24
08-21 23:58

だから車に乗せた段階でダメだろってば! #nhk24
08-21 23:57

今日多いなあ、、、8000超えたわ #nhk24
08-21 23:57

寝屋川の件、北朝鮮の件、タイの件、ダブル台風。。。どうしちゃったんだろうな今年。。。 #nhk24
08-21 23:57

また急な雷雨かよ! #nhk24
08-21 23:56

海のレジャーするなよ?するなよ? #nhk24
08-21 23:55

少し小さくなったのかな、でも35メートルだからまだ強いので要注意ね #nhk24
08-21 23:55

左側の空気感が・・・ #nhk24
08-21 23:54

左側なんだこれ #nhk24
08-21 23:54

こう実例が出てくると、安保法制も必要な世の中って思っちゃうよな。。。 #nhk24
08-21 23:52

今日凄いなあ、7000超えるぞこれ #nhk24
08-21 23:51

なんやろな、日本といい朝鮮といいバンコクといいどうしちゃったのよ?っていうFridayNight。。。 #nhk24
08-21 23:49

なるほどね、いつでもいけるぞっていうことか。。。 #nhk24
08-21 23:48

っていうかさあ2015年の今、まさに今こんな体たらくってのがなあ。。。 #nhk24
08-21 23:48

いつでも出陣できるぞっていうサイン? #nhk24
08-21 23:47

準戦時ってなにかしら? #nhk24
08-21 23:47

そして深知りがこれ?うーん、、、これも大事だけどちょっとどうなんだ?チョイス #nhk24
08-21 23:46

まあ被告も人権あるとはいうが・・・それはやっちゃいけんやろ #nhk24
08-21 23:45

画面が無い気がしたが・・・まあいっか #nhk24
08-21 23:45

ん? #nhk24
08-21 23:45

ほんとそうね、良い旅をだな^-^ #nhk24
08-21 23:44

そっかあー最後になるのか北斗星 #nhk24
08-21 23:44

気候と同じでどこもかしこもおかしい世界。。。 #nhk24
08-21 23:44

一緒にしちゃいけないだろうけど、こういうのが議員なんだからそりゃー日本は平和じゃないわよ #nhk24
08-21 23:43

こいつもわけわからないな #nhk24
08-21 23:42

今日これ、最高記録になるんじゃないかな、もう4700ツイートになりそう #nhk24
08-21 23:42

まずは親だよなあ。夜9時にでかけてくるって段階で止めるべきだよな #nhk24
08-21 23:41

45にもなってこんなことしか話せないとかもうね #nhk24
08-21 23:41

もう殺人でいいでしょこれ #nhk24
08-21 23:40

いいたくありませんってなんだよ #nhk24
08-21 23:39

だからそいつ誰だってば? #nhk24
08-21 23:39

地図でみると随分離れてるな #nhk24
08-21 23:39

何がしたかったんだろうなあ、身代金目的でもないし #nhk24
08-21 23:38

まあそうなんだよな。元々のところを正すと、やっぱり深夜徘徊なんだよな。。。 #nhk24
08-21 23:38

ちょっといろいろわからないなこれは #nhk24
08-21 23:37

自分が遺棄してないっていっても見てるのよね?同罪でしょ #nhk24
08-21 23:37

声かけた段階でダメだろ #nhk24
08-21 23:35

ああ、SNSかあ・・・可能性もあるなあ #nhk24
08-21 23:35

防犯カメラって重要要素なんだなあ、これといいバンコクといい #nhk24
08-21 23:35

なんだろうなあ、正直この事件は最初から今に至るまで疑問符のオンパレードなんだよな。。。 #nhk24
08-21 23:34

25キロかあ、、、こっちはかなりわかりずらいところだな #nhk24
08-21 23:33

今NHKって聞こえた #nhk24
08-21 23:32

なんかまだありそうだなこれ #nhk24
08-21 23:32

まあ、深夜徘徊してるのも確かに問題はあるが・・・殺しちゃいけんよ #nhk24
08-21 23:31

否認してるの? #nhk24
08-21 23:30

うーん、、、最悪だなあ。。。 #nhk24
08-21 23:30

週の締めくくり金曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
08-21 23:29

毎回思うんだけどなんで死体遺棄でまず捕まえるのかしらね。殺人してるのよね? RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件。警察は大阪・寝屋川市の40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕した。 #nhk24
08-21 21:36

最悪のシナリオになっちゃったなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、大阪・柏原市で男の子の遺体が見つかり警察は、行方不明になっていた同級生の男子生徒とみて確認を急いでいます。 #nhk24
08-21 21:34

監視カメラって大事な要素なんだなあ RT @nhk_NEWSWEB: タイの首都バンコクで起きた爆弾テロ事件。容疑者の男がバンコクの中央駅から現場に向かったことがわかり、警察は駅に設置された監視カメラの映像を分析して男の足取りを捜査することに。 #nhk24
08-21 21:34

夢の話よね*\(^o^)/* RT @nhk_NEWSWEB: アメリカのフロリダ沖で300年前に沈没したスペイン艦隊の難破船から、金貨350枚が見つかり、見つけたグループは日本円で5億円を超える価値があるのではないかと喜びにわいている #nhk24
08-21 21:31

これなんで警察動いてないの?それとも裏で動いてるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 公明党の井上幹事長は記者会見で未公開株の購入を巡る報道を受けて、自民党を離党した武藤貴也衆議院議員について、説明責任を果たせない場合には、議員辞職もやむをえないという #nhk24
08-21 21:30

タイミングは最悪だが、リカバリできてるようなので取り敢えず推移を見守るしかないのかな RT @nhk_NEWSWEB: 今月11日に再稼働した鹿児島県にある川内原子力発電所1号機で、発電に使った蒸気を水に戻す設備でトラブルがあり、 #nhk24
08-21 21:29

安保も原発も大事だが国内がこんなんじゃね。。。先にやるべき事ある気がする RT @nhk_NEWSWEB: 大阪で中学1年女子生徒が遺体で見つかった事件。警察は現場周辺の車の捜査などから40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕状を取った。 #nhk24
08-21 21:27

何?準戦時状態って RT @nhk_NEWSWEB: 北朝鮮は21日夕方韓国と対じする前線地帯で「準戦時状態」に入った。韓国ではパク・クネ大統領が、再び軍事挑発があった場合、断固たる対応を取るよう軍に指示するなど、緊張が高まっている。 #nhk24
08-21 21:25

夢物語としか思えない、あり得る話なんだなぁ。。。凄い! RT @nhk_NEWSWEB: アメリカのフロリダ沖で300年前に沈没したスペイン艦隊の難破船から、金貨350枚が見つかり、見つけたグループは日本円で5億円を超える価値があるのではないかと喜びにわいている。 #nhk24
08-21 21:24

うーん、、、今日の深知り、差し替えた方がいいような。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は軍事的な緊張が高まる朝鮮情勢。北朝鮮の国営メディアはキム・ジョンウン第1書記が前戦地帯を「準戦時状態」とし、部隊に対していつでも戦闘が可能な警戒態勢をとるよう命令 #nhk24
08-21 21:22

夜のお仕事あらかた終了で仮眠前。こないだのワンダースの動画あった http://t.co/D4dbG5Hprg ちなみに1分過ぎにノアが出てきて速攻片瀬さんに突っ込まれますw
08-21 06:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1775-f1db783e