WhiteLovers

kiri_noa

マジかよ!
08-22 21:02

RT @mainichiRT: 永六輔さん(82)がパーソナリティーを務めるTBSラジオの長寿番組「土曜ワイドラジオTOKYO 永六輔その新世界」が、9月26日の放送で終了することになりました。 http://t.co/BAYDOBdFwj 永さんは、9月28日から始まる生放送…
08-22 21:01

@Pato_727 また打ち上げ?
08-22 21:01

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv んー、、、あざといなw
08-22 21:01

@bengalsaaan @ShiphaGaudi マジか!カメちゃんと?オメイトーン*\(^o^)/*
08-22 08:43

@anemone_aug メインリザレク師のノアとしては嬉しい限りですがw
08-22 08:13

@ShiphaGaudi @bengalsaaan そっか、カメちゃんとの愛の巣を着実に形成してるのね*\(^o^)/*ヒューヒュー で、リアル結婚式のご案内はいつ来るのかしら?
08-22 07:59

@polovetsian_jp レス遅くなってすいませんm(._.)m そかぁ、、、確かに。それなりの理由あるのね。ただむとぅーに関してはなぁ、、、
08-22 07:55

@Pikariyama0t 初めましてー*\(^o^)/*レス遅くなってすみませんm(._.)m ですよねぇ。都会の人の感覚なのかなぁ。。。まぁ私も妹も深夜出かける事はありますがね(アラサーとアラサーティファイブですが(; ̄ェ ̄)
08-22 07:54

さっきの空の写真。こいつで撮りました。やっすい中古品見つけた*\(^o^)/* http://t.co/PtaU4BlAPZ
08-22 07:49

おはようございます。今日もこうやって青空なのに心澄み切らないのは何なんやろな。。。日本って真の意味で平和なのかしら?そんな事を考えてしまった昨夜のニュースですた。さて、今日明日は会社のとあるイベントのお手伝いで夜の女ではなく土日の女に http://t.co/TCE6ME0IRt
08-22 07:47

今日はわざとタグをつけて総括しました。こないだのわざととは意味が異なります。そのくらい哀しすぎるのとそれを超えるくらいの犯人の言い訳に怒り心頭なうです。。。ちょっとクールダウンしてエオルゼアに戻ります
08-22 00:06

あとのニュースは、、、いいや。とにかく寝屋川の件が最悪のシナリオになっちゃったことが哀しすぎる。。。以上! #nhk24
08-22 00:05

総括もする気になれないくらい哀しいわ。。。とにかく逮捕されたオッサンは言いたくないとかふざけたこといってんじゃねえよっていう話。 いろいろ最初から今まで疑問符のオンパレードだったけど最後の最後での疑問符がこれ「言いたくない」 ふざけんなって話 #nhk24
08-22 00:03

NewsWeb参戦終了。今日は9000近いツイートが殺到してたからかもしれないが採用は0。まあでも今日はしょうがないな。そんなツイート採用されたー^-^とか言えない気持ちだわ。。。 #nhk24
08-22 00:01

お疲れ様でしたー 皆さんつらい一日になりましたね。お察し致します。来週は明るくいきたいところですな;; #nhk24
08-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1776-681fa5da